いんりんの、メインブログ。

現在、もうひとつブログを運用。
若干中身の異なる記事の同時更新の楽しみを実感中。

2008年06月21日

梅雨と、紫陽花

見事に立っておる

梅雨に入ってきた。
おいらが1年の中で一番いやな季節が、この時期。
とにかく、むしむしするのがとてつもなく不快。

ただ、この時期に和ませてくれる植物がある。
紫陽花。
写真でみても、実際撮ってても、和む。
けど、地元ではまだ見ないのがなんとも残念。

今度、どこかに撮りに行ってみようかのう(^ω^)

写真は記事とは関係ないけど、載せてみたwww
あんちょびも良きおねえちゃんとして頑張ってもらいたいものじゃ☆
posted by いんりん at 15:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

あじさい
Excerpt: 今日は雨が微妙に降っててへこんだけど、UDXできれいな紫陽花発見♪ 思わず写メ撮りまくり 全部同じ紫陽花なの!!なのに携帯の撮影モードを変えたらこんなに違う映り!!!!! おもしろいね♪あな..
Weblog: すーブログ☆新世界の神になるっ
Tracked: 2008-06-21 16:05
×

