いんりんの、メインブログ。

現在、もうひとつブログを運用。
若干中身の異なる記事の同時更新の楽しみを実感中。

2008年08月18日

HALF JACKET

久々にサングラスを購入。
コンタクトに戻したこともあって、原点回帰してみた
いやー、やっぱりOakleyはたまらん☆
使いやすいしフィットするし、実用性抜群
早くスキーで使いたいなぁ(´∀`)

東京に戻って交換レンズをセットしてみたす(´∀`)
いやー楽しみだwwwww
posted by いんりん at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | オークリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月27日

NEW WALLET

ついに、財布がコワれた。
革製だったが、クセにクセがつきまくりついに縫製がイカレてしまった。こりゃ大変。
だって、札束が抜け落ちちゃうんだもん。

さて、何を買おうか迷う。
バーバリーやヴィトンは高くて手が出ない。しかし、安物の革はすぐに表面がおかしくなる。
できればフォーマルでもアウトドアでも使えるようなものがいい。

そんな中、OAKLEYの財布を見つけた。
OAKLEYは本業のサングラスの他にアパレルも展開していて、服やら防止やら靴やら様々なものがある。
その中に、財布がある。
結局、購入してしまった(笑)
決め手は、1万弱の値段、良好な革質、収納の良さで選んだ。
中でも革質は重要で、ナイーブすぎても困るし、ブーツのように堅すぎても困る。
酷使の仕方が違うのである。
品名はLEATHER SCRIPT WALLET≠セったかな。
長く使えそうだ、とても。。
写真はこちら♪
LEATHER SCRIPT WALLET
posted by いんりん at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | オークリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月08日

HALF JACKET

皆さん、ロッテの小宮山やゴルファーの宮里藍がつけているサングラスをご存知かな?
あれはHALF JACKETという名前で、現在のOAKLEYの主流ラインのような感じです。
流石スポーツ選手が着用するだけありフィッティング感は抜群で、スポーツをしていても
全くブレることなく、視界を安定させてくれるのです。

そして、コレはタウンユースにも使えるので、自分は学校で使っちゃってます(笑)
分かる人はわかりますが、クリアレンズを入れても明らかに通常の眼鏡とはかけ離れているわけで(笑)
今は全校生徒の注目の的(爆)かも、しれない。。
posted by いんりん at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | オークリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月23日

何故オークリーか?

皆さんはどんなサングラスを使っていますか?
現在私はの愛用するサングラスは全てオークリーです。

というのも、オークリーのサングラスは値段は高いですが、それに見合った魅力があるからです。

まず、ホールディングのよさですね。長時間かけていても目が疲れることはないし、
汗をかいても特許ゴムのお陰でずっと密着している。炎天下の撮影には大助かりです。

次に、レンズの性能です。大抵のレンズは光を全て抑えてしまいますが、
オークリーのは、眩しい所では完璧にシャットアウトし、暗い所ではある程度余裕を残す、と
目に近い感覚なのです。

そして、やはりスポーツサングラスであるが故の丈夫さです。
モデルにもよりますが、踏んづけてしまってもビクともしません。

このほかにも色々魅力があり、書くのが困難なくらいです(笑)
最近はサングラスだけでなくアパレルにも手を出し、さまざまな商品を発売しています。
特に時計はいいですょー。
ファッションでも十分使えますので、今までつけた経験がない方や付けず嫌い(笑)の方は一回是非着用してみてください。
つけた瞬間に特徴が分かりますよ。
posted by いんりん at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | オークリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

