いんりんの、メインブログ。

現在、もうひとつブログを運用。
若干中身の異なる記事の同時更新の楽しみを実感中。

2013年03月10日

バーニャカウダ

毎日食べても良いくらい!
らぶ。

◎◎

今年は、もうちっと頻繁に更新しよう。

image-20130310220706.png
posted by いんりん at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

vivo daily stand

かつて、小学校の通学路だった道に、
素敵なお店を発見(・∀・)

これは、通うことになりそう!
しかも、土日はお昼から、だなんて(o>∀<)o

Fantastic!

Cafe&Bar みたいな感じなのかな。
帰り道にあるこのありがたさ。
通いすぎに注意しなければ〜
posted by いんりん at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

手作りプリン

??.JPG
ちょいと出かけた先で頂いた。



ヽ(;▽;)ノ (o>∀<)ow(●⌒∇⌒●)w

やっばい!!!!
ほどよく濃厚だし、
かといってしつこくない味♪
たまらんかったなぁo(ω)o

こんなに美味しかったプリンは始めてだぁ
ほんと、さんきゅーですた^^
posted by いんりん at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

雨に濡れることなく

?? 1.JPG

夕飯mogmog。

この日ばかりは、
ルミネエストが神に見えた瞬間だった(ノ^O^)ノ

?? 3.JPG

週末に珍しく飲まず、
イタリアンの食事メイン。
値段の割にかなり味が良く、
デザートのクオリティも高い♪

Baccari Di Natura

新宿駅東口から、濡れずに美味しい料理を食べたいときは、
ルミネエスト!!

?? 2.JPG

ここの店も他の店も、
たまらないものです (o>∀<)o
posted by いんりん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

初さくらんぼ

??.JPG
夏に入って、始めてのさくらんぼ。

しゃきしゃき、ぷりっぷり。
甘くて、すっぱさもあり、
文句なしのクオリティ (´∀`)

でも、これからは、
スイカやメロンをもりもり食べたくなる季節だね。

セミの鳴き声をバックに、
スイカを、むしゃっ!

それを想像しただけで、
ワクワクなわけです☆
posted by いんりん at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

カレーディナー

??.JPG
思い立って、今日の夕飯はカレーに♪

地元の、スパ中野北口店へ。
南口の本店はいった事があったが、
北口は実は初上陸。

意外にも、閑古鳥が泣いていた。
ぴよぴよ〜(・∀・o)

ホリデーセットを特別に出すとの事で、
ラッシーとセットで注文。

15分位で、
タンドリーチキンも相成って登場。
ナンではなく、サフランライスとの組み合わせで。

豆カレーとチキンカレーの組み合わせは、
思ったより良さげだった。
辛みも良い感じ。後でじっくりやってくるo(ω)o
サフランライスで正解だった☆

ネパール人のおにーさん達も好印象。
常に目線がこちらにあるのは気になったけどwww

明日は明日で、
カレーランチの予感 (o>∀<)o
楽しみなのら〜
posted by いんりん at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

食べてばかりの中で見えたこと

?? 2.JPG?? 3.JPG?? 1.JPG
仕事中にも食べ、
その後も…
もぐもぐmogmogモグもg

今日は、どこもとにかく
食材のレベルが高かった。
素直に、これはイイ!(^∇^)といるものばかり。

プラスして、
おもてなし、サービスが素晴らしい。
仕事で行った先は飲食店ではないが、
サービスおもてなしは見習うべきレベル。

自分自身も、心がけていかなきゃ。
そのためには、まず、
自分のしようとしていることを、客観的に見れるか。
できているとは思うが、完璧とはおもえない。
時たま、やらかしてしまう。
気を付けなきゃな〜



Hitoshiさん、素晴らしい食事とサービス、
本当に、ありがとうございました!
posted by いんりん at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

焼き鳥いいぃぃいい

??.jpg
ひごの屋の青山本店で
有志でオフ会だった。

とにかくも焼き鳥焼き鳥焼き鳥やきとr(ry
おいらが飽きる程出てくるって相当の量ですよええ\(^o^)/

プラスして、
とりそばのまーおいしいこと!
麺も、タレも、大満足♪
たまりませぬ^^

さて、のんびりするかな〜
posted by いんりん at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

一年振りに

??.jpg
食べたパン。
変わることのない味。

パン一つで、落ち着けるだなんて。
ちょいとした驚き。
しあわせでもある。
posted by いんりん at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

ラー油バーガーを食べてみた

発売になったラー油バーガーを、
早速食してきた。

販売初日の夜。
販売終了も覚悟していたが、まだありますとの事。
早速注文し、5分くらい過ぎたころ、届けられた。

100610.jpg

大きさとしては、他のバーガと特に変わりはない。
違うといえば、赤さ、くらいか。
ラー油の色と、、辛さの赤。
簡単には食べられなさそうな予感がした。

ぱくりっ

ほお(・∀・)

単に香辛料を加えただけの辛さではなく、
ラー油本来の味がきちんと生きていて、
後から辛さがぞくぞくぞくっとやってくる感じ。
そして、
シャキッとしたトマトがブレンドされ、かなり美味。

モスバーガーは正直好きではないが、
これだけは通ってでも食べる価値はあると実感(o>∀<)o
ただ、あえて言うなら、

胃 も た れ に な り や す い ><

これを食べた友人は二人とも胃もたれになりかけたらしい。
かくいう自分も、お腹が変な様子だた。
どのような食事にも言えるけど、
食べすぎは要注意、ですな☆
posted by いんりん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

パスタスイーツ

??.jpg?? 2.jpg
今日のランチは、こんな感じ。

大盛りパスタに、
スイーツ。

王道ですね\(^o^)/たまらん\(^o^)/
お腹も心も満たされたのはいうまでもないねw

はふー♪
posted by いんりん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

唐揚げ

??.jpg
ここまで大きめなのは
久しぶりだのう〜♪

まいうー

この時間にというツッコミは
なしの方向でw
posted by いんりん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

Cafe Photo

??.jpg
やばいなー。
Cafe Elevatoにいってから、とにかくも
Cafe Photoが大好きになった。

だって、
おしゃれな空間、おしゃれな音楽、おしゃれな空気、
そして、おしゃれな街。
たまらーん!(*^o^*)

もちろん、ここだけじゃない。
他にも、おしゃれな所は多い。
そういう所で、作品を生み出せたらいいな☆
posted by いんりん at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

モスモス♪

??.jpg
久々にモスバーガーに行ってきた。

ここのモス、雰囲気がよく結構好き☆
ふかふかのソファーもあるしね。

同僚とだべりつつ、
バーガーをぱくり。

あら?
小 さ く な っ た … ? !

マックは最近大きくなって、
モスは小さくなったのか?w

女性には丁度いいのかもだけど、
なんか、物足りないな〜
posted by いんりん at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

予想外の

??.jpg
唐揚げ。
全品280円で食べられるところで頼んだ。

名物だとは聞いていたが…
まさかこんなに大きかったとは\(^o^)/

そして、味は値段以上♪
美味しく頂いたのはいうまでもない^^

お腹は大満足☆
ためになる指摘も頂き、
明日に繋がりそうだ!

ありがとうございます。
みなさん。
posted by いんりん at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

頼みます

??.jpg?? 2.jpg?? 3.jpg
なんていうか、あれです、あれ。
ええ、これだけです。

太 ら な い よ う に 、
し な き ゃ

もう今更無駄かもしれないがwww
でも、
祈るだけ祈っておこう。
posted by いんりん at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

ベトナム料理♪

??.jpg?? 2.jpg
会社の仲間でベトナム料理を食しに。
送別会でもあり、飲み会でもあったり。
懐かしい方もいて、面白かったなぁ。

But.............

倒 れ た orz

ウォッカのコーラ割を呑んで、
想像以上の周りの早さに、ばったり><
そしてあろうことか、一部記憶が飛んでる。

生まれて始めてですよ、記憶が飛んだのは(/ _ ; )

ちょいとショック〓
でも、良い経験にはなったかも?

人の温かみを、久々に感じた夜だった。
みんな、ごめんなさい。
そして、ありがとうございます。



料理は、最高の味♪
ベトナムビールもよかったし、
生春巻きの食感の良さといったら…!!

料理だけで、今度食べに行こう〜
posted by いんりん at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

コンビニの、生パスタ♪

??.jpg?? 2.jpg
ファミマ!!によったついでに、
久々にパスタを買ってみた。

ポルチーニ茸のクリームソース だそうな。
450円。
ちょいと高めかなー

早速、ぱくり。

言うまでもなく、お店のパスタにはかなわない。
かなったら困るしw

だが、値段を考えると、かなりクオリティは高い(^O^)
サイゼリヤのそれよりもはるかにクリーム本来の味が生きてるし、
フイットチーネ麺の食感も素晴らしい☆

感動したのは、ベーコン。
きちんと本来の味がでている!
今までのコンビニパスタにはなかった味だった。
半端ないな〜( ´ ▽ ` )



iPhoneで、ぱしゃり。
こんな画像もきちんと作れるから、
ありがたいこと、このうえなし!
posted by いんりん at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

ソーシャルカレー

??.jpg
神宮のホワイトルームにて。
みんなで具を持ち込み、みんなで作り上げるカレー。

様々な思いが詰まった味。
おいしくない、わけがない!!

最高の一時。
時間はあっというまにふけてゆく。
至福の一時。
posted by いんりん at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

超濃厚

??.jpg
いろいろカルボナーラを食べてきたが、
これだけ濃厚なのは生まれて初めてだった。

生パスタだし、相当チーズとか吸収して、
スープも、程よいくらい。

初めて、麺をプラスにしなくてもいいと思えた。
お腹も心も満足っ♪
posted by いんりん at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

