いんりんの、メインブログ。

現在、もうひとつブログを運用。
若干中身の異なる記事の同時更新の楽しみを実感中。

2013年11月23日

2000キロ弱

納車から1ヶ月での走行距離。
こんなに走った感覚がまるでなしヽ(。>▽<。)ノ

image-20131123230715.png

コーナリングの感覚、バイクのくせはかなーり掴めてきたが、
まだまだガソリン満タン+パニア搭載時の取り回しは慣れないなァ(*´・д・)(・д・`*)
パニアを付けると、バイクを水平にするのがどうにもうまくいかない。
思い切りができてないのだろう、むうむう。

にしても、色々なところに行った。
山形はもちろんのこと、

image-20131123231742.png

湘南、辻堂をまったりしたり。
CAFE DOORに初めてお邪魔した。
以前よく行ってた場所の付近なのに、まーーーったく気づかなかった(*´・д・)(・д・`*)
マスターが、K75乗りということもあり、馴染むのにそう時間はかからなかった*\(^o^)/*
そして、以前お世話になっていたお店のツーリングクラブの会長さんもいらっしゃったり。
世界は狭いねえ(。-∀-)

image-20131123231816.png

榛名山付近に紅葉を見つつ肉を食べに行ったり。
この日はかんなり暖かったなー
この日、給油後にエンジン下の小さめのホースからガソリンが漏れ出すプチトラブル発生。
キャップを開けたら、少しガソリンが吹いて、漏れは止まった。
内圧差が置きてたのかなー。
某お店のYさん曰く、ギリギリまで満タンにするのはあまりよろしくないとのこと。
気難しい子なのねまったく(誰

image-20131123232319.png

友達と箱根伊豆エリアを突っ走ったりヽ(。>▽<。)ノ
初めて湯河原パークウェイを通ったが、なかなか悪くない◎
椿ラインばかりだったから、なんとも新鮮だった。
135号が混んでるのは想定内だったので、伊豆スカイラインをフル活用。
これまでにない位の速さで伊藤に辿り着いた。
ランチで予定していたカフェが、第一候補も第二候補も臨時休店で、まさかの第三候補に(。-∀-)
んでも、美味しかったので問題なし◎
一国の大大渋滞を除けば、大満足の走りだったねえ◎

image-20131123233610.png

考えてみると、
これまでノンパニアで長距離を走ったことなかったな〜
今度遠出の時は、以前のように、リアシートにリュックなり、メッセンジャーなりを括り付けてみようそうしよう༼・ิɷ・ิ༽





posted by いんりん at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク・クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380985546
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。