いんりんの、メインブログ。

現在、もうひとつブログを運用。
若干中身の異なる記事の同時更新の楽しみを実感中。

2008年11月27日

クリープうまぁい(´∀`)

081127_0759~01.jpg
コーヒーをまろやかにするには、色々方法があり、
〜派です!ってこだわりがある人も多いと思う☆

そんなおいらは、クリープ派。
他のパウダーよりミルクっぽいというか、香りが好きかな〜
そのまま舐めても美味しいし、どんな食材にも使えるしね(・∀・)

ブライトもたまに使ってたけど、やっぱり出戻ったwww
昔から身近だったってことも大きいのかなー

コーヒーと過ごす毎日ならぬ、クリープと過ごす毎日。
そんなのも、ありかなぁ。
posted by いんりん at 08:19| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110254734

この記事へのトラックバック

クリープ 発売47周年に合わせ、47都道府県のおいしさをプレゼント!
Excerpt: クリープのバーコードを送って当てよう!
Weblog: はがきによる懸賞情報
Tracked: 2008-12-22 13:59
×

