いんりんの、メインブログ。

現在、もうひとつブログを運用。
若干中身の異なる記事の同時更新の楽しみを実感中。

2013年11月04日

パニアケース考

相棒 K1200RS 君に必ず付けると決めていたアクセサリーがある。
パニアケース。
言うなれば、サイドトランク。
由来は馬などに取り付けた鞍にあるらしい。

image-20131104130816.png

左側は、マフラーをよけるため、少し容量が小さい。
正確な容量は忘れたのだが、どちらも30リットルちょいは入る。

image-20131104130915.png

右側には、いつも使ってるメッセンジャーがピッタリはまった。
着替え、カメラなどが問題なく収まった*\(^o^)/*
蓋部分にまだ隙間があるから、もう少し入るだろうね。

image-20131104131015.png

左側には、これまでタンクバッグに入れてた物を分散して入れてる。
空きは十分すぎるくらい。

ただ、良いことずくめでもない。
ハンドルよりトランクがはみ出るので、狭い道や、すり抜けには気を使うことになる。
そして、いうまでもなく、車体が重くなーる꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
慣れなんだろうが、悩ましいところでもある◎
薄型の蓋を買っておこうかなー
posted by いんりん at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク・クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

