いんりんの、メインブログ。

現在、もうひとつブログを運用。
若干中身の異なる記事の同時更新の楽しみを実感中。

2012年09月30日

2012-09-29 のTwitter Log


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

2012-09-28 のTwitter Log


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

2012-09-27 のTwitter Log

  • 01:07  I worked so hard...sleepy.. but I feel so fine cause I talked with my pal long time.

  • 01:12  She is GF or EX-GF? We said NO!NOWAY!

  • 01:17  I donno why he asked me about myself...

  • 02:25  -Blog- 2012-09-26 のTwitter Log: 00:20??この前、親友が英語で電話してるのを聞いてて、電話が終わったら、突然英語での会話になった。文法ははちゃめちゃだったろうが、すぐに... http://t.co/Osuu353d #yurugive

  • 09:01  おはようでござる◎

  • 09:02  RT @Fujiryu_: 朝から駅前で共産党が頑張ってたけど、いまの極左政権が倒れて自民党中心の安倍内閣になると再び左翼は受難のときになるだろうな。気の毒に。

  • 19:27  しごとおわた。さて、けじめをつけにゆきますか◎

  • 21:38  帰宅ったらいま◎あうあう

  • 22:18  実現させるための ぱそこのすぺっくが限界だな。総入れ替えの準備にはいるかね*

  • 22:20  ポートレート元年 かもしれんねえ

  • 22:23  作品イメージ と お化粧 との マッチング


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

2012-09-26 のTwitter Log

  • 00:20  この前、親友が英語で電話してるのを聞いてて、電話が終わったら、突然英語での会話になった。文法ははちゃめちゃだったろうが、すぐにフレーズが出てきて、英語脳?切り替わったのが、驚きというか、嬉しかった。

  • 00:28  @26chart ふぁいとだぜぇ(・∀・)  [in reply to 26chart]

  • 00:29  @shimakocoko なつかしい!\(^O^)/  [in reply to shimakocoko]

  • 01:35  明日にしようそうしよう

  • 02:07  -Blog- 2012-09-25 のTwitter Log: 00:07??感覚は、日を置いても、残り続ける。00:16??ふっ01:55??-Blog- 2012-09-24 のTwitter Log... http://t.co/wUgZbtLR #yurugive

  • 09:45  おはよーございます◎カレーでしゃっきり!

  • 11:49  XPをインストールしたあとって、IE入ってるよねふつう・・・・なぜはいってないのだああああああああああああああああああああああああああああああああwhyyyyyyyyy

  • 12:12  Internet Explorer 6を単体でダウンロードする方法、ご存知の方、いらっしゃいますでしょうか?

  • 18:11  すこーし、ひとだんらく◎でもこれからが、第二の本番◎

  • 20:08  JAZZだーん◎ひさびさのきゃめらはおなかがすくのう

  • 21:16  リンク: http://t.co/Adkl5Vpe

  • 22:01  しごとおわたった◎なんだか複雑…

  • 22:22  いくら家族とはいえさ、言わなきゃ伝わらないことはあるでしょうよ(T_T)予定が狂ってしもた…

  • 22:36  @ringox832 (???????)  [in reply to ringox832]

  • 22:40  RT @kevonne_jp: テレビが絶対に報道しない 麻生太郎元総理の凄まじい実績 http://t.co/i1YsAgyU

  • 23:26  RT @tyszw: これは見たい!見たいぞ!! RT @F1_jpn: [TopNews] F1日本GP、中嶋、亜久里、アレジらが往年のマシンでデモ走行 http://t.co/6nQavuJl #F1jp


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

2012-09-25 のTwitter Log


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

2012-09-24 のTwitter Log

  • 01:52  -Blog- 2012-09-23 のTwitter Log: 01:54??寝れない…まいったな02:06??@DeeDeeaoba えええ、日本で倒れちゃったのですか?(T_T) ?[in reply... http://t.co/GrV5ypoC #yurugive

  • 07:59  おはようございました◎

  • 15:38  RT @26chart: 【フロチャ肉の日】9月の29日(土)!毎月恒例になってきました!29日は肉の日です!今回は再び貴重なダチョウのハツ(心臓)刺し!ダチョウユッケ!ダチョウステーキ!ダチョウ生ハム&ウィンナーも!夜ごはんはフロチャで決まりでしょ♪ #フロチャ #26 ...

  • 15:39  RT @lifeandbread: いくらパン屋さんだからって粉まみれの手でつぶやきをお届けしてはいませんよ(^^) というわけでライブレさん今日もひっそり営業中です(^-^)/ 今日は天気がいいので(夕方微妙そうですが)順調に出張販売@らんぱださんに行けそうです。 詳細 ...

  • 15:40  マルチタスキング星人ですo(?ω?)o今日は8スレッドくらいかしら

  • 17:29  まわりをパソコンという名の熱源に囲まれて、熱地獄うううううう(@_@;)

  • 17:38  リンク: http://t.co/haDARuEp

  • 18:03  リンク: http://t.co/HcZbIEdw

  • 18:03  引用: http://t.co/UmIuk46Q

  • 18:12  ぎゃーなんだこのあめ!

  • 18:42  リンク: http://t.co/tHVPQsqQ

  • 20:05  しごとおわたった

  • 21:10  RT @shimakocoko: 人には浮き沈みがあるのは当然で、それを受け入れられる人に私はなりたい。嫌なところがあるからってすぐ他人を見切ったり排除する人にはなりたくない。 待ってあげられる、支えてあげられる人でいたいと思う。

  • 21:10  しまこさん、名言だ…

  • 21:20  RT @kawapara3: “付き合い始めてしばらく経っても、セックスの前にはデートしたほうがいい。 っていうか、相手の「公的な姿」をお互い見てからセックスしたほうがいい。 相手の家に行って、部屋着のままの相手と最初っからセックスするのと…” http://t.co/y ...

  • 21:38  I'm at ティップネス 中野店 (中野区, 東京都) w/ 2 others http://t.co/t3qzgCtC

  • 22:51  ふええー身体も心もスッキリだあ〃 o(*´▽`*)o〃

  • 23:03  帰宅ったらいま◎

  • 23:04  @mkakuma ハイパースレッディングの効果前回で仕事を片付けました◎  [in reply to mkakuma]

  • 23:05  @bopee 返事できてませんでした><迷って、タムロンのちょい前の28-300mmを買ったですo(?ω?)o  [in reply to bopee]

  • 23:05  @bopee それくらい暖かったです\(^O^)/  [in reply to bopee]

  • 23:11  RT @ponpochi: 神戸のドリフトミスの港車転落事故。車がレガシィって…。4輪ドリフトは2輪よりずっと難しいのに。しかも友人乗せて、万が一のセーフティー考えたら港でなんてできないのに。サイド引いて流して遊んでたんだろうけど、言葉が出ないわ…。

  • 23:11  RT @ponpochi: 滑らないように4輪で制御するようにしているのに、その制御を崩してドリフトするわけで。2輪は片方が崩れ、片方が生きるからまだ立て直しが効く。冬道で4WDが4輪とも流れたときの怖さはハンパナイ。だって自分でどうこうできないから。リアが流れるほうがよ ...

  • 23:12  @ponpochi ほんとですよね(T_T)四駆は限界は高いけど、超えた時のハッピー度合いと言ったら…なんだかんだでFRらぶです。  [in reply to ponpochi]

  • 23:30  具沢山のパスタ\(^O^)/ http://t.co/ckHSlQDg

  • 23:39  おおーSmart triggerが #wbs で紹介されてる!


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

2012-09-23 のTwitter Log


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

2012-09-22 のTwitter Log

  • 00:00  がっきー

  • 00:11  RT @5promotion: 模範演技“@lililili_crazy: 円楽「歌丸師匠がiOS6を入れました」 歌丸「どうなりましたか」 円楽「地図開いたら三途の川と冥土しかありませんでした」 歌丸「おい山田く(ry”

  • 00:14  じぇんじぇん 酔わない( ゜∀゜)o彡°

  • 00:23  RT @hwtnv: ゼンリンさんの混雑情報:「4分の1地域メッシュの左下緯度」世界測地系十進緯度経度形式,例)88035000 とあるのだが,最後の数値の意味がわからない.十進緯度なら32.121334とかではないのだろうか.どなたか読み取り方を教えていただけないでしょうか?

  • 01:24  らぶらぶー! RT @jonahandmarion: キモ〜w RT @nejimi: ちゅー。RT @jonahandmarion: 毎朝オハッチュしてるもんね(^з^)-☆RT @mayfn: そりゃそうさ!(^з^)-☆RT @jonahandmarion: それなら…

  • 01:59  -Blog- 2012-09-21 のTwitter Log: 00:28??帰りますよっと◎ (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 16 others) http://t.co/nO6GMWfv... http://t.co/BiIgyoy1 #yurugive

  • 02:12  さくらこさん同学年\(^O^)/

  • 02:38  RT @26chart: フロチャが若い

  • 03:23  こんな時間にやっこ\(^O^)/ @ フローチャート http://t.co/f4nEkMHD

  • 04:54  かえるー◎こんな時間まで飲んだのひさしぶりだ

  • 05:12  帰宅ったらいまー◎

  • 12:51  お、おそようございます/(^O^)\

  • 13:03  RT @harukazechan: 炎上ていうのは、ただ単にたくさんの反応がくることとは違いますよ(ω)最後まで理解されず、大勢とけんかになることです RT @TokioSakurano: はるかぜちゃんも何度も炎上してるから、自分がまともなコト書いてないって自覚はあるん ...

  • 14:08  いろいろかたずけてすっきり◎

  • 14:10  iPhone5かおうかなーどうすっぺかなァ

  • 14:13  さとーさんに言われた一言が、なんというか、衝撃だた

  • 14:13  わかりやすいんだろうなァ(●′ω?●)

  • 15:17  ナマステインディア いってみようかしら

  • 17:18  #nowplaying 今宵エデンの片隅で - GARNET CROW

  • 17:27  だいすき #nowplaying 籟・来・也 - GARNET CROW

  • 17:30  #nowplaying かくれんぼ - GARNET CROW

  • 17:35  I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 95 others http://t.co/6TAWajbe

  • 17:41  D600みにきてる◎ (@ ベルサール秋葉原 w/ 7 others) http://t.co/lPz7Zx7I

  • 17:44  ちょいと前、 ここでUst中継で駆けずり回ってた。なんか不思議な感じ◎ @ ベルサール秋葉原 http://t.co/a0RvQ06D

  • 17:52  RT @FX_Sugar: iPhone5の外周のアルミは柔い、、、ケースをつけて外したら傷がついて地の色が出ちゃった。

  • 17:54  案外わきゃもの、多くてびつくり

  • 18:41  大盛りが大盛りじゃなかった上に、盛り付けもかなり残念な感じに(T_T)コストダウン迫られたのかな?! (@ 昭和食堂 秋葉原店) http://t.co/nzcr6XGJ

  • 19:00  RT @Telmina: 貧乳でもいい。美しく、育って欲しい。

  • 19:16  #nowplaying クリスタル・ゲージ - GARNET CROW

  • 19:18  ベルサールで、めずらしいね!と声をかけられた。レンズが珍しかったらしい。SIGMAの15-30mm って、そんなに珍しいのかなぁ。しらんけど(●′ω?●)

  • 19:20  ライブ行きたい (´∀`) #nowplaying Marionette Fantasia - GARNET CROW

  • 19:32  行こうかな…でも、やめとこ。

  • 19:37  中野北口◎

  • 19:48  RT @Yuna_cc: ちょっと昔買ったっぽいビオレの拭くだけメイク落とし(洗顔不要)、顔には使いたくないけど捨てるのももったいないのでレンジ周りを拭いたところ、専用洗剤が霞むレベルの油除去力!マスカラがスルっと落ちる勢いで汚れが落ちる…我々はふだん何を顔に塗りたくって ...

  • 19:50  あうあう

  • 19:50  高倍率ズームのオススメとかあるのかしら◎さっぱりあいどんのぉー

  • 20:24  TAMRONの28-300mmをげと。10年落ちくらいだが、10500円なら問題なし(・∀・)初高倍率ズーム、いろいろ使ってみよう◎ (@ フジヤカメラ 本店) http://t.co/e28NgsvG

  • 21:06  帰宅ってまったり

  • 21:42  引用: http://t.co/wq9tOeDi


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

2012-09-21 のTwitter Log

  • 00:28  帰りますよっと◎ (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 16 others) http://t.co/nO6GMWfv

  • 00:32  RT @yoski: ていうか、iPhone 3GS に iOS6 が入るって事実にみんなもっと驚くべき。2009年発売の Android の末路見てみろよ・・・

  • 00:36  無事終電なう〜 ( @fujisawanet ライブ http://t.co/H4SoMI70 )

  • 00:36  さっきの写真うpしてもよいですか? ( @fujisawanet ライブ http://t.co/H4SoMI70 )

  • 00:37  @kayyttea えっどこでですか?w ( @fujisawanet ライブ http://t.co/H4SoMI70 )  [in reply to kayyttea]

  • 00:39  @kayyttea えーもう中央線orz... ( @fujisawanet ライブ http://t.co/H4SoMI70 )  [in reply to kayyttea]

  • 00:45  #nowplaying MY COLOR by Perfume http://t.co/90A6X5A4

  • 00:47  #nowplaying 時の針 by Perfume http://t.co/MHiEiafu

  • 00:50  iPhoneの行列は、なんというか、お祭り。

  • 00:55  #nowplaying ワンルーム・ディスコ by Perfume http://t.co/ipzuBFOb

  • 00:56  さいこーもとめてーおわりのないたびをするーのはー

  • 00:57  こっそり ひみつをあげるわ

  • 01:00  RT @eguri89: 出た!わっきさんの変態パノラマ写真! RT @d_wackys: iPhone5発売待ちMuneさんの応援パノラマ。左から @Munecafe @yuzukihiromi @Hachibei_K @eguri89 @d_wackys http:/ ...

  • 01:00  #nowplaying It's a Beautiful Day〜Edo River〜Garden City Life(2004 Live Medley Version) by CARNATION http://t.co/AKj7a0kD

  • 01:00  RT @starcatwands: [お知らせ]出版情報ページが出来ました!今秋からのリリースも順次こちらでも紹介してゆきます!ぜひ覗いてみて下さいね![占い師サツキメイの出版情報] - ★野良猫占い師サツキメイのブログ★ http://t.co/AcqPGP5z

  • 01:08  なつかしい◎ #nowplaying Rescue me by Every Little Thing http://t.co/0hhIdJxw

  • 01:09  RT @Munecafe: お願い! 思い出にしたいので僕が出たニュース記事やテレビの映像、写真など見つけたら教えてください(^-^)

  • 01:13  なんか、ぐっとくるo(?ω?)o #nowplaying Time goes by - Every Little Thing

  • 01:18  RT @hapi3: たのしいさんにんぐみ。 @jetdaisuke @tunakko_ #ドリマッチ http://t.co/M23SvfpW

  • 01:18  帰宅ったらいまー◎

  • 01:20  RT @yuichirotahara: Appleでさえ、一から実装し直すと、地図アプリの完成度はその辺のカーナビに劣る。 ソフトウェア製品は継続的に育てないと勝負できないことの証左である。 製品開発の度にソフトウェアを外注しては勝てないことを、日本の家電メーカーの経営者 ...

  • 08:57  おはよーございます◎

  • 08:59  RT @Fujiryu_: モチベーション上げてる。これ8年前か・・・全然変わってないな。おお、今日のバンクのセレモニー、プレスとして取材したい、というか観たい。。|上戸彩 [PV] 20040204 愛のために。.: http://t.co/Sgn1Izf6 via @ ...

  • 09:49  @jujukoh 朝走るのって夜と比べるとどっちが気持ち良い?  [in reply to jujukoh]

  • 09:50  RT @jetdaisuke: それだけならまだマシにさえ感じる昨今(^^;; “@hazuma: ツイッター時代になって、ひとはググる知恵さえ失いつつあるように思うのだった。”

  • 09:51  RT @h_ototake: 父として、育児は「手伝う」ものではないと思っています。夫婦でともにするもの。 RT @F12Imato: アクティブに活動している乙武さん、育児は手伝ってますか?

  • 10:21  外が涼しくなってきもちよす◎

  • 13:59  RT @tomokiy: 韓国、中国、日本が抱える問題を三つ巴で抱え、エラいことになっているお店を発見。→ http://t.co/jfOcJTBE

  • 14:00  RT @makotton: データ移行終了。アプリのホームアイコンって自動的に4×4から4×5の並びになんないのね。めんどくさ。

  • 14:00  @makotton なんと(T_T)  [in reply to makotton]

  • 14:03  RT @yuzukihiromi: 史上初!世界初!iPhone5ケースの展示会10/19-10/21まで横浜赤レンガ倉庫にて☆みんな来てねー!iPhone写真展もあるよ!iPhone動画のすごい人も来るよ!iPadパフォーマンスナイトも!ケース作家も写真家も大募集中! ...

  • 14:03  RT @ebihara_ten: iPhone4S待ちの時からの仲良し? @superstarbutch とパワーハグ!ブッチいー匂いする(*´ 艸 ` ) @ ソフトバンク 銀座 http://t.co/1T88w2RM

  • 14:04  RT @NESS1943: iPhone使いの先輩が本日体調不良で全休だが、まさか…という話で部署が盛り上がっている

  • 14:04  RT @yuzukihiromi: Ustream Angels!アップルストア銀座前で並びつつ配信してました!iPhoneケース展の作品を作ってもらう事になりました? @AyanoTDO @ebihara_ten @UstAngels http://t.co/5mwVSWJt

  • 14:40  リンク: http://t.co/vw6nS0oP

  • 15:59  画像: http://t.co/yDhswFu9

  • 18:43  ひさびさに @higonoya さんで焼き鳥たらふく食いたい気分。だれか暇な人おらんかなー◎

  • 18:51  って、金曜だしさすがにいないか/(^o^)\

  • 21:08  しごとおわたったー 一気に外が涼しくなったo(?ω?)o

  • 21:14  RT @jugglersenjyu: 「iPhone5 割った」でツイート検索してる

  • 21:14  RT @johnny_t_r: 日本への亡命は消えたしな。 RT @saltsalmon それにしても愛国万歳で日本と事を構えても、結局は過去の大統領と同じ道を通るのね。 RT @2ch_matome: #2ch 韓国・李大統領、不正疑惑で捜査されることに http:// ...

  • 21:14  RT @eguri89: 銀座の熱い夜。弓月ひろみさん、AppBankむらいさん、はぴさん、わっきさん、Ayanoさん、蛯原天さん、早瀬弥生さん、元祖瀬戸さん、そらのちゃん、たくさんの方と動画撮らせていただきました! 【Apple Store銀座行列レポート!】 http ...

  • 21:15  ひさびさ◎ (@ 横浜家系 二代目武道家) http://t.co/xfKQJ69z

  • 21:19  @higonoya だれもいなそうだったので諦めますた??×?×?????  [in reply to higonoya]

  • 21:20  @makotton そうなんですよね。こういう、使い勝手がほんらい大事なはずなのに…なんだか><  [in reply to makotton]

  • 21:20  @w_dori 昨日はおかありでしたー◎  [in reply to w_dori]

  • 21:21  @ak6670 返事遅くなりすみません><表参道の時のメンバーとかもそれなりにいたみたいですね〜  [in reply to ak6670]

  • 21:35  チャーシュー麺濃いめ\(^O^)/強烈! http://t.co/2i3adY8u

  • 21:36  ぐえーお腹が悲鳴をあげている??×?×?????濃いめはこれっきりにしよう…

  • 21:37  二郎をふつーに食べられる人を尊敬します◎

  • 21:39  余は大変後悔しておる

  • 21:39  RT @takaradaigo: 金属加工職人の我が父69歳、昨日会社を辞めたらしいが、もう次の会社が決まったとのこと。こんな御時世やのに、職人はすぐに職が見つかるから有難いことやね、と言ったら「あの機械使える職人の中ではワシがいちばん若いからな」だと。

  • 21:49  アロエでちとすっきり◎

  • 21:49  さて深夜食堂にとつげきだあ!

  • 22:27  RT @abfly: 今日はiPhone5よりすごいのがやってきたので予約したのに取りに行く間もなかった。全長約50cm、驚異的な演算性能(まだ未知数)ありとあらゆるセンサー搭載、努力次第で無限のメモリ空間、体重約3000g、女の子、顔はやや僕似。現在スピーカーのテストが ...

  • 22:46  落ち着いてもらえたようでよかった

  • 23:12  深夜食堂だひゅっ( ´ ▽ ` ) (@ フローチャート) http://t.co/GL9gdVAs

  • 23:18  深夜食堂ってる。いなりー\(^O^)/ @ フローチャート http://t.co/PiBkBW6k

  • 23:59  RT @Jiraygyo: Twitterを言いたいことを言うためのツールとして使う人とコミュニケーションツールとして使う人の二種類あり、その温度差は大きいというのは有名だが。ここで実用として大事なのは、「自分がどちらか?」を把握することではなく、今「相手しているアカはど ...


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

2012-09-20 のTwitter Log

  • 00:22  ふろちゃだしゅーつ

  • 00:47  帰宅ったらいまー◎汗やばやば

  • 00:47  RT @KemokemoManji: これはマジ 俺の兄もこれっぽい 人は寝ないと死ぬ。日本は自殺大国で、典型的パターンは、『睡眠不足→鬱→自殺』です。厚労省の調査によれば、自殺未遂者7割が睡眠不足、平均睡眠時間5時間だそうです。日本人に必要なのは「睡眠を減らし頑張る」で ...

  • 00:47  RT @tommy_no_naka: 好きな人とのセックスは心が満たされる。

  • 00:48  おっぱい泥棒?

  • 02:55  -Blog- 2012-09-19 のTwitter Log: 00:08??うまうま( ´ ▽ ` ) http://t.co/ix32cvfQ00:18??ライブレさんでのんびりまったりしてる◎00:... http://t.co/YeLvZR9S #yurugive

  • 08:31  おはやうございまずー◎

  • 08:32  RT @KEN3TV: とりあえず来年仕事辞めて一時期無職になるから、俺AppleMAPJAPANで働きたい。入社したらついでに僕のお散歩ルートや、みんなが笑顔になりそうなカフェとか追加する笑 http://t.co/Ki6vPFWV

  • 08:45  @jujukoh 約27.8メートル◎  [in reply to jujukoh]

  • 09:06  RT @TakuyaKawai: でもさ、いいmapアプリがないから街を歩けないというのは本末転倒虫だと思うわけよ。

  • 09:07  スマホに驚かされちゃーだめだわな。ある程度は人間本来が持っている勘を養わなきゃ。

  • 09:08  RT @ksorano: 朝から腹筋痛いwww // iPhoneちゃんねる : iOS6の地図アプリ、一部地域が中国語やハングル表記に … 「パチンコガンダム駅」も登場 http://t.co/Oo2KOS0P

  • 09:10  小さい頃、家族で始めての場所にいくと、2回目は大概おいらが先に行ってた。始めて行った時は、目印とか、それになりそうなものを事細かに教えてくれた。ドライブでもそう。その頃の勘は、今特に役立ってるけいけんちのひとつかもしれない。

  • 09:11  RT @shimajiro: ロックかけてお客様に買ってもらった商品をロック解除して海外に流すのかすげーな。

  • 09:13  @jujukoh @noinoi0125 起きた直後で暗算でけんかた/(^O^)\  [in reply to jujukoh]

  • 09:14  にしても、フォーサーズのボケ味、こんなに少なかったっけか…

  • 09:18  あいすこーひー◎うまま

  • 09:19  RT @shuhei0919: そんな感じですwRT @MiyazawaTen: 地図データ以外は神アプリという意見も出てきてます。 RT @shuhei0919: iOS6でなくなるGoogleマップ、ユーザーが取るべき3つの対処法 | Cinema/iPhone ht ...

  • 09:19  RT @shuhei0919: iOS6はデザインも変わり非常に心地よい印象です。さっきのツイの通りマップだけちょっとというくらいですね。マップに関してGoogle Earth入れえたり、ウェブ版のGoogleマップブックマークすることで補ってます。

  • 09:20  使い分けだなぁ◎

  • 09:51  RT @SOICHA_IPN: 【重要】iOS6ではツイートポップアップでツイート本文が表示されない等の不具合があります。ただいま検証中ですので、SOICHAが使えないと困るというユーザ様はiOS6へのアップデートを控えて頂きますようお願い申し上げます。

  • 09:52  RT @Munecafe: 【拡散希望】 お願いがあります! 会いに来てくださる時、是非手ぶらでお越しください(^ ^) 実は頂いた差し入れが周りにお裾分けしても消化しきれなくなってます。保管場所や賞味期限等の事もあるので是非手ぶらで遊びにきてくださいね! (^-^) 今 ...

  • 11:24  RT @hapi3: 並ばないのにアップルストアに向かうのは懐かしい連中や仲のいい連中に会いにいくから。夕方行こうかな。

  • 21:22  仕事おわたった◎

  • 21:38  RT @Fujiryu_: 上戸彩の贈る言葉聴いてる。上戸彩は歌手としてはなかなか。そいえば、高校の時に帰りの電車で今日福岡でライブやってるってさ、じゃーいこうか的なノリで決まってライブ行ったなあ笑 福田沙紀が前座だった。

  • 21:38  上戸彩の歌声、けっこーすき

  • 21:42  RT @y_hachisu: 【鉢須あるある】そして、私がFPであることが分かった先方から家計相談を受け、ライター案件で訪問したということを、しばし忘れてしまう

  • 22:00  @syrup16 いってぇー!??×?×?????  [in reply to syrup16]

  • 22:13  #nowplaying 茨の海 - 鬼束ちひろ


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

2012-09-19 のTwitter Log

  • 00:08  うまうま( ´ ▽ ` ) http://t.co/ix32cvfQ

  • 00:18  ライブレさんでのんびりまったりしてる◎

  • 00:20  RT @415Mammy: イタリアではおっぱいをseno(セーノ)というんですが、日本人が重い物を持ち上げる時に"オッパイ!"と掛け声をかけるのがイタリア人にとってはすごく面白いらしいですw

  • 00:20  なるほどね>RT

  • 00:22  @i_ayuyu 背筋凍りますよね(T_T)  [in reply to i_ayuyu]

  • 00:25  血液型かー

  • 00:32  RT @ahiru_z: (????)?クー (????)?リー (????)?アー (? ?? ?)?アッサヒが家で冷えてるwwwwwwwwwwwwww (?^-^)?心ウキウキワックワクー( ??? ?)?ラァーラララララァラララララァ? へ( へ?? ?)

  • 00:44  RT @RafcoInc: 中国の反日デモで暴れているのは最下層の貧しい人々です、ってツイがやたら流れて来るんだけど、今まで中国に限らずどんな国でも、富裕層やインテリ層が大暴れしたデモや暴動があるなら是非教えて下さい。(´・ω・`)

  • 00:44  この国は、平和だね、いろいろな意味で。

  • 01:01  ピザ部から帰宅ったらいまー◎タクるのは、余程よっぱのときか、暑いときだけにしよー

  • 01:29  -Blog- 2012-09-18 のTwitter Log: 00:03??ついったー\(^O^)/まさかの雨\(^O^)/ (@ 中野駅 (Nakano Sta.) w/ 6 others) http... http://t.co/o0LdFL0E #yurugive

  • 08:43  おはようございますー◎

  • 08:43  RT @jujukoh: 海に浮かぶ板の上に立つのが日本。大きな波がきたら沈んでしまうが、政府や日銀の行動によって陸につくこともできるだろう

  • 09:02  RT @hackerdudesan: 「IPadがあればPCがなくても困らない」という発言を時々見るけれど、これを「私は情報の消費者であって、生産者ではありません」と読んでしまう。

  • 09:45  RT @26chart: 雨がいろいろ流しさればいいのに…そう思うことはあるけど現実はねー。

  • 09:50  雨に気づきにくい家であることに気づいた

  • 09:50  うーん、まさかまだ、カフェインが抜けてないのか…?!

  • 12:29  @jujukoh ほしい!  [in reply to jujukoh]

  • 13:32  @jujukoh やったあでは今週末に◎  [in reply to jujukoh]

  • 14:00  RT @lifeandbread: 昨日のピザ部部員の皆さんお疲れ様でしたー(^-^)/

  • 17:14  荷物をきれいにパッキングする、積み込むのは大得意です\(^o^)/

  • 17:16  RT @26chart: 【フロチャ肉の日】9月の29日(土)!毎月恒例になってきました!29日は肉の日です!今回は再び貴重なダチョウのハツ(心臓)刺し!ダチョウユッケ!ダチョウステーキ!ダチョウ生ハム&ウィンナーも!夜ごはんはフロチャで決まりでしょ♪ #フロチャ #26 ...

  • 17:52  リンク: http://t.co/y6ktILZF

  • 18:52  ハイエースに華麗に荷物を積み込むこと20分・・・・足 が 蚊 の 餌 食 に い い (@_@;)

  • 19:16  さいきん、 @jetdaisuke さんや、@eguri89 さんや@akb_bankinya さんはもちろん、なにかと昔から縁のある @ksorano さんや @d_wackys さんもYoutube動画の世界にどっぷりで、おらも動画戦隊?とかYoutubeに興味湧いてきた♪

  • 20:10  @26chart だいじょぶでつか?ぱそこ  [in reply to 26chart]

  • 20:10  @jetdaisuke @eguri89 @akb_bankinya @ksorano @d_wackys そらのさんにわたしが誤解されてしまう!\(^o^)/  [in reply to jetdaisuke]

  • 20:13  @jetdaisuke @eguri89 @akb_bankinya @ksorano @d_wackys Ustreamerとしてきっと\(^o^)/  [in reply to jetdaisuke]

  • 20:19  RT @jetdaisuke: @d_wackys @yinlingling @eguri89 @akb_bankinya @ksorano そらのちゃんのおっぱいが危ない!

  • 20:23  @d_wackys @jetdaisuke @AyanoTDO @eguri89 @akb_bankinya @ksorano そうかまだ真実を伝えてなかった方々が/(^o^)\  [in reply to d_wackys]

  • 20:37  @26chart あとでみてみますね◎  [in reply to 26chart]

  • 21:03  仕事おわたった◎

  • 22:59  Pen と ともに◎ @ フローチャート http://t.co/Btv1vM1w

  • 23:11  @ringox832 そーなんですか?!???‖?°  [in reply to ringox832]

  • 23:15  RT @tomokazu_76: 中国人がこんなに反日反日するのは、そう教育されたからなんだよね。教科書に書かれてる事で教育って成り立つから。教科書って重要です。だから教科書の内容っていつの時代も敏感になるんですよね

  • 23:18  RT @n_skywalker: 誰かぁ〜w RT @d_wackys: 今週末は僕の誕生日です。要らなくなったiPhone4Sちょうだい!( ´ ▽ ` )ノ

  • 23:19  RT @26chart: お菓子くれないといたずらしちゃうぞー!

  • 23:19  RT @26chart: 目白押しです!【フロチャデー】9月26日(水)のフロチャデーは先月に続きましてフード全品半額といたしまーす!(但、ひつまぶしだけ500円引きの780円です)フロチャ気になってる方、美味しいの食べたい方は是非この機会にどうぞでーす!! #26chart

  • 23:22  RT @eclair0427: 【拡散希望】日本車を破壊する中国人の画像です!! http://t.co/WxCl5NrO

  • 23:37  みらーれす、って、奥深いかもかもかも

  • 23:39  ミラーレス一眼をつかってるかたにゆるぼ:ミラーレスにはまる、使ってる理由って、なんでしょ◎

  • 23:43  RT @magical_pumpkin: セックス!


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

2012-09-18 のTwitter Log

  • 00:03  ついったー\(^O^)/まさかの雨\(^O^)/ (@ 中野駅 (Nakano Sta.) w/ 6 others) http://t.co/4YlgvJam

  • 00:06  RT @KojiKojiKoji223: 衝 撃 の 事 実 http://t.co/RhhQxLoB"

  • 00:19  東京さ帰宅ったらいまー\(^O^)/

  • 00:27  RT @hicyomichan: 自分の事を、自分以上に心配してくれる人がいる幸せ…プライスレス(*´∀`*)

  • 00:28  フロチャりたいけどがまんしよう

  • 01:37  -Blog- 2012-09-17 のTwitter Log: 08:25??山形からおはよーございます◎08:26??RT @Fujiryu_: 不法国家と隣合わせなのが日本の不幸で「友好」はもとより最... http://t.co/bOiqXfdr #yurugive

  • 08:26  おはようございます

  • 09:29  RT @johnny_t_r: 日本のマスメディアは中国に気を使いすぎ。暴動がいかに危険なものか、漁船団1000隻の持つ意味をもっと積極的に報道してほしい。 朝からバラエティー番組みたいなエンタメ情報を流している場合じゃないよ。

  • 12:33  @korokoromash パソコンニネツハ、タイテキネ><  [in reply to korokoromash]

  • 15:35  RT @weeklyascii: 日本語版iOS 6に一部機能制限アリ? http://t.co/xXtLtzrG 週アスPLUS #asciiplus

  • 18:03  リンク: http://t.co/uJezGUXA

  • 20:17  RT @lifeandbread: ピザ部の皆さん!! 今日の夜練は9:15〜30の間ぐらいから徐々に始まりますので、都合の良いタイミングでライブレさんまで来てください(^-^)/

  • 20:33  Monster Energyの緑缶を飲んでみたが・。・・・こ れ は す ご い (@_@;)よほど疲れてない限り飲むのは危険かも\\\\w

  • 21:14  仕事おわたった◎てなわけでライブレさん @lifeandbread までわーぷ!

  • 21:18  おっぱいには注意しなきゃ(何 RT @jetdaisuke: おっぱいわっしょい “yinlingling: Monster Energyの緑缶を飲んでみたが・。・・・こ れ は す ご い (@_@;)よほど疲れてない限り飲むのは危険かも\\\\w”

  • 21:18  Monster energyで逆に疲れた/(^O^)\

  • 22:01  ピザ部きたお\(^O^)/ http://t.co/HeE1xC6E

  • 22:04  らぶぴっつぁ◎ http://t.co/5XyDYFJg

  • 23:36  中野雨やっば!笑えん???‖?°

  • 23:46  ぐぇどひゃぶりだ!


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

2012-09-17 のTwitter Log

  • 08:25  山形からおはよーございます◎

  • 08:26  RT @Fujiryu_: 不法国家と隣合わせなのが日本の不幸で「友好」はもとより最早、日夕の「挨拶」すら不必要。所詮民主主義の法治国家と共産党独裁国家は共存できない。|反日デモ、100都市以上に…破壊行為止まらず : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http: ...

  • 11:10  子猫に悶え死んできた\(//∇//)\

  • 11:37  さて白鷹さいぐが (@ セブンイレブン 長井五十川店) http://t.co/xCKXk2Wm

  • 12:03  にーぱーななこみすぎだず… #yamagata

  • 12:12  お目覚め?( ̄▽ ̄) #cat #猫 #ぬこ http://t.co/RcMOGzrf

  • 12:17  そっぽ向くなよぉ(´Д` ) #cat #猫 #ぬこ http://t.co/NJdj2hdR

  • 12:18  RT @tetsushi_jp: @reraku 「お金の使い方とsexは習わなくても判っているつもりであることから始まる悲劇的な人生は多い」は名言だ。

  • 12:19  RT @reraku: 実際大学を出ても社会がどういう風に廻っているのか、確定申告一つ知らないまま社会にほおり出されるのは正直どうかと思う、しかも学校の先生は殆ど社会人童貞というまったくの頼りなさ この辺が精神年齢の低下に拍車をかけているとおもふ

  • 12:23  あっづぃー(´Д` )まなづだまなつ (@ 道の駅白鷹ヤナ公園 最上川あゆとぴあ) http://t.co/OzndUIrj

  • 12:55  かけそばmgmg @DeeDeeaoba 井上尚子さんにも会えた\(^O^)/

  • 13:09  フラがはじまった! @ 道の駅白鷹ヤナ公園 最上川あゆとぴあ http://t.co/Gzp8agz0

  • 13:26  まだまだ夏空 #kodachrome @ 道の駅白鷹ヤナ公園 最上川あゆとぴあ http://t.co/SF6Ohxc0

  • 13:30  RT @DeeDeeaoba: iPhone5nasu ;-) (暑さでやられた…w) http://t.co/0YG6V0BH

  • 13:31  RT @yendo0: 馬鹿発見 RT @Kiyose_Kouki: 前から何度も言っていますが、日中、日韓友好のため、また過去の植民地支配への戦後補償で大したこともしていない日本は、尖閣や竹島を譲ってもいいのではないでしょうか。あの程度の島ごときで隣国と対立し合うなど、 ...

  • 13:32  あの程度の島で、たかが島で…その島国国家に住んでるのが日本国民なんだけどね。それに気づいてるのか気づいてないのか…

  • 13:44  Germanyに到着しました!#iTrotter

  • 13:49  川にダイブしたい◎ @ 道の駅白鷹ヤナ公園 最上川あゆとぴあ http://t.co/OByWUiC9

  • 14:05  まさかのバレエ!

  • 14:07  \(^O^)/ RT @hideki223: 講演じゃなくて、紺野美沙子さんを見にきたでは? RT @uganda_: 紺野美沙子さんの講演を聴きに。 (@ アズ七日町 w/ 2 others) [pic]: http://t.co/DnNb7F7g

  • 14:13  おお、今度はヒップホップ!

  • 14:15  @tw_seichan もう帰っちゃいましたか?おいらまだ会場にいますよ( ̄▽ ̄)  [in reply to tw_seichan]

  • 14:18  案外ヒップホップが1番歓声大きかった。

  • 14:36  さて、長井さもどっかな

  • 15:42  温泉へごー! (@ 鷹野湯温泉) http://t.co/e1fPrBzZ

  • 16:12  なかなか良いところだた\(//∇//)\ #inpoke @ 鷹野湯温泉 http://t.co/bWQDxkSc

  • 17:00  iPhone 5 Nasu lol http://t.co/b1C0JHsn

  • 18:03  ちょーはやい夕ご飯を食べてまったりしてる◎

  • 18:15  普及版フルサイズ一眼、おもしろくなってきたな*

  • 18:19  よくお眠りでいらっしゃる◎ http://t.co/csWrwAkK

  • 18:33  @206_WRC 長井方面からのR287が大分混んでましたね〜中もなかなかの盛況っぷりでしたよ◎  [in reply to 206_WRC]

  • 18:33  @tw_seichan いえいえ〜またぜひお会いしましょう^^  [in reply to tw_seichan]

  • 18:51  @FX_Sugar そのギシギシ、おいらにもあったんで、温泉でスキーリしてきますた(・∀・)  [in reply to FX_Sugar]

  • 18:55  素敵な寝相だ( ̄▽ ̄) #猫 #ぬこ #cat #kitty http://t.co/1RWjcmJI

  • 18:58  リンク: http://t.co/QogQcbd6

  • 19:23  部屋の中、30度超え・・・/(^o^)\9月の山形、こんなに風すくなかったけ?! #yamagata

  • 19:34  あっづぃ〜

  • 19:51  メッセンジャーバッグの重さが漬物で一気に増えたw

  • 20:13  正気の沙汰ではないな RT @47news: デモ襲撃被害「責任は日本に」 中国、18日は大規模化も http://t.co/YZkFBwMi

  • 21:03  最終で東京さかえる◎ (@ 赤湯駅 (Akayu Sta.)) http://t.co/tI89QgHf

  • 21:17  この時間まで山形にいたのは久しぶりだ

  • 21:17  ばいばいやまがたー!

  • 21:49  あれ、頭が痛くなってきた

  • 21:59  RT @beni4san: 中国で反日デモをしてくれているお陰で、世界の企業が中国から撤退してる。デモ参加のために会社が回らないので部品が作れないらしく、なんと私の家に依頼が来ました。中国製品を買っていた他国からも依頼がきます。企業から民主になってから仕事なかったんです。 ...

  • 21:59  RT @keitoht: ホントなら今回の暴動の不当性を政府がさまざまな言語でせ世界に訴えて、中国政府を非難してほしいんだよね。仮にも国交を結んでいる国の国民も企業も財産も守らず、しかもその責任を逃れようとしているなんてみなされたら面子丸つぶれだろうし。

  • 21:59  RT @yokoney: このえんぴつ削り可愛すぎいいいい!!!!!!!!欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!! http://t.co/Nm0OFReO

  • 22:00  o(?ω?)o ? "Love Is Surrender" by Carpenters http://t.co/BLXobMas

  • 22:03  だいすき♪ ? "Crazy Love, Vol. II" by Paul Simon http://t.co/peSRaWar

  • 22:05  RT @DragonCalpis: 一度やってみたい職業ランキング 第一位:ウェディングプランナー 第二位:保育士 第三位:教師 ※俺調べ

  • 22:06  @poku_pokuxxmiu どこかにレシピ、出てないですかねぇ?(?◇?)?(結構食べたいw  [in reply to poku_pokuxxmiu]

  • 22:09  Nikonでシステム一通り揃ったし、FM2あたりでも買おうかしら◎

  • 22:10  RT @S_HANAWA: EOS 6DもD600もさすがにこのクラスになるとレンズキットで買う人は少ないんじゃないかと思うけど、どっちもあんまりお勧めなレンズじゃないなあ〜。50mmF1.4レンズキットとか出せばいいのに。あ、それならキヤノンは50mmF1.4をリニュー ...

  • 22:15  RT @S_HANAWA: みんながEOS 7Dのときに「視野率約100%って全然100%じゃないじゃないか〜」って大がかりに騒いだから、キヤノンはもう高額なモデルにしか100%ファインダーを搭載しなくなっちゃったんだね。正確に100%というにはコストが掛かるからね。その ...

  • 22:20  ? soundtracking "The Cool, Cool River" by Paul Simon http://t.co/HV36qRly

  • 22:37  @DeeDeeaoba 鮎うまかったし行けてよかたですo(?ω?)o尚子さんもおつかれさまでした◎  [in reply to DeeDeeaoba]

  • 22:41  Everything...のアルバム曲、サントラに入ってないのかー #nowplaying Crossing Lines - Art Garfunkel

  • 22:42  RT @gosuke: “仕事の期限はきちんと時間で指定する。 「○日中にやっておいて」、「今週中にお願い」といった頼み方をすることがあると思います。 人によって「今日中=定時まで」ととらえる人もいれば「残業しても帰るまでにやっておけ…” http://t.co/pNLUOQh9

  • 22:45  RT @koenjilook: ルック商店街の秋のイベント:ハロウィン(仮装したお子さんにお菓子をさしあげます)が10月31日(水)、収穫祭(ルックスタンプの台紙1冊で野菜をいっぱいさしあげます)は11月3日(土)、第20回のルック寄席は11月14日(水)です!

  • 22:46  ? soundtracking "Perfect Moment" by Art Garfunkel http://t.co/17NuJ2oX

  • 22:53  RT @johnny_t_r: 中国の暴動が都知事の責任だなんてのは、社会人の考えとは思えない。地方自治体に外交の権限なんかないんだから、責任があるはずもない。権限がないのに責任があるだなんて、子供だって変だと気がつく話だ。

  • 23:08  RT @johnny_t_r: 暴動のせいで中国は顧客を失っているようだ。そりゃそうだよな、暴動に参加している連中は仕事をさぼっているんだから。

  • 23:11  いい加減ぱそこも強化するか◎

  • 23:13  (? ???? ???) #nowplaying morning - AIR

  • 23:16  (? ???? ???) #nowplaying It's a Beautiful Day〜Edo River〜Garden City Life(2004 Live Medley Version) - CARNATION

  • 23:19  17時の夕ご飯じゃ流石にお腹が空いてくるなー

  • 23:23  Sweet dream! http://t.co/0YPf2ixW

  • 23:26  I'm at 東京駅 (Tokyo Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 61 others http://t.co/8e70rDvE

  • 23:27  沖縄で聞いたとき、 心がとにかくも涼しくなった♪ #prfm #nowplaying Have a Stroll - Perfume

  • 23:38  (? ???? ???) #nowplaying ナチュラルに恋して - Perfume

  • 23:42  #nowplaying The war is over - SARAH BRIGHTMAN

  • 23:43  RT @Fujiryu_: 一連の出来事をみて、日本人が少なからず抱いている「戦争なんて起きない」という意識が、ハプニングでも近い将来に覆される可能性に気づいたはず。そういう可能性に気づけない人は生きるために気づいた方がいいね。

  • 23:44  1年前にわたしのツイートを見て離れてった某クラスタの方々は、今の外交問題を見て果たしてどう思うのかねぇ…

  • 23:44  ナイーブな外交問題だからこそ、きちんと本質を見極めなければいけないのだ。

  • 23:46  パラペッター!!!

  • 23:50  勇気と元気をもらったこと、数しれず。 #nowplaying The Sound of Silence(Live) - SIMON&GARFUNKEL

  • 23:58  RT @rashita2: 回覧 RT @kirik: 明日日本人が死ぬかもしれないので、日本でも暴発しないようにするためにも、どうか拡散させておくれ…。 : 中国に対して理性的な態度を取るといっても、どう取ったらいいのか分からない人のために http://t.co/HO ...

  • 23:58  我らが、中韓と同じ民度に成り下がっては、決してならない。

  • 23:59  目の前の大学生軍団が、ブラ談義を始めてから、目のやり場に実に困るでござる?(?◇?)?


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

2012-09-16 のTwitter Log

  • 00:45  かわゆ〃 o(*´▽`*)o〃 @ フローチャート http://t.co/wgKxszof

  • 02:51  @Shige_S34 ひとあんすん!おやすみなさい◎  [in reply to Shige_S34]

  • 04:13  フロチャから帰宅って風呂っただいま◎

  • 08:56  おはよーございます◎

  • 09:30  ひとふんばりだ。

  • 10:58  ?(???????)?Ohhhhh

  • 12:13  用事だんっ さて山形さ帰るお\(^O^)/

  • 12:13  RT @lifeandbread: ライブレさんOPENしましたよ(^-^)/ 今日の中野通り沿いの「らんぱだ」さん @Lampada_Shinyo の店頭での出張販売は15時ごろ〜17時ごろを予定しています(^^) 明日はライブレさん、出張販売共にお休みで早稲田大学の地 ...

  • 12:14  @KEN3TV ぎゃーもうちょっと早く知っていたら?(???????)?  [in reply to KEN3TV]

  • 12:21  \(^O^)/ #nowplaying Mrs. Robinson(Live) - SIMON&GARFUNKEL

  • 13:01  @KEN3TV もう新幹線ホームなんです?(???????)?  [in reply to KEN3TV]

  • 13:08  #nowplaying シークレットシークレット - Perfume

  • 13:09  ばいばい東京!

  • 13:28  (? ???? ???) #nowplaying FAR EAST CLUB BAND SONG - 小田和正

  • 13:29  @DeeDeeaoba 今日か明日かに見に行きます〜\(//∇//)\  [in reply to DeeDeeaoba]

  • 13:29  RT @maharo_g_tan: ソフトバンクオンラインストアからメール来たと思ったら、なんと予約受付不可で、取り消すだと。 しかも理由が、予約可能台数超過。 別に当日じゃなくても構わないのに、取り消される意味が分からん。 ふざけんな! @masason htt ...

  • 13:30  なんというか?(???????)?

  • 13:32  五十嵐充サウンド、らぶ!(? ???? ???) #nowplaying Answer - dream

  • 13:32  小室サウンドと、五十嵐充サウンドは体がブルブル震える\(^O^)/

  • 13:35  山形天気どうなんだべ

  • 13:35  (? ???? ???) #nowplaying SURREAL - 浜崎あゆみ

  • 13:38  初期あゆが、だいすきです

  • 13:39  RT @Lampada_Shinyo: Lampada?の窓側席、かなりゆっくりできるのでオススメです(*^^*) 今日のBGMはノラ・ジョーンズ♪ちょっと気だるい甘い声が、曇り空の憂鬱を忘れさせてくれてステキ☆ 14時半までランチタイムです〜 #nakano #caf ...

  • 13:40  RT @AkihabaraHTDG: ★マチガイネッ思い届けvol.22!★後藤真希ちゃんお疲れ様!秋葉原のホットドッグ屋マチガイネッです!食べにきて!ご馳走します。何個でも!何杯でも!お土産だってつけちゃうし、なんなら経営権さえ! #後藤真希

  • 13:41  (´∀`) #nowplaying ダンスはうまく踊れない - 井上陽水

  • 13:46  (? ???? ???) #nowplaying フリフリ '65 - サザンオールスターズ

  • 13:52  (´・ω・`) #nowplaying 夕日に別れを告げて〜メリーゴーランド〜 - サザンオールスターズ

  • 13:58  (? ???? ???) #nowplaying Arrow of Pain - 鬼束ちひろ

  • 13:58  RT @lifeandbread: 今日の出張販売は雨の状況により左右されそうなので(ライブレ店長、不器用な為傘さし運転ができません)、移動販売用の三輪自転車「ゆきんこちゃん」 @yukin_ko0901 のアカウントで最新情報を入手してお友達に差をつけちゃおうぜ!! あ ...

  • 14:01  RT @ryoko174: 広州での1万人規模の反日デモ光景。反原発デモ20万人が本当なら、これの20倍ほど人がいたということになります http://t.co/M3cu7RiV

  • 14:09  (? ???? ???) #nowplaying Carry On my way - SPEED

  • 14:12  (? ???? ???) #nowplaying FREEDOM - globe

  • 14:20  @hicyomichan あっちいけど気をつけて(・∀・)  [in reply to hicyomichan]

  • 14:28  ????(? ??????????? )???? #nowplaying Best Friend - Kiroro

  • 14:29  大好きな朝ドラナンバーワンは、ちゅらさん◎

  • 14:32  今日のシャッフルの選曲はなかなかぐー

  • 14:32  \(^O^)/ #nowplaying BE TOGETHER - 鈴木あみ

  • 14:37  ライブレさん @lifeandbread のパン完食◎朝も昼もエネルギー充填でけた\(^O^)/パンでこんなに満たされたのは初めてでござる\(^O^)/

  • 14:39  ブラビ派だった◎ #nowplaying Timing - BLACK BISCUITS

  • 14:41  ビビアンのアルバム買おうかなー

  • 14:42  RT @gosuke: 英語を教える一方で、きちんと日本語の読み書き (特に「書き」) が教えられる環境にあるというコトと、マトモな英語を教えられる教師がきちんと準備できることという二点が必須だよね…。>「小4以下も必修を検討」英語教育を早期化すべき? http://t. ...

  • 14:42  ラーメン食いでえ!

  • 14:47  RT @mocchicc: iPhone 4を復元させたら、2倍サクサク動く。アプリも音楽も3分の1以下に減らした。新しい製品にすぐ飛びつくだけでなくて、既存のものをメンテナンスさせるだけでも、今より十分パフォーマンス良くなるよね。

  • 14:49  アンドロメディア ひさびさに見たくなった (´∀`) #nowplaying ALIVE - SPEED

  • 14:50  ALIVEは、ライブで聞くと1番ぐっとくる

  • 14:52  RT @yukin_ko0901: 今からランパダ店頭の出張販売にむかいます。たぶん三時、参上!

  • 15:32  @poku_pokuxxmiu うわー懐かしいですねo(^▽^)o今でも食べられるのかな…  [in reply to poku_pokuxxmiu]

  • 16:59  故郷で相撲見ながらのんびり◎

  • 18:03  @Shige_S34 しげさんのバイクへの想い、情熱、半端なかった\(^O^)/尊敬でつ\(^O^)/  [in reply to Shige_S34]

  • 18:04  @hicyomichan そおだ!期間内に行かなきゃだーo(?ω?)o  [in reply to hicyomichan]

  • 18:06  かわいいいいいいいo(?ω?)o RT @DeeDeeaoba: うさうさうさうさうさうさ♪ @鮎茶屋 #yamagata http://t.co/JbV8yO40

  • 18:07  RT @chu_ja: 今日の新婚さんいらっしゃいは何やら凄いことになっているw http://t.co/43siNsxt

  • 18:09  空が高く感じる◎ http://t.co/cwfqHJkd

  • 19:42  I'm at ローソン 長井成田店 (長井市, 山形県) http://t.co/24tDZ0Lu

  • 21:14  RT @takuya_mi: iPhoneの人「ちゅい」って 打ってみて。 1番最初に出てくる予測が マジでなめてるから。

  • 22:33  写真は、想い出を、一瞬にして、蘇らせて くれますね◎


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

2012-09-15 のTwitter Log

  • 00:00  かわいい なんてひさびさにゆわれた◎

  • 00:12  チャイナブルーgkgk @ フローチャート http://t.co/fweCHODI

  • 00:14  名古屋!ゆきたい!

  • 00:14  次ゆくのはWALKtanのときかいつなのか◎

  • 00:16  @myu_marine 無理はしちゃいかんよー◎  [in reply to myu_marine]

  • 00:17  わお!\(^O^)/ RT @Morokoshi_Comp: おめでとう!CAMERAtan、3歳!!(オレしか知らなそうだから自分で言うね!)

  • 00:34  @lihui86 あたまのうえを、すごいはやさで( ゜∀゜)  [in reply to lihui86]

  • 01:01  RT @26chart: 【フロチャデー】9月26日(水)のフロチャデーは先月に続きましてフード全品半額といたしまーす!(但、ひつまぶしだけ500円引きの780円です)フロチャ気になってる方、美味しいの食べたい方は是非この機会にどうぞでーす!! #26chart

  • 01:01  RT @monestar: 変デジ研究所更新!CAMERAtan3周年って事ですが、、今回の記事は全てINStanPocketで撮影です。「GIZMON iCA クロススクリーンフィルターを試してみた。」 http://t.co/mszlZ2Vr

  • 01:01  RT @adesignerjp: デザリングと言っている人。それは「テザリング」です。 フューチャリングと言っている人。それは「フィーチャリング」です。 アボガドと言っている人。それは「アボカド」です。 iPhone5発売を機に誤りを正しましょう。

  • 01:02  RT @rukiblossom: あたし友達がいるから生きていけるんだ。

  • 01:03  たいせつな ことだ…

  • 01:03  @korokoromash 服の口側を刺されないようにちゅーいですな(><。)。。  [in reply to korokoromash]

  • 01:05  RT @Shige_S34: 【ゆる募】明日(09/15)夜にわしの中野引っ越しおめでとう飲み会やります。お暇な方は参加してやってください…

  • 01:06  @hicyomichan 結構飲んだ後にもおいしくのめました◎ライチ系ってほかにどんなカクテルありますかね?  [in reply to hicyomichan]

  • 01:06  RT @korokoromash: IEと一緒に蚊も爆発してしまえ

  • 01:06  RT @yakudachi_tw: 尻が全然エロく見えなくなるアクセント http://t.co/0LUZiT1X

  • 01:07  おいしそお… RT @koharu_04: いただきます( ´ ▽ ` )ノRT @chiho_178: | 冫、)ジーRT @koharu_04 戦利品。 http://t.co/TbLN5KtE

  • 01:08  なしらぶ!ラフランスらーぶ!

  • 01:10  RT @kurochan96wawa: みなさん、上戸彩さんと結婚されたのは安田大サーカスのHIROじゃなく、EXILEのリーダーHIROさんです!!なので、クロちゃんに、ご結婚おめでとうツイートいりませんので(>_<)

  • 01:10  RT @toytoy_ya: 俺はアイヌですが、アイヌの人達からも、沖縄の人達からも、在日の人達からも、韓国の人達からも、日本の人達からも差別を受けた経験があります。差別をする人達の共通点は、自分のルーツや文化やご先祖様を大事にしていない人達だった。それらを大事にしてる人 ...

  • 01:13  RT @Kaz_1125: 「プリキュア好きは性犯罪者」報道に声優・池澤春菜らが大反発 | ニコニコニュース http://t.co/MWRokVSt これ、記事書いてる人凄いまともでビックリしたわ。そこら辺のゴミ記者共は見習って欲しいわ

  • 01:13  RT @p_e13: アップル戦隊、iPhoneファイブ!

  • 01:14  @koharu_04 ステキナカミガタニナッタラゼヒモデルニ  [in reply to koharu_04]

  • 01:26  参加前提\(^O^)/わほーい

  • 01:39  -Blog- 2012-09-14 のTwitter Log: 00:09??RT @isa_kent: 子供が努力しないのは、努力が報われない社会だから。 子供が勝負しないのは、負けたら終わりの社会だか... http://t.co/XvjW7d6v #yurugive

  • 01:40  まっしゅたん、明言

  • 01:40  まついれなにそっくりのかた=まっしゅたん

  • 02:20  のんびりなふろちゃ

  • 02:40  @korokoromash 写真にもよるのかのうヾ(´ω`=´ω`)ノ  [in reply to korokoromash]

  • 02:40  @korokoromash そんな日もあってよいさ◎  [in reply to korokoromash]

  • 02:40  RT @0_o8: ああ、さよなら 僕の愛しい人 もう会えないね、きっと 会えないね。 ああ、さよなら 君と過ごした日そう 簡単に消せはしないけど

  • 02:40  keycoさんのついーとが響いた

  • 02:41  RT @S_and_G_bot: Hello darkness, my old friend, I've come to talk with you again (Simon & Garfunkel)

  • 02:49  @hicyomichan おっ良い情報をサンキューです\(//∇//)\いろいろ飲んでみよっと♪  [in reply to hicyomichan]

  • 02:49  フロチャら帰宅ったらいまー

  • 11:29  おはよーございます◎

  • 11:31  RT @kazzwatabe: 義務教育で一番教えて欲しいのは知識じゃなくて「ものの考え方」なんだけど、教えられる人がほとんど学校の先生やってないんだよね。どうしたもんかな。

  • 12:24  CAMERAtanは、初めて買った有料カメラアプリだった。そして、いまでもワクドキをくれる優良アプリ\(^O^)/なんちて\(^O^)/めでたひでござる〜

  • 12:42  CAMERAsanの間違いでした\(^O^)/ RT @omeishi: 知らんかった!RT yinlingling: みんな知ってるか!CAMERAtanの無料版、CAMERAtanなるものがあったことを!

  • 13:00  .@kotaronakao アニキにいただいた DEAN&DELUCA のソース群\(^O^)/うれしす\(^O^)/ http://t.co/Mvm4M2WN

  • 14:04  RT @26chart: 新しい人と出逢えるのは自ら切り開くからでもあ〜る

  • 14:04  リンク: http://t.co/PzgtvLHN

  • 14:06  もろもろおかたづけ

  • 14:18  @korokoromash わたすはあいすこーしー3杯目に突入しておる◎  [in reply to korokoromash]

  • 14:18  RT @noguchinobuyuki: 色々と考えてみた結果、facebookを辞めてみました。理由は色々とありますが、人は人、自分は自分。知人の行動に、左右されたくないということ。そして、facebookをはじめて、知人との関係がますます希薄になったこと。

  • 14:23  @korokoromash 最近はレギュラーの豆で何種類か用意して飲むようになったお(・∀・)  [in reply to korokoromash]

  • 14:26  @korokoromash ひとりぐらしになるまではこれが夢でござったのだ◎  [in reply to korokoromash]

  • 14:26  RT @TakuyaKawai: facebookって文化やムーブメント作ってる感が全然ないよね。怪しいセミナー屋さんはたくさん排出してるけど。

  • 15:16  TOKYO FMでコスモ ポップス ベスト10を聴いてます http://t.co/LPrX8TcW #tokyofm

  • 15:18  ラジオが だいすき なんです◎

  • 17:44  RT @Shige_S34: 【再ゆる募】本日(09/15)夜8時ごろからワタクシの「引越し初日から一人ごはんは寂しいのでみんな飲みに行こうぜ」会をやります。場所は中野駅〜新井薬師前駅近。お暇な方は一緒に中野のうまい飲み屋を開拓しましょう!

  • 17:45  @Shige_S34 おめでっとでござるう\(^O^)/  [in reply to Shige_S34]

  • 17:45  @syrup16 初めて食べたのですがかなりうまうまですねこれ\(^O^)/  [in reply to syrup16]

  • 17:46  DEAN&DELUCAのハニーマスタードソース、やばうま!

  • 17:50  @wanderer_keiko た、たのしそお… (o>∀<)o  [in reply to wanderer_keiko]

  • 17:50  BBQしたい肉りたい野菜りたい

  • 17:51  @Shige_S34 お店って昨日話したところできまりでつか?  [in reply to Shige_S34]

  • 17:52  @lihui86 いま目の前で焼いてるお肉を飛ばしてけろおおおお????(? ??????????? )????  [in reply to lihui86]

  • 17:53  卑弥呼さまの写真でこれだけよだれがでたのはひさびさでござる◎

  • 17:54  @Shige_S34 おっけいでふ◎  [in reply to Shige_S34]

  • 18:34  カーペット買おうかなー◎机が床に座っても使えるくらいの高さなだけに

  • 18:47  しゃわりっくす

  • 19:55  どれ、出陣するか◎

  • 23:14  スバルみやげ\(^O^)/ @ フローチャート http://t.co/Z3PLrjMg

  • 23:17  レガシイ\(^O^)/ #subaru #スバル @ フローチャート http://t.co/GFNZcc1G

  • 23:37  RT @tatsu_i: ガジェクラは基本頭がおかしい。ただのmicroSDには64GBを求める。メイン端末に7万円以上かける、サブ機は輸入で5万円以上、その他検証用端末に100万円以上、SIMは3枚以上持ち歩きがデフォ、タブはiPad2枚とAndroid機、MBAとルー ...

  • 23:37  RT @johnny_t_r: 多くの在日コリアンはまともな人だということを知っている。

  • 23:38  @ringox832 もぐもぐしたいですうo(?ω?)o  [in reply to ringox832]


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

2012-09-14 のTwitter Log

  • 00:09  RT @isa_kent: 子供が努力しないのは、努力が報われない社会だから。 子供が勝負しないのは、負けたら終わりの社会だから。 子供が信用しないのは、裏切るのが当然の社会だから。 子供が挑戦しないのは、夢を馬鹿にされる社会だから。 子供が成長しないのは、責任を押し付け ...

  • 00:26  ちさと嬢が美しすぎてモニタ前で戦慄

  • 00:31  D700と50mmと28-75mm、そしてなにより、ちさと嬢に心より感謝◎

  • 00:41  RT @1x08: 制服デートできなかった組としては、制服でデートすることじゃなくて、中高生の時にデートするということが大事なわけで、20代になってからどんだけ恋愛しようと、中高生時代の穴を補填することは決してできない

  • 01:28  しぞーか…

  • 01:49  -Blog- 2012-09-13 のTwitter Log: 00:35??RT @masaki0218: ツイートしたいことを ツイート出来ないのは フォロワーを減らしたくないからかい? そんなことで... http://t.co/R3dqA2xB #yurugive

  • 08:37  おはよーございます◎地震あったのかー気づかなかった…

  • 08:37  RT @me_0821: 学校の給食に「わかめごはん」あった人、リツイートお願いします。食べた記憶がないんだが・・・

  • 08:37  RT @toshio_tamogami: 尖閣諸島の国有化を何故中国に外務省の局長を派遣して説明する必要があるのか。尖閣は我が国の領土だ。黙って実効支配の形を強化すればよい。こんな事をするから中国から足元をみられる。説明が聞きたければ中国が我が国に聞きに来ればよい。局長派 ...

  • 08:38  RT @acesmile9: Evernoteで偶然の発見。ctrl+:で現在の日時と時間が打てる *@myen*

  • 08:47  RT @sbm_staff: 東日本大震災のとき、何日間も安否確認出来ない社員が1人いた。東北の社員だ。やっと安否確認出来たとき、彼女は友人のau携帯から上長に連絡してきた。全社メールで「基地局にかける予算を追加する」って言ったよな。あれからもうすぐ2年。東北エリア、何も ...

  • 09:44  RT @hapi3: .@YouTube 動画を高く評価しました発信者 @n_skywalker http://t.co/cfpfg6VQ イザワオプトの魚眼レンズ KSW-3を購入しました!

  • 14:49  RT @usotukison: おぉー!まさに詐欺師の手法!@masa_toku: KDDIが本日14時30分からiPhone5の 料金サービス等について発表。それを見てから、緊急にSoftBankが料金サービス等を発表するという軽快さが、孫社長 @masason のスゴ ...

  • 14:49  RT @santama0202: 民度が低いなぁ。 QT 麺かけられ・眼鏡割られ…上海で日本人暴行続発 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/VMw3U9NL

  • 16:44  @meg_dhw これは残念です・・・><(いきたかっただけになおさら  [in reply to meg_dhw]

  • 16:50  ばああああぐううううううううめええええええええええええええええええええええええ get outta hereeeeeeeeeeeeeeeee

  • 16:50  おいら ばぐなんか だいきっらいだもんね!ばーかばーk

  • 17:16  @DragonCalpis おなかがへって、ちからがでなひひ・・・(●′ω?●)  [in reply to DragonCalpis]

  • 17:17  @starcatwands おつかれさまでしたあ\(^o^)/  [in reply to starcatwands]

  • 17:17  のどきゃわいてる

  • 17:37  RT @AppleWalker: OneCamでもスゴイ綺麗に撮ってる人いるんだよなー。やはり腕が良い人はなんで撮ってもうまいんだよ。エフェクトかければ画質が落ちるし、解像度の問題じゃないのは写真が好きな人はわかってるはず!(^^)

  • 17:49  @loop_line 昨日夕方に病院行ったんだけど、出て電話してたらちくちくっと\(^O^)/都会の中なのに\(^O^)/  [in reply to loop_line]

  • 19:51  最高裁のサイトがとんでもないことになっとるぞ。。。 http://t.co/GlGWVmWz

  • 20:07  hey hey ばっくれちゃいかんだろうばっくれちゃあ(・∀・)

  • 20:59  @Shige_S34 まるってどんな御店なんです?  [in reply to Shige_S34]

  • 21:54  仕事おわたった◎ひさびさに聞きたくなった #nowplaying ジェットにんぢん - GO!GO!7188

  • 23:11  ひさびさのDJイベント\(^O^)/そこまで踊れなかったけどたのしかた\(^O^)/

  • 23:24  ハイボールgkgk

  • 23:43  RT @0_o8: 男がエロ本めくってにやにやしてるのかわいい

  • 23:45  大月行き

  • 23:48  フロチャる◎

  • 23:50  ワクワクドキドキしない商品にワクワクドキドキするには。


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

2012-09-13 のTwitter Log

  • 00:35  RT @masaki0218: ツイートしたいことを ツイート出来ないのは フォロワーを減らしたくないからかい? そんなことで減るフォロワーは きみの本当のフォロワーじゃないよ ただきみがフォローしてくれてるから って理由で きみをフォローしてるだけの人だよ そんなの た ...

  • 01:18  今日は @manabu999 さんとこでみるどー\(^o^)/ ( #manabu999 live at http://t.co/J7KFZ0mQ)

  • 01:23  毎年恒例:タイムラインを埋め尽くす日がやってまいりました\(^O^)/

  • 01:24  リンク: http://t.co/dafjykYP

  • 01:24  リンク: http://t.co/kDXkY8Xo

  • 01:26  リンク: http://t.co/EiB1TOwK

  • 01:27  リンク: http://t.co/OX4Yc33S

  • 01:27  どうなるかねぇ

  • 01:28  リンク: http://t.co/SpglSFD9

  • 01:30  こーしーじゅんびかんりょ◎

  • 01:31  Nakano, Tokyo ( #manabu999 live at http://t.co/J7KFZ0mQ)

  • 01:36  そしてG4を立ち上げる\(^O^)/ http://t.co/vWLfssah

  • 01:53  ジョブスのプレゼンは、ワクワクドキドキのかたまりだったなぁ… #manabu999

  • 01:54  果たして今回は、どんなワクワクドキドキがまっているのか◎

  • 01:58  わっくわく!どっきどき!

  • 02:04  リンク: http://t.co/inARcwMx

  • 02:08  新型iPadか〜

  • 02:11  USTおもいなー

  • 02:13  初代あいふぉん!

  • 02:13  introduce iphone5!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 02:14  iPhone5!yeahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

  • 02:15  iPhone5!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 02:16  さらにかるくなったのかー

  • 02:17  みた感じ、リークのデザインにほぼちかいかんじなのかな

  • 02:18  薄すぎるような気もするがなぁ〜

  • 02:18  ううんだとしてもFantastic!iphone5

  • 02:19  ああーこうやってみると、ワイドスクリーンの恩恵にはあずかれそう!写真の編集しやすくなるね◎

  • 02:20  ただ、これだけ画面がでかくなると、液晶の強化は必須だね

  • 02:22  フルSRGB!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!素晴らしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 02:24  @ikesyo そういうことになっちまうねえ  [in reply to ikesyo]

  • 02:24  Commmon LTE!

  • 02:25  A6!!!

  • 02:26  A4とかA6とか、まるでAudiの車種じゃないか\(^o^)/

  • 02:27  @Shige_S34 おいっす  [in reply to Shige_S34]

  • 02:28  リンク: http://t.co/LS3HSn5w

  • 02:28  きゃめらは、どうなるかにゃー

  • 02:29  ばてりーのもちはすこしよくなったkの、かな?

  • 02:30  画像: http://t.co/m3DzGA9z

  • 02:30  おっ解像度は8メガ維持か ハイブリッドIR以外にも何かありそうな予感

  • 02:31  絞り2.4はすばらしいかぎりだね

  • 02:31  画像: http://t.co/rftFgN4Y

  • 02:31  ダイナミックローライトモード トーンカーブ持ち上げ的なことをやるのかしら

  • 02:32  うわああああ写真見た感じ、4Sよりダイナミックレンジが向上してるきがする!!

  • 02:33  -Blog- 2012-09-12 のTwitter Log: 00:09??RT @jun086: 仕事が楽しくて仕事に没頭してるなら止めない。嫌なことも辛いこともあるけれど、達成感とかその他諸々込みで... http://t.co/oUBTxyzK #yurugive

  • 02:33  ぱのらまもーど!でもこれ、縦位置でやるのかしrん?

  • 02:33  28メガ・・・・!!!!!!!

  • 02:34  このパノラマの撮影の仕方はなんともAppleらしいね\(^o^)/

  • 02:35  みたかんじ、青の発色が素晴らしい予感がする

  • 02:35  Kodachromeの発色を、ついにiPhoneでだせるか>?

  • 02:35  マイクが3つ

  • 02:37  画像: http://t.co/tbxefxZ1

  • 02:37  こねくたー。。。まさか・・・・

  • 02:39  さあ4関係のパーツをはやいうちにりょーはんで手配しなきゃ\(^o^)/

  • 02:39  まあ、こうなっちゃうよねえ

  • 02:39  しっかし、リークのまんまだねえ\(^o^)/

  • 02:40  この変換は、なんらかしらの制限ありそうだ

  • 02:43  画像: http://t.co/bnAJz6II

  • 02:45  このナビは便利そうだ!精度もきになるけれども

  • 02:46  画像: http://t.co/xis9Zapy

  • 02:49  連携機能かあ

  • 02:50  しり×えふびー 

  • 02:51  RT @ikesyo: ここまでは WWDC で発表したのと同じような感じ。

  • 02:55  iOSで、iPhone5でしか手に入らない機能はないのかしら

  • 03:01  値段一緒!そして3GSotsukaresama-!

  • 03:01  9月21日!わーお\(^o^)/

  • 03:02  ほうほう(´∀`) ( #manabu999 live at http://t.co/J7KFZ0mQ)

  • 03:06  画像: http://t.co/48ANSL3l

  • 03:11  RT @pianocozo: なんかもうワクワクしなくなった ジョブズがいないからかな 淋しいな

  • 03:19  RT @hiro: 中国と韓国は昔から後回しです。 “@tsuda: ほんとだw RT @uupaa: 発売日リストにサムスンの母国の名前が無い件について”

  • 09:09  おっはやうございます◎書類かきかき

  • 09:33  iPhone5、盛り上がったけど、買うかどうかは微妙だなー(●д● 思ったよりワクワクドキドキがなかったことと、聞いた限りでは、カメラの進化がそこまでなかったこと。実画像をみてないからまだなんともいえないけども。

  • 09:35  @rukiblossom おはよー◎  [in reply to rukiblossom]

  • 09:36  この曲には良き思い出がたくさんです◎ RT @DragonCalpis: 熱帯夜懐かしい!好きな曲のひとつだったなぁ(・∀・`)夏… RT yinlingling: 夏も、もうすぐおわる #nowplaying 熱帯夜(Live) - SPEED

  • 09:36  @euca いまでも開拓者精神は忘れておりませぬ\(^O^)/  [in reply to euca]

  • 09:36  T松さんといったら、ゲイリーオールドマン (o>∀<)o

  • 09:37  @jetdaisuke 気分で時たま動かしてます (o>∀<)oデザインが好きで◎  [in reply to jetdaisuke]

  • 09:37  @kurinobu3 そーなんです(●д●)だからこそ、実際の持ち時間が気になりますねー  [in reply to kurinobu3]

  • 09:40  歴代最高のブラックね、これは。記憶から抜けることは、そうそうないだろうね\(^O^)/

  • 13:11  リンク: http://t.co/1YU1lPLo

  • 17:19  いろいろしんどい(´・ω・`)

  • 18:07  @atucoa ちょー癒されました\(//∇//)\  [in reply to atucoa]

  • 18:14  RT @takabanodada: 僕の友人のバイクが横浜西口ヨドバシカメラ前で盗まれました!デローザの2005年モデルです。一緒に世界選手権に出たバイクです。彼にとって世界で1台の愛車です。転売などされる可能性あります。情報下さい。お願いします。拡散希望!! http: ...

  • 18:19  RT @iskw226: ソフトバンク版iPhone5にはテザリング機能は見当たらない http://t.co/qRh1MZbf

  • 18:19  RT @iskw226: KDDI版にテザリング機能発見! http://t.co/HFIq0RQE

  • 18:20  さっぱり、先が読めない。

  • 18:23  @loop_line おらも腕いっぱいさされてた( ;´Д`)  [in reply to loop_line]

  • 18:24  足はほぼ大丈夫。あとは、ひじ。

  • 18:25  RT @kaomojicafe: ????。゜(゜´Д`゜)゜。????

  • 18:25  RT @tibayouko513: 「色気」というのはクセモノで、時にちらりと垣間見える「色気」はゾクゾクするほど素敵だけど、ちょっと間違うと「品のなさ」につながる。座った時にだらしなく股が開いていて見える太股の内側より、すっときれいに揃えて座っている足のほうがずっと品の ...

  • 18:37  #nowplaying Citizen of the Planet - SIMON&GARFUNKEL

  • 20:10  それにしても、昼間の急な頭痛はなんだったんだ…

  • 21:58  RT @DeeDeeaoba: 今年も白鷹町で鮎まつりが開催されます。会場は道の駅・鮎茶屋。9月15日から17日まで。私が司会を担当するのは今年でなんと10年目。皆様のご来場、お待ちしております♪http://t.co/bgCxOsy5

  • 21:58  RT @dc_watch: タムロン、「SP 70-200mm F2.8 Di VC USD」を開発発表 http://t.co/Fy4B54bW

  • 21:58  RT @dc_watch: タムロン、伝統の「90mmマクロ」を刷新。手ブレ補正や超音波モーターを搭載 http://t.co/Oam6asm6

  • 22:02  画像: http://t.co/G7JRemwy

  • 22:09  んでもってやっと新居のネット環境がでけた。。。ながかった(●′ω?●)

  • 22:21  秋がやってきた◎ http://t.co/oi5qLfnp

  • 22:24  恵比寿てくてく◎ http://t.co/qLyjrbAD

  • 22:56  しめじのバター炒めmgmg うーむやはり自分でつくる飯はたまらぬ\(^o^)/でもでも、野菜もっとたべねばー

  • 23:08  RT @Morokoshi_Comp: 【生クリーム】WALKtan@名古屋の参加者募集開始で〜す!! #walktan http://t.co/3fmZpbGP


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

2012-09-12 のTwitter Log

  • 00:09  RT @jun086: 仕事が楽しくて仕事に没頭してるなら止めない。嫌なことも辛いこともあるけれど、達成感とかその他諸々込みで仕事が楽しいという感覚は分かるし、楽しいなら楽しい間に突っ走ってしまえばいいと思う。誰かの成長や経験の機会を奪ってまで私に構えなんて言えないし言い ...

  • 00:09  よかった。うん、よかった◎

  • 00:15  夏も、もうすぐおわる #nowplaying 熱帯夜(Live) - SPEED

  • 00:21  ????(? ??????????? )???? #nowplaying さよなら夏の日 - 山下達郎

  • 02:03  -Blog- 2012-09-11 のTwitter Log: 01:51??-Blog- 2012-09-10 のTwitter Log: 01:27??-Blog- 2012-09-09 のTwitt... http://t.co/iTw5b3EM #yurugive

  • 08:45  おはやうでござる◎

  • 08:50  RT @kunai_: シャバドゥビタッチシュッキーン!! C#! プリーズ! シー!シー!シー!シー!シー! .Netストライク!! サイコー!!

  • 08:52  RT @nhk_seikatsu: “産後クライシス”ご存知ですか? 幸せの絶頂のはずの出産が夫婦にとって不仲の始まりにもなりうるのです。産後女性が母親に変わる一方で変われない男性。そして冷めていく夫婦愛。生活情報部の内田明香記者がブログでお伝えします。http://t. ...

  • 08:56  @26chart おはよーございまつo(^▽^)o  [in reply to 26chart]

  • 09:08  早くネット環境やってこーい!

  • 11:14  @myu_marine 俺も一瞬勘違いしたw  [in reply to myu_marine]

  • 11:14  ひじいたい(●′ω?●)

  • 20:30  @euca 一期生バンザイ\(^o^)/  [in reply to euca]

  • 21:12  仕事おわたった◎

  • 21:18  RT @masason: 発売の度にご迷惑かけます。 RT @hage: ソフトバンクの社長のアカウントは @masason で @hage じゃないです。お願いですから僕にiPhoneの発売日とか価格とか予約の話とか聞かないでください。

  • 21:53  えっ

  • 21:56  疑問符しか出てこないのだが…

  • 21:57  なーんか、、違う気がする。。いや、違うだろう、

  • 21:59  RT @ringox832: ずっとアボガドだと思ってたけどアボカドなの?アボガドなの?

  • 21:59  そういえば、どっちだったっけ…

  • 22:00  恩師の言葉が響く。

  • 23:17  RT @Asyley_: 【快挙】佐川がついに俺の郵便ポストのロック番号を解読し、荷物を勝手に中に入れて逃げる偉業を達成【絶対に許さない】

  • 23:51  おーもうはじまってる! ( #manabu999 live at http://t.co/J7KFZ0mQ)


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

2012-09-11 のTwitter Log


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

2012-09-10 のTwitter Log

  • 01:27  -Blog- 2012-09-09 のTwitter Log: 02:09??-Blog- 2012-09-08 のTwitter Log: 00:13??来週からはジムに復帰できそうだ◎00:22??帰... http://t.co/FcNep5rV #yurugive

  • 14:48  ひざとひじがまだまだ痛む。重いものを持てなかったり、ものを強く握れなかったり、うまく歩けないのは堪える(´・ω・`)

  • 17:36  クスリ、きいてきた◎

  • 18:53  RT @LuckyKaoru: 江東区は放射能汚染が酷いから、そういう方向で私はつい疑ってしまいますが…。 RT @KinositaKouta 午後五時前に倒れていて、病院でなくなっているのが確認。東京江東区東雲の自宅マンションで倒れていた。警視庁が死因を調べている。松下 ...

  • 18:54  なんなんだこの思考は>RT

  • 20:58  @hicyomichan 対して歳違わないじゃないですかー(トオモッテマス\(^O^)/  [in reply to hicyomichan]

  • 21:34  湿布ぅ


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

