いんりんの、メインブログ。

現在、もうひとつブログを運用。
若干中身の異なる記事の同時更新の楽しみを実感中。

2005年04月02日

そういうことかぁ〜

昨日のあのアクセス数、解析してみると意外なことが分かった。
そぅ、昨日はライダーに関するある法律が改正され、高速道路二人乗りが解禁された日。
だからか、Yahoo!などで色々と検索する人が多いようなのか、Yahoo!で「高速道路 バイク」と検索すると、
なんとココの昔の記事がトップに出てくることが判明。

こりゃ、光栄ですわ(*^。^*)
首都高など一部解禁になっていないことはあるが、これでライダー達の自由度はさらに高まっただろう。
それもより、快適に。
posted by いんりん at 11:54| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク・クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はありがとう!凄い身についたよ!
Posted by ふみか at 2005年04月20日 14:35
返事書くのが遅れちった。
まぁ、またなんかあったらいつでもドーゾ☆
Posted by 直大GOGO at 2005年04月28日 10:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

