いんりんの、メインブログ。

現在、もうひとつブログを運用。
若干中身の異なる記事の同時更新の楽しみを実感中。

2005年10月09日

雨のもてぎで

レースの撮影にもてぎへ行ってきた。
最近は晴れが多かったが今日は久々の雨。しかも大分冷えている。
視界が開けているだけ幸いなのだが、撮影には多少なりとも不安がつきまとう。


ピットの上から最終コーナーを撮影するには700mm以上必要なのはわかっていたので、
コーナーの立ち上がりを狙ってみたところ、それなりには成功した。
だが、やはり迫力が足りない。やはりバイクの流し撮り写真の魅力はコーナリング中だ。
しかも、なかなかうまく流せない。ここらへんはカメラのせいも多少あるのだが、まだまだ精進が必要かな。

レース自体はとっても楽しいものだったネ。
親は入賞するし、本番では誰も転倒しなかったし、理想そのものだったかな☆

しかし、写真はまいるなぁ。
殆どのサーキットでは今の500mmで間に合うから問題ないが、もてぎは行く機会が多いので、
やはり迫力ある写真を写し撮りたい。
これは、サーキット専用にデジカメ買うしかないかな…
posted by いんりん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク・クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。