いんりんの、メインブログ。

現在、もうひとつブログを運用。
若干中身の異なる記事の同時更新の楽しみを実感中。

2005年09月19日

Good Speed Meeting with Pirelli

バイク用品店ナップスとタイヤメーカーのピレリが走行会を開催するとのことで、見に行ってきた。

いつも私が見ている走行会とはちょっと違うようで、イベントの要素も入っていたようだ。
そのためもあってか、走行会の参加者のレベルにも差があった。
でもこれは仕方がないか。走行会のみじゃないもんね。
オイルからツナギなど様々な用品が出展されていた。さすがナップス、規模が違うね☆


最近全く撮っていないだけあってちと不安だったが、心配は解消された。
最初からぴしぱし決まるじゃないですかぁぁぁぁぁぁぁ\(^o^)/ありがたぃね♪
自分でも、腕が上がったのが認識できたサ(~_~)

そして、今日はトークショーも行われていた。
ノリックこと阿部典史選手と、マン島TT参戦で有名な前田淳選手が来ていた。
しかしまぁ、ノリックが来るとは思っていなかった。
今年は世界スーパーバイク選手権に参戦しているが、去年まではMotoGPに参戦していて3回優勝、
あのロッシも尊敬するほどの人物なのである。


・・・で、実際のところ
トークショーは極めて和やかな雰囲気で行われた。
某韓国芸能人にまるでストーカーのよぅに叫びまくるような人間は皆無で、とても楽しかった。
このイベントが開催されていたのが筑波サーキットということもあり、ノリックは攻略法もちと喋っていたが、
ちょっと敷居が高いかな…(~_~;)乗ってなくても何となく分かる。

今回私が参加したトークショーは2回あって、私は1回目に参加していた。
2回目が開催されている時、なんとサイン会をするとの情報が耳に届いた。
ええ、ワタクシ並んでしまったサ(*^_^*)
カメラにサインをしてもらった。
前例がなかったのだろう(笑)周りからは驚きの声が・・・
いい記念になったさ☆
posted by いんりん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク・クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。