いんりんの、メインブログ。

現在、もうひとつブログを運用。
若干中身の異なる記事の同時更新の楽しみを実感中。

2012年07月31日

2012-07-30 のTwitter Log


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

2012-07-29 のTwitter Log

  • 00:32  RT @ringox832: ハイネケンうまいけんwww

  • 00:32  きょうはあるこほーるガマンがまん、

  • 00:42  RT @okitama_tanbo: インタビュアーの人、まずは「おめでとうございます」と言ってほしかった。

  • 00:53  RT @ayetown_bot: 細かいことで騒ぐ少数派を大切にしない企業は滅びるだろう。 /細かいことで騒いでいるのは少数派ですよ 楽天・三木谷社長、Kobo騒動を語る

  • 01:04  RT @wwww_wwww_wwww: こども電話相談室での、小6女子からの「好きな人に告白する言葉を教えて」に対する永六輔先生の回答がすげー良い。 http://t.co/SFieO0jE hurricanemixer 先生すげーっす

  • 01:07  @ringox832 おいらも歯茎を切って、根っこを2つに分けたのかな…(´Д` )食べ物をましに食べられないのがきっついですねー/(^O^)\  [in reply to ringox832]

  • 01:07  食べ物マシに食べられないのは堪えるなァ(●′ω?●)

  • 01:09  Botになりたい時がある a-ha, right?

  • 01:10  @jonahandmarion 寝落ちしてしまったせいで眠くなくてあせってます/(^O^)\  [in reply to jonahandmarion]

  • 01:12  @DragonCalpis @chiho_178 モーニングをモーレツに食べたいこの頃なのでふ(●′ω?●)  [in reply to DragonCalpis]

  • 01:16  19時あたりに〜そのせいでもろもろ計画狂いましたw RT @jonahandmarion: 眠くないと焦るよね〜!でもちゃんと寝たんだね!RT yinlingling: @jonahandmarion 寝落ちしてしまったせいで眠くなくてあせってます/(^O^)\

  • 01:18  Σ( ?ω?) RT @jonahandmarion: キモ〜w RT @nejimi: @jonahandmarion おやすみ、チュッ?

  • 01:22  名古屋クラスタ…イイナァ(●′ω?●)

  • 01:24  チry RT @jonahandmarion: へへへw RT yinlingling: Σ( ?ω?) RT @jonahandmarion: キモ〜w RT @nejimi: @jonahandmarion おやすみ、チュッ?

  • 01:26  @ringox832 痛いと食欲なくなりますよね\(^O^)/しばらくは我慢することにしまつ…  [in reply to ringox832]

  • 01:27  すごっ!???‖?° RT @ringox832: 上手いよww あじゃじゃしたー : 【画像】すごいのできたったwwww http://t.co/arKU4xbu

  • 01:28  @satochi61 おつかれさまでござる(? ???? ???)  [in reply to satochi61]

  • 01:29  IUって日本デビューしたの?

  • 01:36  食べるものに制限があるだなんて、地獄どぅあああ

  • 01:38  三宅宏美銀メダル\(^O^)/

  • 01:45  RT @pisiinu: すばらしい名刺だ。 http://t.co/L1CVX3Fw

  • 01:45  @ringox832 よーこねーさんありがとございますう\(^O^)/  [in reply to ringox832]

  • 01:50  RT @asa_asagata: 【拡散希望】お祭りで浴衣の着方間違ってる人多すぎでした。共襟が逆なだけで、かわいく着飾っててもすべてが台無しです。自分の左手側が、上になるように襟をあわせましょう!右手側が上だと死装束になります。ちゃんと意味があるんです。お母さん、娘の浴 ...

  • 02:28  RT @DragonCalpis: 屁の出_:(´? `」 ∠):_=?

  • 03:19  -Blog- 2012-07-28 のTwitter Log: 00:09??@ringox832 実は最近、腹筋で悲鳴をあげかけたことが/(^O^)\ ?[in reply to ringox832]0... http://t.co/ME9l4479 #yurugive

  • 12:27  おそようございます(´Д` )歯痛いけど、今日は何処かにでよう。ロキソニンも考えて使わなきゃな…

  • 12:48  RT @7_sen: お葬式で子供が静かに出来なくて申し訳なかったんだけど、お坊さんが「子供の声はお経と同じ効果があると言われています。賑やかでもいいんです。おばあちゃんも喜んでいますよ」って言ってくれてすごく救われた気持ち。

  • 12:56  RT @ysmkwa: 最近、被災地の友人に聞いた話。今もって「被災地に飾って下さい」と「みつを的な絵手紙」が来る量が半端なく、ほとほと困っているそうだ。送る方は「好意」で送っているため、送られる方が非常に断りづらいことも含め、これは「みつをハラスメント(みつハラ)」と言 ...

  • 12:59  RT @UniqueTwit_bot: 同じ彼女と6年付き合ってるって人がいて、「飽きないの?」って下らない質問をしたら、「水の味に飽きた事ある?そういう存在かな。確かにジュースはおいしいけど、毎日それだと飽きるよね。」って言われて、素敵なカップルだな、って思った。いいな ...

  • 13:16  おさまってきた

  • 14:14  食べ物マシに食べられないのが辛すぎる(´Д` )

  • 15:01  RT @lifeandbread: 今日はこの後15時すぎに中野通り沿いの「らんぱだ」 @Lampada_Shinyo さんの店頭で出張販売を開催予定です(^^) 詳しくは出張販売用の三輪自転車「ゆきんこちゃん」 @yukin_ko0901 でそのうちつぶやくと思いますの ...

  • 15:01  RT @mkakuma: 【緩募】本日アイドルしげさんの誕生日会を20時〜目安で中野フロチャで行います。日頃からしげさんに言いたい事がある方はこの機会に是非ご参加ください。不参加な方は意識の高い感じのお祝いメンションを@Shige_S34 までお願いします。メンバーを見つ ...

  • 15:02  走り出せば、この季節、暑さは気持ちよさに変わるし、体内モードが変わるのか、信号待ちなどで止まっても、そこまで暑さを感じなくなる\(^O^)/

  • 15:20  近くに温泉やってこいいいいい

  • 15:23  ゆるぼ:メッセンジャーバッグのおすすめ

  • 15:29  カメラを固定する位置を思案ちゅー うふふ、妄想が膨らみますな\(^O^)/ #ustreamer #bmw #motorcycle http://t.co/kOvLmbhz

  • 16:19  この辺バイク止められるところほとんどないのね/(^O^)\ (@ L.L.Bean 吉祥寺店) http://t.co/gswc58SF

  • 16:22  バイクで使うと考えると、実用的なメッセンジャーが必要になるね*

  • 16:37  @ryomorita おぉ!おいらは昔ローアルパインのザック持ってました\(^O^)/メッセンジャーだとどの位の値段なのでしょう?  [in reply to ryomorita]

  • 17:36  RT @TakuyaKawai: 熱中症ってネッチュウショウと書くとなんかエロい。

  • 17:37  ぷらぷら。カメラ男子女子多いのう (@ 井の頭恩賜公園 w/ 4 others) http://t.co/Bz7RY7AT

  • 17:39  RT @noranekokoS: スウェーデンに住む友人から「何度も理解しようとしたが無理だった、ジャパンのtwitterは何かがおかしい。友人間コミュニティツールとしての枠を超えたユーザーの内面というか・・・その性癖が剥き出しになっている」というメールが来たので「それよ ...

  • 17:40  今日思ったより暑くないなー

  • 17:47  かめらじーちゃんぱーちゃんに、Nikonのまー受けの良いこと\(^O^)/

  • 18:02  おーセミの鳴き声が\(^O^)/夏だ夏だあ\(^O^)/

  • 18:13  RT @kuroneko8828: マクドナルドで3歳くらいの子供がお父さんの職業(薬剤師)を皆に自慢しようとしてたんだけど上手く言えなくて 「ボクのパパ、ヤクザ。お薬売る仕事だよ」 と言い回ってってアイスコーヒー吹いた

  • 18:28  ミラーレスでなくとも、ライブビューで撮影する人、増えたんだな

  • 18:36  RT @radiokingz: #tokyofm このあと19時から #tokyofm サンデースペシャル C1000 presents 夏のマイ・ビタミン生放送。番組ではメッセージ大募集。テーマはこの夏のチャレンジとそれにまつわるあなたのビタミン。宛先は c1000@t ...

  • 20:14  中野さついった ささ、フロチャヘゆこーっと

  • 20:18  @ringox832 釜玉うどんが食べたいですセンパイ\(^O^)/  [in reply to ringox832]

  • 20:18  釜玉うどん

  • 20:47  きょーは @Shige_S34 しげさんのたんじょーび♪ (@ フローチャート) http://t.co/NrIzn69x

  • 20:48  @uehan そうですよねーあの時代はかなり珍しかったものが今では普通になりましたものね\(^O^)/プロでも使ってる方普通にいますし^^  [in reply to uehan]

  • 20:52  @ringox832 誰にでもせんぱいってつけちゃうんです\(^O^)/年齢のヒントはプロフry うどんに卵のせて、といちゃえば、ほぼ釜玉とイコールかと思ってましたw  [in reply to ringox832]

  • 20:58  うわさのおぐりんさんをふぉろってみた

  • 21:02  楽しいですおぜひぜし(・∀・) @26chart RT @ringox832: フローチャートさん行ってみたいっすね、遠いっすけど、楽しそうっすね

  • 21:03  馬モツと茄子炒め♪ @26chart at #フローチャート http://t.co/KLqDhPGq #miil

  • 21:10  フィッシュ&チップスきたあああ\(^O^)/うんま! @26chart at #フローチャート http://t.co/icej9Xdn #miil

  • 21:18  しげさんはぴば!\(^O^)/ @ フローチャート http://t.co/cmEJoeFz

  • 21:42  @ringox832 おいら86年生まれですう\(^O^)/何だかんだでこの世代で良かったなーって思ってます*釜玉よりも今はアイス食べたくなってきました><  [in reply to ringox832]

  • 21:46  めでたひめでたひ (´∀`) @ フローチャート http://t.co/2ALu3HxS

  • 22:22  ももももも\(^O^)/

  • 22:48  @ringox832 ありがとございます\(^O^)/たんじょーび会、ディープな方向に…w 歯は、ちょっと痛みますが、何とかものを食べられるようになってきたのがありがたいです( ´ ▽ ` )  [in reply to ringox832]

  • 22:48  モツ良い感じでしたよー*食感さいこおでつ♪ RT @onigiri666: このメニューが気になってたんです。どんな感じ?RT yinlingling: 馬モツと茄子炒め♪ @26chart at #フローチャート http://t.co/KLqDhPGq #miil

  • 22:49  永久保存番でつね(???????) RT @lifeandbread: いい写真だーww RT yinlingling: しげさんはぴば!\(^O^)/ @ フローチャート http://t.co/cmEJoeFz

  • 23:09  おめでとございましたあ\(^O^)/ RT @meganeko728: しげさんのついでに、私も誕生日お祝いしてもらっちゃったー!キャーキャー! #26chart http://t.co/KXmj0H2p

  • 23:18  フロチャだしゅーつ。楽しかったなぁ (´∀`)

  • 23:20  ロキソニンは2錠で8時間かー それよりも、やっと食べ物を普通に口にいれられるようになってよか

  • 23:42  帰宅ったらいまー\(^O^)/

  • 23:45  RT @Vendilion: 山下達郎のラジオを聞いている。「昔の曲は良いのが多いのに、最近の曲はダメ」という意見に対して、山下達郎のコメントが「今聞いている昔の曲は、選び抜かれて残った曲。昔の曲でもダメなものは沢山あったが、淘汰されていった。今がダメなわけではない。今も ...


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

2012-07-28 のTwitter Log

  • 00:09  @ringox832 実は最近、腹筋で悲鳴をあげかけたことが/(^O^)\  [in reply to ringox832]

  • 00:11  RT @Jacminik: 『すべてをアイコン化しているので直感的なんです。最初は分からないかもしれませんが、慣れてくると非常に使いやすく感じるはずです。』。。。実物を見てないから何とも言えないけど、慣れないと使えない直感的なUIって意味が分からないです。。

  • 00:12  RT @ysmkwa: 生キャラメルだの生カステラだの世の中に「生○○」が氾濫する中、頑なに「レア」という言い方を守り続けるチーズケーキ。もっと評価してもいい。

  • 00:16  名古屋に飛んで行きたい 魔神亭の唐揚げ食べたし

  • 00:23  @ringox832 お腹の横側の腹筋です*ジムでひねる腹筋を3セットやって、えらいことにww  [in reply to ringox832]

  • 00:27  冷やしきしめん…たべたひ @ フローチャート http://t.co/TGcblQNt

  • 00:32  ほむー

  • 00:53  @ringox832 つったのか、痛めたのか、2日間くらい大変でした/(^O^)\よーこさんもうさぎくん(ナマエワカラナイ…)でトレーニングすればよいかも?!(・∀・)  [in reply to ringox832]

  • 00:56  @DragonCalpis ぢつはお盆の次の週に…ぬふふ(・∀・)  [in reply to DragonCalpis]

  • 01:13  たしかに!w RT @jonahandmarion: 我ながらいい表現w RT @t_hisashi: なんだその表現は…ww RT @jonahandmarion: 見えないトシマッシュ攻撃を受けてるなうw

  • 01:30  帰宅ったらいまー

  • 01:48  -Blog- 2012-07-27 のTwitter Log: 00:01??けだるい夜にクリスマスナンバーもよいものだ00:05??#nowplaying Jingle Bells - THE CARP... http://t.co/jk9uxvT8 #yurugive

  • 11:30  おはよーでござる

  • 11:35  きょぉはーこれからっ 親不知抜くのでござーる/(^O^)\

  • 11:47  ライブレさんのパンがうますぎてなきそお

  • 13:14  親不知わ歯の上部は抜けたけど、根っこの部分を、押されると半端なく痛くて、治療中止になってしまた/(^O^)\数ヶ月して少し根っこの部分が動いてくれば、今日ほどの痛みはなく抜けるかも、とのことだが…「動けば」だものなぁ…にしてもまいった…

  • 13:17  しばらくロキソニンとお友達ですなヽ(;▽;)ノ

  • 13:20  @myu_marine なんてうらやましい体質なのだ?(〃゜ o ゜〃)  [in reply to myu_marine]

  • 13:52  帰宅った。にしてもまいったなぁ親不知(; ̄O ̄)

  • 13:56  @DragonCalpis むほっ(ノ^O^)ノ平日に2日ほどおりますですー!  [in reply to DragonCalpis]

  • 13:57  RT @26chart: 今日から【オリンピック応援?企画】オリンピック開催期間中は◆オニオンリング(五輪イメージ)◆フィッシュ&チップス(ロンドンだから)をご用意いたしますよー!ギネス片手に気分を味わってくださいませー!(決してオリンピックの中継ははありません。あくまで ...

  • 14:26  @satochi61 結婚式に使う映像だっけ?うまくいくと良いのうo(?ω?)o無理はしすぎずにね*  [in reply to satochi61]

  • 14:26  @yukin_ko0901 朝ごはんにmgmgしますたo(?ω?)o  [in reply to yukin_ko0901]

  • 14:26  ????(? ??????????? )???? RT @lifeandbread: ありがとうございます♪泣いてもいいんですよw RT yinlingling: ライブレさんのパンがうますぎてなきそお

  • 14:28  RT @naoya19940405: 水に濡れたコアラがまじイケメン、死線を潜り抜けた漢の顔してやがる http://t.co/Iy4sm7rk

  • 14:28  どこか行くか行かないかは 麻酔がきれてからの判断にするか(;´??Д??`)

  • 14:58  @myu_marine 痩せてる上に筋肉つきやすいとか・・・なんというか、すごいね・・・(´Д`)ウラヤマシス  [in reply to myu_marine]

  • 17:25  早めのゆーごはんでそば

  • 18:15  引用: http://t.co/5n9ZO7J7

  • 18:15  引用: http://t.co/RjktKFUT

  • 18:15  引用: http://t.co/YHscuN82

  • 18:17  ほんと、「デジタルはフィルムより安易で面白みに欠ける」っていう人って、何をもってそう言うのか、真剣に議論、討論してみたいものだ。

  • 21:16  はっ(; ̄O ̄)寝落ちてた…

  • 21:18  RT @together_meigen: 「日本人が大好きな【寝てない自慢】【食べてない自慢】【忙しい自慢】【体調悪い自慢】等は、海外では全部、自己管理が出来ないという無能さのアピールでしかない」という記事を見て感銘を受けた。(RT:mami0306)

  • 21:20  RT @tt8lb21: 申し訳ないがモデル体型だろうが普通にしてあばら浮いてるのはNG

  • 21:21  RT @chata15: 「巨乳」という概念についての、幼い頃の私の解釈を図解しました。 http://t.co/5y9ir602

  • 21:22  RT @yasuyukima: 日本人が寛容ではなくなってきてるのの根底にあるのは、「不安」なんだと思うな。「仕事が無い」「金が無い」「自信がない」っていう不安から逃れるために、誰かを敵にして叩くことで連帯を作りたい、安心したい、オレは、ワタシは、あんなじゃない、だから大 ...

  • 21:23  不安は、寛容さを取っ払うかもなぁ。確かに最近、寛容な人って減った気がする

  • 21:24  RT @ogin_tw: ???????????????????? ?´???`????? ???????ε???????????? ??????????????.????????????? ???????????・??・?????????????? ?????????? ...

  • 21:26  @bopee そうなんですかね?!根が骨や神経とかっちりくっついてるから、押すと痛みが出るようなのです。上側はすでに抜けてるから複雑な感じですが(´・ω・`)  [in reply to bopee]

  • 21:26  @DragonCalpis 行けるかどうか分からないですが、そうなったら連絡しますうo(?ω?)o  [in reply to DragonCalpis]

  • 21:39  @satochi61 iMovieだっけ?映像と音声を分ければうまく行ったような気が…うるおぼえだから違ったらスマソ*  [in reply to satochi61]

  • 21:39  歯痛たたたたたた

  • 21:41  @ringox832 おいら今ふつーに食べられるのおうどんおそばだけかも…/(^O^)\  [in reply to ringox832]

  • 21:42  ショコラ君かわいいよショコラくん

  • 21:57  @chiho_178 @DragonCalpis はあーいo(?ω?)o嗚呼考えたらお腹が空いてきた…  [in reply to chiho_178]

  • 21:57  ぼ、ぼくはモーニングを1人前ほど (´∀`) RT @chiho_178: 宅配料金がおたかくつきまーすwRT @DragonCalpis (・∀・`)]o今からランチ1人前を宅配お願いできますか? RT @chiho_178: [壁]ω´・)チラッあたしにも連絡してねんRT

  • 22:05  @ringox832 親知らず、根っこまで抜けなかったんですよーあまりにも痛くて治療中止に(´・ω・`) しばらくしたら根が浮かぶかもしれないから、そうなったら今日ほどの痛みもなく抜けるかも…とは言われましたけど、浮かんだらかい!みたいな(´Д` )  [in reply to ringox832]

  • 23:01  ロキソニンで痛みは減ってきた。結局今日は、歯医者以外で家出ることなさそうだ(●′ω?●)

  • 23:23  スカパー まるごとグンちゃん祭りってw

  • 23:24  山田麻衣子かわゆいなー

  • 23:50  @ringox832 ありがとございます(´Д` )数ヶ月待たなきゃいけないというのが何とも/(^O^)\よーこさんも大変そうでしたね…痛みは2日過ぎてからも続いてました?  [in reply to ringox832]

  • 23:50  RT @26chart: 明日は肉の日だだだだ!(・肉・)! #26chart


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

2012-07-27 のTwitter Log

  • 00:01  けだるい夜にクリスマスナンバーもよいものだ

  • 00:05  #nowplaying Jingle Bells - THE CARPENTERS

  • 00:08  帰宅っただいまー(・∀・)

  • 09:40  おはよーございもすぅ いつのまにかTwitter治ったのねん

  • 09:40  RT @enokizu: 失いたくない、と思えるほどの出会いが人を幸せにするのに、失いたくない、という気持ちがいつも人を苦しめる。

  • 09:40  RT @enokizu: 失いたくない、と初めて感じた瞬間を思い出せれば、僕らはずっとやさしくなれる。

  • 09:47  あなたは、何を考えているのですか?

  • 09:50  RT @dj_mutameso: おにやんま五反田店で、今週一杯 鰻の串天ぷらやってます #oniyanma

  • 13:28  ラーンチ( ´ ▽ ` ) at Office http://t.co/pWQC5bRl #miil

  • 13:37  RT @longroofitter: 今日もホットパンツが世界を平和にしているな

  • 13:37  RT @wm_osaru: 【27日の最高気温13:10まで】多治見(岐阜)・大子(茨城)37.8℃、伊勢崎(群馬)37.4℃、館林(群馬)37.2℃、笠間(茨城)37℃、八幡(岐阜)36.9℃、鳩山(埼玉)36.8℃、前橋(群馬)36.7℃、熊谷(埼玉)・京都36.6℃

  • 13:39  @ringox832 おはです☆うおー!どんな試験かわからないですがおめでとおございますーっ〃 o(*´▽`*)o〃  [in reply to ringox832]

  • 18:13  サーバーラックとDV-7Gとじょぐダイヤルとヘッドホンとデュアルミニターに囲まれている金曜日ですネドウモコンバンハ

  • 20:09  今日のは、ワクワクドキドキのかたまりです! RT @JUNS_sudou: JUNSテクニカルUST Vol.8(7のような気がしないでもない)けれども、はじまりました。中野北口からの中継でスタート!!! ( #juns live at http://t.co/9eTCWMHE)

  • 23:03  仕事おわたったー

  • 23:04  @26chart 23時20分頃につきますー><

  • 23:09  昨日よりは涼しいかの

  • 23:14  きたぞおおおおおお (o>∀<)o (@ フローチャート) http://t.co/UUF2YVOX

  • 23:21  うなぎぃーーーたのしみだああ

  • 23:22  @ringox832 それは痛そおですね…(●′ω?●)  [in reply to ringox832]

  • 23:24  RT @ribl_: 日本人のプレゼンが面白くない理由に気が付いたのでメモ。日本人は「こうすればいいのになんでこうしないんだ」という話から始まる。外国人は「こんなときは自分だったらこうする。すっげーハッピーだろ?」という話から始まる。日本人の否定から入るプレゼン、やめてほしい。

  • 23:24  RT @DragonCalpis: へぃへ〜ぃそこのねぇちゃん(σ・∀・)σ俺とカルピスしなーい?

  • 23:25  俺とカルピスしよーz(・∀・)σ

  • 23:34  ひつまぶし いっただきまーす! at #フローチャート http://t.co/cW3xOJ6m #miil

  • 23:44  @satochi61 海でもゆくの?  [in reply to satochi61]

  • 23:46  RT @y_komoto: あと楽天の縦長のページ、いわゆる楽天メソッドはミキタニティいわく楽天の特長として推してるそうな。んで社内SNSで20代の社員がそれは違うと噛みついたそうな

  • 23:48  RT @memn0ck: またすごいのきたー>コボの出足は大成功、ネガティブな口コミは誤情報だから消し、内容を吟味して再掲載する――楽天・三木谷浩史社長(1) | インタビュー | 投資・経済・ビジネスの東洋経済オンライン http://t.co/BL0MstY9

  • 23:48  これはありえんですね(; ̄O ̄)RT @makotton: 酷過ぎ…→「機能の問題自体は2日以内に解消されたわけだから、間違った情報を残しておくことは逆にエンドユーザーに対して間違った情報になってしまう。一回整理しましょうとうことで、そういう措置を取った。」

  • 23:48  楽天…/(^O^)\

  • 23:51  @makotton いつも唖然とすることが多かったですが今回も期待を裏切りませんでしたね(´・ω・`)  [in reply to makotton]

  • 23:51  @ringox832 腹筋鍛えるしかないかも?!\(^O^)/  [in reply to ringox832]

  • 23:55  @ringox832 鰻よ!とんでゆけー! (`▽´)ノノノノ  [in reply to ringox832]


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

2012-07-26 のTwitter Log


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

2012-07-25 のTwitter Log

  • 00:18  @myu_marine ゆっくり休んでね(^-^)  [in reply to myu_marine]

  • 00:19  Σ( ?ω?) RT @nanappe225: まだ火曜日なのにスゴイことに。 http://t.co/ZJZmQIm5

  • 00:20  RT @aco220: だから最近いろんな人を見たり話を聞いたりしていて、やっぱり批判や愚痴が多い人よりも、とにかくわくわく前に進むこと言ったりやったりしてる人の方が魅力的だと思ったし、その人たちの未来は明るいだろうなと感じてる。

  • 00:28  RT @Tomohiko_Yoneda: 誰でも怒られたくないけど、真剣に怒ってくれる人がいる有り難みってのもあって。それは若い時はなかなか気づかない。いや今でも気付かない。それはちゃんと受け止めないとって思います。

  • 00:30  RT @aco220: 「金が無い」って口癖のように言う人にはなりたくない、というのは割と我が家の刷り込みである。

  • 00:48  RT @Shige_S34: ついにフロチャで「どんなフードを頼んでも野菜スティックしか出ない男」に加え、「どんなドリンクを頼んでも水しか出てこない男」の称号が得られそうで胸熱です

  • 00:48  しげさん…

  • 00:57  @Shige_S34 (???????)  [in reply to Shige_S34]

  • 01:22  RT @lisapyooooos: 本気の水かけ遊びをしたい

  • 01:22  q(・∀・)σσツンツン RT @DragonCalpis: ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ

  • 01:24  ???‖? RT @nanappe225: どんな状況なのか気になるところ。 RT @AkihabaraHTDG: まだ火曜日っつーのに、なんなんすかその状況(爆死)“@LUCIDO3000: 電車で目の前に座ってるリーマン2人が気持ち悪いです。相手の指をペロペロしてるです。”

  • 01:44  リンク: http://t.co/k4wg7PA5

  • 01:45  うしゃっレーティング完了!ふろる!

  • 01:46  …にしても、Bridgeの等倍表示、時間かかりすぎだお(´Д` )スペックが足らないからなのか、そもそとCS3版はこんなものなのか、なんなのか。会社に行ったらちと調べてみよお*

  • 02:44  -Blog- 2012-07-24 のTwitter Log: 00:01??仕事おわたったー00:08??帰宅っただいまー( ´ ▽ ` )00:10??RT @makotton: 無灯火とかスマフォ見... http://t.co/Jd9iBsHB #yurugive

  • 09:25  おはようござい鱒

  • 09:27  @rukiblossom 場合によってはiPhoneにしてもいいかもよ?  [in reply to rukiblossom]

  • 09:37  @tani10372 きちんと歯磨きしてたはずなんだが、虫歯と親不知が一気にやってきたよ/(^O^)\ナンテコッタイ  [in reply to tani10372]

  • 11:48  @26chart おはようござい鱒  [in reply to 26chart]

  • 11:48  あっちぃ

  • 11:48  RT @Fujiryu_: エリアマップ延期したってことはやっぱり投資する気ないんだね。宣伝に使っただけ。|FAQ | プラチナバンド(900MHz帯)の対象エリアを確認する方法は... http://t.co/8qYQNBfU #SBM_FAQ

  • 11:49  RT @Fujiryu_: ユーザーがフィールドテストモードにして対応周波数をチェックなんて、実にバカげた状態だとは思いませんか?まともなキャリアだったら少なくとも開始日の0時、おそくとも9時、10時にはエリアマップを公開します。あ、今日SMAPのスペシャルCMは1分間も ...

  • 12:50  I just ousted @icon_jp as the mayor of ローランド 東京オフィス on @foursquare! http://t.co/PcDazLWk

  • 12:50  準備もろもろだーんq(・∀・)σσ (@ ローランド 東京オフィス) http://t.co/3PCggg3e

  • 13:09  @26chart 脱皮はすみましたか?q(・∀・)σσ  [in reply to 26chart]

  • 13:26  @ringox832 やたーっo(?ω?)oもろもろ決まったら連絡します*  [in reply to ringox832]

  • 13:27  @johnny_t_r DM送りましたので確認よろしくお願いしますーo(?ω?)o  [in reply to johnny_t_r]

  • 13:28  @DragonCalpis ちょっかいかけたらてっきり完全体になるのかと…(・∀・)  [in reply to DragonCalpis]

  • 13:28  @asahina_mukade おはありでござい鱒  [in reply to asahina_mukade]

  • 13:30  @rukiblossom 不具合だけでみると、iPhoneはAndroidより不具合は少ないからかなー キャリアはauもでてきたし。使い勝手は人によるからなんとも言えないけどね(・ェ・o)  [in reply to rukiblossom]

  • 13:33  @tani10372 いやいやー参考になたよ!会社の隣に歯医者さんがあるのがなんとか救いかな(^o^)  [in reply to tani10372]

  • 13:33  肩いたたた

  • 13:37  @ringox832 ええええ???‖?° パソコンはデスクトップですか?ノートですか?前者ならハードディスクを抜き取ることもしやすいですが…  [in reply to ringox832]

  • 13:48  RT @t_n_tommy: 笑って終われるケンカがいい。お互いに笑って終わりたいと想い合える関係がいい。

  • 13:49  RT @focalpointpress: 年齢はあくまで目安ですよw @jetdaisuke: 年齢でアウトでしたw RT フォーカルポイント株式会社 【人材募集のお知らせ】弊社では現在、デザイナー職を募集しております。詳しくはこちらをご覧ください。 http://t. ...

  • 13:55  @ringox832 ノートとなると…電源も入らないとリスクも増えてくるので、プロに任せたほうが良いかもですね(´Д` )  [in reply to ringox832]

  • 13:56  アイス食べたひでござる

  • 14:03  \(^O^)/ RT @jonahandmarion: わははw RT @mayfn: たまにやってしまうw RT @jonahandmarion: ウケるw RT @mayfn: @jonahandmarion オソッチュ。間違えて公式RTしちったw

  • 14:05  うーん勉強になる

  • 14:09  @ringox832 パヒコちゅるっ(ノドカワイテル 無事パソこ治ると良いですね><  [in reply to ringox832]

  • 14:10  ヤッホー\(^O^)/オナカガスイテマス RT @mayfn: いんりんさん、ヤッホー\(^o^)/ RT @jonahandmarion: いんりんさん、ヤッホー\(^o^)/ RT yinlingling: \(^O^)/ RT @jonahandmarion: わははw

  • 14:12  そういう関係なんですね(・∀・) RT @jonahandmarion: 真似しちゃって〜。RT @mayfn: いんりんさん、ヤッホー\(^o^)/ RT @jonahandmarion: いんりんさん、ヤッホー\(^o^)/ RT yinlingling: \(^O^)/

  • 14:16  ジー(???????) RT @jonahandmarion: 忘れちゃやーよw RT @mayfn: どういう関係だw RT yinlingling: そういう関係なんですね(・∀・) RT @jonahandmarion: 真似しちゃって〜

  • 14:20  @syrup16 ありがたいことこの上ないですね\(^O^)/  [in reply to syrup16]

  • 14:20  犬とうさぎにかこまれたい

  • 14:22  RT @fujiyacamera: 【新製品情報】パナソニック 明るさF1.4 LEICA DC VARIO-SUMMILUX レンズ搭載したデジタルカメラ「DMC-LX7」国内発表 http://t.co/6CGZejGp

  • 14:31  RT @keipooooon: 名古屋41度もあったんだ。1か所だけやたらカッコいいじゃんwww http://t.co/Uscz2wCY

  • 14:32  RT @_xxyk: 『日本には、 千年以上続く老舗(しにせ)が7社ある。 200年以上は韓国ゼロで、 中国9、 インド3に対して、 日本はなんと3000もある。 世界に7000あるといわれる200年企業のうち、 実に半分近くが日本に集中しているという。』 日本すご ...

  • 15:13  あ、、あいむ、、、はんぐりぃ、、、(´Д` )

  • 16:09  としまさんやっほー\(^O^)/ RT @t_hisashi: いんりんさん、ヤッホー\(^o^)/ RT @mayfn: いんりんさん、ヤッホー\(^o^)/ RT @jonahandmarion: いんりんさん、ヤッホー\(^o^)/ RT yinlingling:

  • 19:33  打ち合わせだーん (@ フジヤエービック プロショップ) http://t.co/DVPhy10W

  • 20:42  @TakuyaKawai おいしそおおおおお(o>∀<)o  [in reply to TakuyaKawai]

  • 21:29  仕事おわたったー!\(^O^)/

  • 21:37  Coloredgeほしいいいいいいいいいい

  • 22:36  1キロちょい泳いでスッキリー\(^O^)/ (@ ティップネス 中野店) http://t.co/iHtdv7Nh

  • 23:20  わおっ RT @warenosyo: 名言ktkr RT @jetdaisuke: 6Dだろうが8Dだろうが、バリアングル液晶じゃないとブロガー的に面倒くさいことは実証済みなのだ。

  • 23:27  RT @janneeet: 地下鉄に乗ってきた清楚なおばあちゃん、OLさんが席を譲ろうとしたら「あなた疲れてるだろうから座ってらして。わたしは遊んできただけだもの。」とにっこり。「今日はとってもたのしかったから元気なのよ。」だって。すてきだー。


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

2012-07-24 のTwitter Log

  • 00:01  仕事おわたったー

  • 00:08  帰宅っただいまー( ´ ▽ ` )

  • 00:10  RT @makotton: 無灯火とかスマフォ見ながらとか、もっと取り締まっていいと思うんだよ。ブレーキなしピストとか歩道爆走も。自転車乗りとして、許せない。

  • 00:13  @ringox832 うなぎにかじりつきたいです(●′ω?●)  [in reply to ringox832]

  • 00:22  @ringox832 おいらは今週末に地元の名古屋飯食べられるダイニングバーでかじりついてきまふ (o>∀<)o  [in reply to ringox832]

  • 00:22  RT @jmr_er: しーっ!この世代、力のある人がデモなんて発想をするわけないでしょ!RT @ryusei_m: 団塊世代って、政治・経済・社会において物事を動かす決定権や力を持っている世代なんだから、反対デモなんかに参加しなくても、原発再稼働やオスプレイ配備を止める ...

  • 00:22  RT @jmr_er: 毎週金曜の18時に集まれるってどういう人か、それだけですw RT @ryusei_m: 社会の第一線からあぶれたからデモやってるんですなぁw RT @jmr_er: しーっ!この世代、力のある人がデモなんて発想をするわけないでしょ!RT : 団塊 ...

  • 00:23  これはあるね、たしかに。

  • 00:24  RT @shiburivi: 電車の車内で男子大学生2人組。「こないださぁ、彼女に高校の時の制服を着てもらったんだけど、ちょー萌えたよ。思わず俺も学生服着たもん。」って、君が着る理由がわからん。

  • 00:24  RT @ninety0117: 中学生くらいの男女の会話。 女の子「ねぇねぇ、性格のいいブスと性格の悪い美人、どっちがいい?」 男の子「う〜ん」と悩んだ後、「そうゆう質問しない人かな」 女の子の顔から笑顔が消えていました。

  • 00:45  RT @shuumaimaimai: 「押してダメなら引いてみろ」って言うけど、引いてもダメなときがあるわけだから「押しても引いてもダメなら開いてみろ」ってのはどうかな。勇気を出して閉じていた口を開いてみる。そして何より心を開いてみよう。それでもダメなら男はさっさと財布を ...

  • 00:46  @ringox832 そーなんです (o>∀<)o @26chart フローチャート という東京中野にあるお店なので、お近くにきた際はぜし*  [in reply to ringox832]

  • 00:50  すぱにっしゅ、

  • 00:50  @ringox832 懐かしや数年前のわたし??×?×?????  [in reply to ringox832]

  • 00:51  機材の点検をしなければ

  • 01:00  サブカメラのSDカードをみたら生脚がたっぷりでござった*.

  • 01:03  某ちさとせんぱいが撮ったアイコンを見たら確かにアーティスティックな谷間でござった

  • 01:04  @ringox832 名古屋、というか愛知に別荘が欲しい今日この頃…\(^O^)/  [in reply to ringox832]

  • 01:05  一見エロそうに見える写真も、アングルと色味でとたんに芸術的になるから、おもしろい。人の写真は、最高に楽しいし、挑戦しがいがあるし、ぶつかりがいがある*

  • 01:14  @ringox832 よーこさんも名古屋なのですね\(^O^)/今度は8月下旬に行く予定ががが*  [in reply to ringox832]

  • 01:15  名古屋だいすき!

  • 01:35  RT @shinnnn22: 範馬勇次郎に一番近いと思う。 身長:2m8cm 体重:206kg体脂肪7% 握力:186kg(アメリカ1位) パンチ力:820kg(参考:ジェロムレバンナ280kg) 職業:軍人(中将) 備考:軍属のため格闘技試合には出場不可。 http: ...

  • 01:56  ラジオ第1 ラジオ深夜便 を聞いています http://t.co/cqGPQNnl #radiru #nhkr1

  • 02:03  -Blog- 2012-07-23 のTwitter Log: 00:07??はぴさん @hapi3 が主催されている「印度百景」にはじめていってきた。うん、なんというか、インドにいきたくなった。インドと... http://t.co/pyp2Dc1l #yurugive

  • 11:35  おはやうございますー*

  • 13:07  リンク: http://t.co/TMwX6GH3

  • 13:33  ラーンチ\(^O^)/麻婆らぶ! at Office http://t.co/P3sIN75s #miil

  • 15:04  I'm at マナミ歯科クリニック (中野区, 東京都) http://t.co/5A8t8kGE

  • 16:00  @kazuyo_k 北海道いいですよねー!そういえばこの前初めてDiavelを走らせたのですが、楽しすぎてほしくなりました笑  [in reply to kazuyo_k]

  • 18:30  @ringox832 名古屋には、写真撮りに向かうのでふ*だからこそ余計楽しみなのです(・∀・)好きなお店もあるのでなおさら〜  [in reply to ringox832]

  • 18:49  @tani10372 最近歯医者のお世話になってるおいらが通りますよっと/(^o^)\  [in reply to tani10372]

  • 21:47  撮影おわったあああああああ\(^O^)/

  • 22:00  D700×TAMRONを宍戸留美さん、三宅伸治さんのライブ撮影に初投入。これまでのカメラなら躊躇していた高感度域に遠慮せず設定できるので、撮りやすかったのなんの (o>∀<)o

  • 22:01  これまでライブ撮影というと、28-70とか、17-35を使うことが多かった。70-200を投入して、ライブハウス後部から撮影したのは初めてだが、なるほど、実に使いやすい画角だあ\(^O^)/

  • 22:05  わかってはいても、ISO6400が実用で使えるって、すんごいことだ。

  • 22:17  ただ、気になったことも。これまで、ペンタの「最後にキュキュっとつめるAF」から比べると素晴らしい速さ&正確さ、なのだが、ピント合った!と思ってAFロックしてシャッターを切ろうとすると、実はあってないことがあったり。スポットライトが何灯もあたってるシーンなだっただけにちと意外。

  • 22:22  もっとも、D700×TAMRON70-200の組み合わせが初だっただけに、「AFはこんなもの」なのか、「何かが変」なのかはまだわからない。合従速度が少し遅いという話を聞いたことはあるが、実践テストはまだまだ必要のようでござる*

  • 22:23  ただ、失敗率は見直した限り低めだし、TAMRON28-70のピントの合う速さは素晴らしかった。使い込んでいけば、もっともっと思い通りにいけるはず!

  • 22:26  ポートレートを本格的に撮る前は、実はライブ撮影が大好きだったり、もちろん、今もだが。ライブ撮影も、ある種ぶつかり合いだもの。全力で向かってくる歌や音楽のパワーを、おもいっきり、受け止める楽しさといったら!たまらないのでござる (o>∀<)o

  • 22:36  下北の夜景でテスト。確かに、暗めだと若干ピントを合わせる速度は落ちるようだ。なるほど、こういうものなのかなぁ

  • 22:37  今日わかったこと:200ミリのレンズなら、1/60〜80秒なら手ブレほぼなしで撮れる。もっともっと練習だあ\(^O^)/

  • 22:38  @ringox832 よーこさんタイミング合えば是非ご飯でも\(^O^)/  [in reply to ringox832]

  • 22:39  @w_dori そーなんです (o>∀<)oほんと、いろいろな表現ができますよね♪  [in reply to w_dori]

  • 22:39  @ringox832 おつありでしたー!(ノ^O^)ノ  [in reply to ringox832]

  • 23:07  帰宅ったらいまー 汗だくでござる/(^O^)\

  • 23:22  RT @Lemon_orenoyome: 小学校の時男子が女子の顔にすり傷つけちゃって 女1「お嫁にいけなくなったらどうすんの!」女2「そーだそーだ!」 んで怪我した子は泣いてて完全にさせたほうが劣勢かと思ったら 男「俺がもらってやるよ!」というすごいセリフを吐いてたのを ...


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

2012-07-23 のTwitter Log

  • 00:07  はぴさん @hapi3 が主催されている「印度百景」にはじめていってきた。うん、なんというか、インドにいきたくなった。インドという国の雰囲気に惹かれたのだろうか。行ってヨカッタでござる。そしてはぴさんお誕生日おめでとーございましたあ\(^o^)/

  • 00:27  @hwtnv まさかのことにあらかじめ備えるのって、本当に大切ですよね(´Д`)  [in reply to hwtnv]

  • 00:27  @ringox832 びーる・・・・イイナァ(´Д`)  [in reply to ringox832]

  • 00:31  リンク: http://t.co/QHuvOlKp

  • 01:36  再生する: http://t.co/uW2CpTSZ

  • 01:37  09年の再結成で何より感動したのは、Americaの2人のハーモニーが原曲のままだった、ということ。そして、A hazy shade of winter を2曲目にいれこんできたこと、だろうか。

  • 01:44  -Blog- 2012-07-22 のTwitter Log: 03:18??@satochi61 おかえりなさいまし* ?[in reply to satochi61]03:18??RT @maxmea... http://t.co/Rs2cznDE #yurugive

  • 13:13  おそよーございまーす(・∀・)

  • 13:15  ラーンチ\(^O^)/ at Office http://t.co/2GquRPRc #miil

  • 19:01  RT @JUNS_sudou: 裏チャンネルはもうすぐ配信開始します。RT @RumiShishido :こちらで2画面みれます。→ http://t.co/PhGVF9LK UST機材等にご興味のある方はこちらでご覧ください。#juns でどちらもつぶやける様です。初の試み。w

  • 19:52  @aco220 不思議だよねー 運動した次の日って、筋肉痛はあっても、どこか体がすっきりしてるというか。  [in reply to aco220]

  • 20:01  RT @toshi586014: アンパンマン、秋らしい香りの漂う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?わたしはジャムおじさんと相変わらずパンを作る毎日です。あなたが世界のパンを研究すると言って出て行ってから、早いもので10回目の秋を迎えました。そうそう、チーズは少し歳を ...

  • 20:28  うおおおおおおおおおおおおおおおお RT @i_ayuyu: 何だかいろいろいつのまのにっ!(^。^)! RT @natalie_mu: Perfumeが初の海外ツアー!過去曲セレクト盤も世界発売 http://t.co/cd6ov60r

  • 20:29  リンク: http://t.co/tY8SIfya

  • 20:32  日本国外のライブまで行こうって思った邦楽の歌手は、Perfumeがはじめてだあ\(^o^)/ #prfm

  • 20:33  いつのまにほろわーがふえてる*

  • 20:38  RT @YouChanTube: Perfume 「シークレット・シークレット」(2008年) #pops この曲収録の出世作アルバム「GAME」で彼女達のファンになりました。このアルバム中で一番好きな曲。この映像、若い頃のダンスはキレがあるな〜(あっ、今でも若いですけど ...

  • 20:43  しんがぽーる いきたい国のひとつでござる

  • 21:55  @satochi61 カードのコピーをくれるんですねわかります(・∀・)  [in reply to satochi61]

  • 22:02  @satochi61 @DragonCalpis かおがぬれてちからがでry  [in reply to satochi61]

  • 22:13  @satochi61 そのカードをみてわたしの目標にしようかと・・・(・∀・)  [in reply to satochi61]

  • 22:16  @DragonCalpis めろんぱんなのry  [in reply to DragonCalpis]

  • 22:53  RT @warenosyo: それで勝てるジャンルも少なくなったけどねー、と。RT @kurokit: キヤノンの後出しジャンケンはMBAの教科書に載っていいレベル。


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

2012-07-22 のTwitter Log

  • 03:18  @satochi61 おかえりなさいまし*  [in reply to satochi61]

  • 03:18  RT @maxmear2: 恋人と別れたからって新しいひとに走るのはちがくて時間できたし趣味のひとつでも増やそうと立ち直るくらいのがいいよ。

  • 03:19  @jonahandmarion 寝るつもりが面白すぎて寝れなく…/(^O^)\  [in reply to jonahandmarion]

  • 03:30  @satochi61 悩殺画像を数多くいただきました(???????)  [in reply to satochi61]

  • 03:30  ねれぬぐぬぬ

  • 12:40  あれっ7時に起きてご飯も食べたのに、目を1回つむったらこんな時間/(^O^)\

  • 12:41  @i_ayuyu Perfumeを聞けば力が!\(^O^)/  [in reply to i_ayuyu]

  • 12:42  @masenex 最近、バックアップ用HDDを新設しますた。またまた撮影量が増えてきたので*  [in reply to masenex]

  • 12:43  @myu_marine いいなー楽しそお!\(^O^)/  [in reply to myu_marine]

  • 12:49  RT @spring_mao: 大事です。要チェック! RT @appbank: Facebookを安心して使うためのプライバシー設定をしよう http://t.co/iWOtnphr

  • 12:49  RT @gdgdrigdgdru: 私「1090円から」店員「いや、690円なんですけど...」私「...?はい。だから1090円」店員「1000円で足りるので」私「???百円玉4枚おつり頂ければ...」店員「だから、1000円でたりますけど?90円いらないです」私「?! ...

  • 13:01  RT @onoderamasaru: 僕はレイシスト呼ばわりされても何にも感じません。それは僕はレイシストではなく、騒いでる方々がレイシストだからです!そんな方々からレイシストのレッテルを貼られるのは「愛国者」と呼ばれているのと一緒であり「誇りだ」と発言したまで!日本の政 ...

  • 13:20  RT @koburo0301: 心打たれた。うちの親が言うてたのと似てる。子供は大人以上に頭が良いから、説明すれば分かってくれるはず。 RT @ReTweetsokuho: 途中、駅で片腕のない女性が乗ってきて、俺達の向かい側に座った。 http://t.co/ogt3TPY5

  • 13:21  @ikesyo むほおおおおおいいなああああ  [in reply to ikesyo]

  • 13:22  @FX_Sugar おっカメラ買うのですか?  [in reply to FX_Sugar]

  • 13:22  @rant0115 痩せ過ぎは要注意ですよ??×?×?????  [in reply to rant0115]

  • 13:24  まずは、家庭内の教育だね。学校でちゃんと言ってくれないと…と言うフレーズは、家庭での教育をおろそかにしているようなものだ。

  • 13:24  人それぞれで、それぞれの価値観を認められるのなら、いじめなどなくなるはずなのだ。

  • 13:25  最近豚組行ってないナァ(●д●)

  • 13:25  嗚呼豚しゃぶにかじりつきたひ

  • 13:26  RT @snap_magazine: ポパイカメラ撮影会中! 雨やんだ! 水上バスで中華街へ。 http://t.co/Go8xQKIF

  • 13:26  せんむ…Σ( ?ω?)

  • 14:14  @FX_Sugar わお!買ったのは新品ですか? 中古ですか? (o>∀<)o  [in reply to FX_Sugar]

  • 14:15  @rant0115 ぜしぜし! (o>∀<)oドイツ車同盟だし(何  [in reply to rant0115]

  • 14:17  自分が手に入れたプロダクトが、どこか使いずらい、取り回ししにくい、となったら、プロダクトを自分に合わせるより、自分がプロダクトに合わせるほうが好き。

  • 14:17  カメラも、バイクもそうだなー。簡単に使いこなせないほうがむしろ面白い(・∀・)

  • 14:21  I'm at 阿佐ヶ谷駅 (Asagaya Sta.) (杉並区, 東京都) http://t.co/YvkTxGs4

  • 14:40  初の印度百景(・∀・) (@ 阿佐ヶ谷 ロフトA w/ @kayyttea) http://t.co/HnY7AZ8Y

  • 14:55  マサラワーラーのかれーうますぐる!

  • 15:40  D700×TAMRON70-200mmF2.8をライブハウスで初利用。半端なく気持ち良い。フォーカスの早さファインダーの明るさが気持ち良いはもちろんだが、何よりISO1600が実用感度として使えるのがとにかくもありがたいね(・∀・)

  • 15:41  撮ってて気持ち良い、というのも重要なんだろうな。バイクや車と同じ。絶対性能も大事だが、モノとしての使い勝手の良さ。ダイジ

  • 15:53  RT @0_o8: 恋愛と就職は良く似ている。 初めての相手かどうか?経験数は?なぜ別れたのか?他に応募してないか? なーんてね。

  • 15:56  @fumicos おっ何色に?  [in reply to fumicos]

  • 16:27  RT @DHUniv: 今年のDHUの学祭は10月6日・7日です!学生が中心となり、今から企画を練っています!ぜひ遊びに来てくださいね!情報はツイッターでも発信していくそうです!→ @dhfes_2012 http://t.co/ox0Sau2m

  • 16:36  RT @dhfes_2012: 【デジハリ祭2012】2012年10月6日、7日に予定してます (´・ω・)σ)・ω・`)ぜひぜひ遊びに来てくださいねー!

  • 17:23  てくてく @ 高円寺ルック商店街 事務所 http://t.co/dVkEl2U4

  • 18:01  RT @luckybluebare: 「えーアスペルガー!?全然見えないよ。大丈夫だよ。」これって慰めているつもりかもしれませんが、全く見当違い。この言葉で本人が120%の力を出し切って世間についていこうとしている努力がチャラになってしまう。そうではなく「そうなんだ。よく ...

  • 18:41  ローズヒップティーgkgk @ 茶房高円寺書林 http://t.co/Piv3MX7v

  • 18:44  蚊の餌食にいいい???‖?°

  • 18:52  ???‖?° RT @26chart: すげー怖いーwRT @puyonii: 山ん中走ってきたー。 死ぬかと思う位辛かったわあ。 http://t.co/UNmaYA8k

  • 18:53  @syrup16 な ん て こ と を を を (; ̄O ̄)  [in reply to syrup16]

  • 20:18  @hide0312 営業さんって、お付き合いして行く上で本当に重要ですよね><  [in reply to hide0312]

  • 20:27  うまほおおお RT @26chart: パクパク(*´∀`*)ムシャムシャRT @yuki77628: 今夜はスペアリブ?昨日から漬け込んだから、うまぁぁぁぁぁ! http://t.co/Xq6gMjif

  • 21:02  ピザうんま! (o>∀<)o at #sempre_pizza_!_(センプレ http://t.co/dQfOVptg #miil

  • 21:04  RT @26chart: さーて今週のフロチャさんは【うなぎなう2012】◆7月27日(金)今年もやっぱり土用の丑の日はやってきました!みんなで鰻を食べて『うなぎなう』しましょう♪毎年たくさんのお客様で賑わいますのでお早目にご予約お願いいたしますね。うなぎ増量チャンスも検 ...

  • 21:04  RT @26chart: さらにこちらも! 【フロチャデー】7月26日(木)のフロチャデーは先月に続きましてフード全品半額といたしまーす!(但、ひつまぶしだけ500円引きの780円です)フロチャ気になってる方、美味しいの食べたい方は是非この機会にどうぞでーす!! #26chart

  • 21:16  Back http://t.co/cG7kpqDG

  • 21:26  だひゅっ (@ 場巣亭 バステイ) http://t.co/G7luTxDq

  • 21:28  RT @kikumaco: 極論対極論しかできないのは困ります。事実は「原発事故でも人は死ぬし、大規模停電でも人は死ぬ」です。どちらかでは誰も死なないと言いたい人たちは単に間違っています。そして忘れてはならないのは「地震と津波でたくさんのかたが亡くなった」ことですよ。みん ...

  • 21:36  やきとりらぶ! at #場巣亭_バステイ http://t.co/6BZbRcgY #miil

  • 22:24  RT @onyxlupus: ?仲間じゃないやつは暴力的にやっつけていい?誰かにバカなこと・キモいこと・危ないことをさせて、これを笑うのは面白い。この二つの感覚をテレビで刷り込みながら、子どもに「いじめはいけない」っていう。不毛っつか滑稽だよね。「いじめ」ってなんですか? ...

  • 22:29  子供に見せるテレビ番組はダイジ

  • 22:33  I'm at 中野駅 (Nakano Sta.) (中野区, 東京都) w/ 5 others http://t.co/7HbiwxIR

  • 22:41  おなかくるひー

  • 23:12  帰宅ったらいま|

  • 23:13  @dra_mani おかえりなさい〜^^ さっきまで高円寺で飲んでましたが、外はちょっと寒かったですね><  [in reply to dra_mani]

  • 23:53  いまさらながら、Adobe bridgeのレーティング機能を使ってる。 な ん だ こ れ べ ん り す ぎ る ぞ お お お お \(^o^)/


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

2012-07-21 のTwitter Log

  • 00:09  髪型をイメージしながらアイデア浮かび

  • 00:26  RT @w_dori: 本当に違法改造自転車、特にブレーキ無しピストは許せない。

  • 00:27  RT @snap_magazine: 22日(日)のポパイカメラさん撮影会にお手伝い参加することになりました。よろしくお願いいたします!http://t.co/amZpx2LH

  • 00:36  /(^O^)\ RT @jonahandmarion: は逝ったね… RT @mayfn: としまさん規制はいったか・・・

  • 00:40  RT @0_o8: 賢い人ってどっか変なの多いよね。

  • 00:46  規制は無縁ですうw RT @jonahandmarion: やっほい\(^o^)/ RT @mayfn: いんりんさんキタ RT yinlingling /(^O^)\ RT @jonahandmarion: は逝ったね… RT @mayfn: としまさん規制はいったか・・・

  • 00:48  おっさとうさおりさんだ

  • 00:51  よーこさんのアイコンがかわゆすすぎてo(?ω?)o

  • 00:53  @jonahandmarion 心配ですう><  [in reply to jonahandmarion]

  • 00:54  うさぎ なごむ

  • 01:06  帰宅ったらいま。たまにはそとでアイデアを練り練りするのも良いものら

  • 01:07  @jonahandmarion ええぇぇぇぇええぇえΣ( ?ω?)それは、病院に行ったほうが良いかもですね…  [in reply to jonahandmarion]

  • 01:09  RT @t_n_tommy: 大切な人がくれた特別なメールは何度見ても笑みがこぼれる、幸せな気持ちになる、嬉しい気持ちになる、好きな気持ちを再認識する。

  • 01:10  家でみると、また違うシチュエイションがぱっと

  • 01:22  @manachek アイスマン?!Σ( ?ω?)  [in reply to manachek]

  • 01:22  @ringox832 おいらもです(´Д` )  [in reply to ringox832]

  • 01:27  @ringox832 おにぎりへ手を出しそうなのを必死に我慢してます/(^O^)\  [in reply to ringox832]

  • 01:27  @manachek アイスマン福留…テレビみたいのに見れないこの辛さ(´Д` )キニナリマスネ><  [in reply to manachek]

  • 03:09  ぶは! ( @bacars ライブ http://t.co/WMbQeSnk )

  • 03:10  @bakuchyan キター! ( @bacars ライブ http://t.co/WMbQeSnk )

  • 03:10  金曜夜はUSTなのですw ( @bacars ライブ http://t.co/WMbQeSnk )

  • 03:11  ゆずきさんごぶさたですー♪ ( @bacars ライブ http://t.co/WMbQeSnk )

  • 03:26  -Blog- 2012-07-20 のTwitter Log: 00:08??(●д●)00:12??RT @utameus: ブラジャーのホックを外すのに苦労している男子諸君 通常ホックは2セットだがE... http://t.co/dW1tZFt4 #yurugive

  • 10:54  おはようてまござるー

  • 11:06  RT @26chart: 【フロチャデー】7月26日(木)のフロチャデーは先月に続きましてフード全品半額といたしまーす!(但、ひつまぶしだけ500円引きの780円です)フロチャ気になってる方、美味しいの食べたい方は是非この機会にどうぞでーす!! #26chart #nakano

  • 11:06  RT @26chart: 【うなぎなう2012】◆7月27日(金)今年もやっぱり土用の丑の日はやってきました!みんなで鰻を食べて『うなぎなう』しましょう♪毎年たくさんのお客様で賑わいますのでお早目にご予約お願いいたしますね。うなぎ増量チャンスも検討中!! #26chart ...

  • 12:00  RT @eguri89: 来月の11日(土)だよ!みんな来てね! 【Apple Store銀座の興奮が再び!8月に「音ジェット☆」を開催します!】 http://t.co/fLIdAcWz #fb

  • 13:00  @ringox832 あんなこーとー そんなこーとー あったぁーでしょぉー\(^O^)/  [in reply to ringox832]

  • 13:01  たかが電気っていう人は、何をもって「たかが」なんて言うのかしら

  • 14:32  ひとだんらく

  • 15:10  さんきゅうふぉとしょぉっぷ

  • 16:31  #Agusta love @ 福田モーター商会渋谷営業所 http://t.co/wkZOOOlb

  • 16:55  手間がかかるドイツ生まれの君は、信頼の置ける工房に預けないといけませんねq(・∀・)σσ

  • 17:44  おらも今から新宿でござる(・∀・) RT @jonahandmarion: フフフw 会ったじょ〜。RT @t_hisashi: お、会えるかな?RT @jonahandmarion: @makotea 私も今から新宿向かうよ〜(^_^;)

  • 17:45  信頼できる営業さん、確かな技術を持ってる整備士のみなさんに本当に救われている。ありがたい><

  • 18:50  RT @wota_mgmg: 会いたかった 会いたかった 会いたかった   □Yes   □No   ?どちらともいえない

  • 20:31  @jujukoh あーそれはあるね*  [in reply to jujukoh]

  • 20:39  すた丼mgmg at #情熱のすためしどんどん_西新宿店 http://t.co/3SAIGcGV #miil

  • 22:01  #nowplaying Granuile's Dance - Celtic Woman

  • 22:37  RT @satochi61: ( ゜∀゜)o彡°おっぱい!おっぱい!

  • 22:45  おっぱい!\(^O^)/おっぱい!( ゜∀゜)o彡°


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

2012-07-20 のTwitter Log

  • 00:08  (●д●)

  • 00:12  RT @utameus: ブラジャーのホックを外すのに苦労している男子諸君 通常ホックは2セットだがEFカップになってくると3セットになるから巨乳の彼女が欲しい人は注意だ!

  • 00:12  ですのう

  • 00:51  ニッシンジャパン「MF18デジタルマクロ」 - デジカメWatch http://t.co/u0yivpnG

  • 01:56  -Blog- 2012-07-19 のTwitter Log: 03:29??-Blog- 2012-07-18 のTwitter Log: 00:33??RT @yuuuuuiiiii: 就活生、いや学... http://t.co/xVzJdf5z #yurugive

  • 10:28  おはよーございます\(^o^)/こんなにワクワクドキドキな20日は久々でテンションあがっておる\(^o^)/

  • 10:48  今日20時からはJUNSTVをよろしくです! RT @JUNS_sudou: おはようございます。今日は20時〜ご覧のチャンネルで「JUNSテクニカルUST6〜JUNS for DV-7G大発表!」ゲストはRolandさん!ミュージックビデオの編集ガイダンス実践をお届けいたします

  • 13:23  ランチはクリームシチューパスタ (o>∀<)o at Office http://t.co/VuwQjXtX #miil

  • 16:42  RT @satochi61: 美味しいスイーツ求

  • 16:42  RT @tanabe1969: とうとう中判カメラを超える画質のデジカメ DP2Merrillが出ましたー!いろいろ撮るぞー。社外品のUN49mm角フードと外付けファインダーで気分を出しますっ!(デジカメは国内のほとんどのメーカーのを用途に合わせて使っております。) ht ...

  • 16:57  CANONもついにミラーレスかあああ?!?! http://t.co/uiARqvCT

  • 16:57  画像: http://t.co/Csv1I35D

  • 17:53  RT @JUNS_PC: ビデオサロン最新号、早速ゲットしました。表紙に「JUNS for DV-7G」が掲載されていて感動なうです><そんなニューモデルの特集番組は本日20時から!ゲストはRolandの中の人が登場します♪あと2時間!お楽しみに^^ http://t.c ...

  • 18:15  ヨドバシドットコムを始めて使ってみた。即日配達ちょー便利だわ (o>∀<)oAmazonとはまた違ったよさがあるねん http://t.co/1jWduu1Y

  • 19:41  RT @JUNS_sudou: JUNS× @videosalon の編集PC「JUNS for Roland DV-7G」の発売を記念した実践ガイダンス番組はこのあと20時から!RolandさんとJUNSのゆかいな仲間たちがお届け! ( #juns live at ht ...

  • 20:07  DV-7G (o>∀<)o @ JUNS Stream Cowboys Studio http://t.co/BVYRc2Bk

  • 21:52  RT @JUNS_sudou: ふぉんとにフォントは大事です! ( #juns live at http://t.co/9eTCWMHE)

  • 22:33  リンク: http://t.co/XzdkAxau

  • 22:43  仕事終わったった

  • 22:45  (´∀`) ? "You Raise Me Up" by @Celtic_Woman http://t.co/gF47d14G

  • 22:48  東京 涼しすぐる

  • 22:58  ? soundtracking "Hang On In" by Art Garfunkel http://t.co/YcDbhQez

  • 23:05  フロチャかどうするか


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

2012-07-19 のTwitter Log

  • 03:29  -Blog- 2012-07-18 のTwitter Log: 00:33??RT @yuuuuuiiiii: 就活生、いや学生、いや新人社会人。やっぱり色んな人に会った方がいいし、話を聞いた方がいい。0... http://t.co/KkkdXM2I #yurugive

  • 09:43  おはようございもす(・ェ・o) 9時間弱ねてすきーり

  • 09:48  8月は、ワクワクドキドキしそうだのー

  • 10:25  I just ousted @gingnangboyz4 as the mayor of マナミ歯科クリニック on @foursquare! http://t.co/Hkoljqr5

  • 10:25  説明だん。あと10回は通うことになるのか(?? ? ?? )ちゃんと歯磨きしてたつもりだったのにナァ (@ マナミ歯科クリニック) http://t.co/6aqWQlAC

  • 10:38  Photo: 新ゴ | フォント製品 | 株式会社モリサワ http://t.co/QyVhLUPS

  • 13:58  ラーンチ\(^O^)/ at Office http://t.co/L70C9X5I #miil

  • 15:25  RT @syrup16: いじめもやめて欲しいけど、ネットで中傷するのもやめて欲しいよねぇ。

  • 20:50  名古屋こんどはどうやってゆこうカネェ

  • 20:51  岡崎にもゆきたいのだ

  • 20:58  RT @Reddie_Red: (A) 明日こそ (K) 勝てるかな… (B) ベイスターズの方が正しい気がする…orz > RT

  • 21:23  仕事終わったでござる Photoshpたんとらぶな1日だったでござる めがいたいでござる

  • 21:29  な ん と RT @FX_Sugar: なんだってぺそら!! RT @keep2oak: @FX_Sugar フジテレビ、ぺそらで盛り上がってるぜ!

  • 21:29  #nowplaying Puppy love - Perfume

  • 21:30  超満足ですた\(^O^)/ RT @syrup16: うんまそー! RT yinlingling: ラーンチ\(^O^)/ at Office http://t.co/L70C9X5I #miil

  • 21:30  @koharu_04 8月下旬に行く可能性が(???????)  [in reply to koharu_04]

  • 21:32  むほっ!後半ならあああ(´Д` ) RT @ebleaf: 8月4日(土)岡崎の花火大会です\(^o^)/ RT yinlingling: 岡崎にもゆきたいのだ

  • 21:33  RT @taiki_nishimura: 『8時だよ全員集合』のコントには一つの決まりがあった。それは、弱者ではなく強者を馬鹿にする、というもの。いかりや長介という強者を、志村けんたちドリフのメンバーが翻弄するという笑い。最近の笑いは、弱者を笑いにするだけになっていないか?

  • 21:34  愛知に別宅がほしい

  • 21:35  ヨイナァ(´Д` ) RT @koharu_04: えぇ香りですなぁ(*´∀`*)RT @niwatchi: | 冫、)ジー RT @koharu_04: 余市いただきまし!第一号ヽ(・∀・)ノ @ BAR idiot http://t.co/L0ZNzdMK

  • 21:35  余市らぶ!

  • 21:40  うお、むらきおねーさまにくりそつのかたが!

  • 21:53  #nowplaying ファンデーション - Perfume

  • 22:03  寝落ちってたんだな

  • 22:15  タリスカーのみたひ

  • 22:17  社内で、Perfumeキモオタになりかけてるが、そんなことはないはずである\(^O^)/大好きだし、予測変換に出るけどさ\(^O^)/ #prfm

  • 22:19  嗚呼落選(´Д` )ひょーけつ

  • 22:19  うみにー!

  • 22:19  とかひさびさにゆってみた?(?◇?)?

  • 22:31  RT @DHUniv: 【facebookページのご案内】デジタルハリウッド大学学長のスギヤマスタイル!本学は学生と学長の距離がとても近い学校です。学長の記事を読んでいると、大学の様子もよくわかりますよ! http://t.co/6dmqzsJS

  • 22:32  @i_ayuyu 気持ち良いですけど、不思議な感じですね(´Д` )  [in reply to i_ayuyu]

  • 22:32  あゆさんとPerfumeで語りたいですのう(・∀・)

  • 22:33  @koharu_04 むしろ、知らないからこそ興味あるのでふ?(?◇?)?  [in reply to koharu_04]

  • 22:40  @MalvaRoko おつかれさまでした(^-^)/  [in reply to MalvaRoko]

  • 22:47  RT @hwtnv: 交渉力彩芽

  • 22:48  解決力彩芽

  • 22:53  はじめてきてみた* (@ イタリアンバル Viva?中野) http://t.co/fiJkYnuj

  • 22:55  からふりぃ #inpoke @ イタリアンバル Viva?中野 http://t.co/mx8lCIPA

  • 23:05  カルボナーラと白ワインで at #イタリアンバル_Viva?中野 http://t.co/ct9K0Akk #miil

  • 23:14  Perfumeの新曲もビデオサロンの最新号も楽しみだあ嗚呼

  • 23:17  RT @perfume2480: 7/20 オフィシャルで解禁 7/26 SOLで新曲初オンエアー 7/27 オフィシャルサイトでPVティザー公開 7/27 着歌〜!  #perfume_um #prfm

  • 23:17  夏の仕業…夏目ええええ #prfm ?(?◇?)?

  • 23:18  夏目雅子

  • 23:25  チラッ RT @26chart: チラッRT @Shige_S34: 新宿。家に帰るか、フロチャ皆勤賞を狙うか…

  • 23:26  飲食の人に見られたのは、始めてでござる

  • 23:26  RT @26chart: みんなで【うなぎなう2012】◆7月27日(金)今年もやっぱり土用の丑の日はやってきました!みんなで鰻を食べて『うなぎなう』しましょう♪毎年たくさんのお客様で賑わいますのでお早目にご予約お願いいたしますね。うなぎ増量チャンスも検討中!! #26c ...

  • 23:27  @Shige_S34 @26chart 今日は帰るのでござる(´Д` )?  [in reply to Shige_S34]

  • 23:31  ? soundtracking "Scarborough Fair" by @Celtic_Woman http://t.co/1R7qf4LH

  • 23:35  @myu_marine 細マッチョて、脱いだら初めてわかるから、細マッチョ、なのかな?  [in reply to myu_marine]

  • 23:37  帰宅っただいまー

  • 23:41  もうすぐ1年。あっという間だたなー http://t.co/cTsOZXmk


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

2012-07-18 のTwitter Log

  • 00:33  RT @yuuuuuiiiii: 就活生、いや学生、いや新人社会人。やっぱり色んな人に会った方がいいし、話を聞いた方がいい。

  • 00:35  水滴をちょちょっと垂らした程度でバッテリ室に水もれするのは、、まずいよなァ(´Д`)

  • 04:12  -Blog- 2012-07-17 のTwitter Log: 00:33??RT @k_and_o: @amneris84 原発はないほうが良いですが、稼動させつつ縮小ほうこうにもっていき、並行して代替... http://t.co/Qz5mejRp #yurugive

  • 11:04  おはようございもす

  • 12:44  ぱみゅっ

  • 12:52  RT @JUNS_sudou: 今週20日は @videosalon 8月号の発売日& #juns ×ビデオSALON HDコンプリート DV-7Gモデル登場/Premireモデル・リニューアル&テクニカルUST Vol.6はゲスト、Rolandさん!!チャンネルは→ h ...

  • 13:51  ランチ後に急に歯が痛くなって会社の隣に駆け込み(´Д` ) (@ マナミ歯科クリニック) http://t.co/8nQ9bPSr

  • 13:52  虫歯なのかなんなのか…痛すぎる

  • 15:54  親知らず、と虫歯ハケーン/(^o^)\しかも親知らずにも虫歯があるってぇぇぇぇ/(^o^)\麻酔がうまく効かずに一苦労でござった/(^o^)\

  • 15:55  RT @JUNS_sudou: 奥さん!今月(8月号)の @videosalon 表紙は、新発売のJUNS for DV-7Gですよっ!発売日の20日20時からRolandさんをゲストに、JUNSTVでたっぷりユーストやりますよっ! http://t.co/fMBCeCa ...

  • 15:55  RT @videosalon: 【8月号予告】ビデオSALON8月号はJUNSの@JUNS_sudouさんが発売前にバラしてしまっていますが、編集機です。 こうも暑いと撮影とかロケとかじゃなくて、こもって編集したい気分ということで。20日発売です!

  • 17:08  麻酔という魔法がとけてきた!ばびゅーん!

  • 17:09  えっ イケダハヤト氏がブログで紹介してるこれ・・・アウトでしょ・・・・ http://t.co/rmxX49s7

  • 17:52  いつも、てんきぅ♪ http://t.co/F2pBfq6y

  • 19:35  きみのおやじさんにあいにゆかなくちゃーいぇーいぇー

  • 20:11  @ikesyo 今日は東京に泊まるの?  [in reply to ikesyo]

  • 20:43  RT @JUNS_PC: 【おしらせ】毎週金曜日20時からお送りしています、JUNSテクニカルストリーム。今週のゲストは、なんとRolandさんです!20日新発売の、JUNS for DV-7Gモデルの使いこなし術!必見ですよ^^ チャンネルはこちら! http://t. ...

  • 20:43  RT @JUNS_PC: 【おしらせその2】20日発売のビデオサロンの表紙は、なんと!弊社とのコラボで発売する、JUNS for DV-7Gなのです!書籍もぜひお手にとってご覧くださいませ♪ #juns

  • 20:54  @ikesyo うおー残念じゃのう/(^o^)\  [in reply to ikesyo]

  • 22:09  わお!\(^O^)/ RT @JUNS_sudou: しかも「JUNS」をかな打ちしたら「まなみ」だからにー。RT:JUNS_sudou 隣が歯医者でよかったですねー。RT : ランチ後に急に歯が痛くなって会社の隣に駆け込み(´Д` ) (@ マナミ歯科クリニック)

  • 22:11  歯いたたたあ

  • 22:12  RT @ohiratec_mega: 私たちは電気を使わない暮らしをしてます、みたいな人たちを紹介するテレビ番組を見てたら、アルミの鍋で食材を煮てたりして自然の火の力ですとか言われても、その鍋は、ボーキサイトを電気分解して作ったアルミ製なんだよなとか考えてゲンナリしてしま ...

  • 22:43  仕事おわたったー

  • 23:12  片側の歯でしかほぼ噛めないのがすごくキツイ(´Д` )ご飯食べるのも時間かかるし…

  • 23:14  親知らずと虫歯の痛みが混ざってて、この痛み取るには親知らずを抜かないと、と言われたがそれだけなのかなぁ。神経を抜いたら、治療完了後もものうまく噛めないという話を聞いたこともあるし。

  • 23:20  帰宅ったらいまー


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

2012-07-17 のTwitter Log

  • 00:33  RT @k_and_o: @amneris84 原発はないほうが良いですが、稼動させつつ縮小ほうこうにもっていき、並行して代替エネルギーを造りだすっていう意見は言っちゃだめなんですか?今の日本は。0か1しかなくて辟易します。製造業や医療現場はどうやっていけば良いか反対者に ...

  • 00:38  ガリガリ君梨mgmg

  • 01:33  ふう、すっきりでござる

  • 01:51  ワクワクドキドキの連続but ネムイノレンゾクオーマイガー

  • 01:58  機材ががつっと増えたから、カメラバッグの整理しとかないと*

  • 02:08  -Blog- 2012-07-16 のTwitter Log: 02:30??-Blog- 2012-07-15 のTwitter Log: 01:19??山形さついったらいまー\(^O^)/01:26?... http://t.co/pSiBQFYg #yurugive

  • 02:30  @ ♪Listening♪ Simon & Garfunkel - Bye Bye Love(Live) #LFT #nowplaying http://t.co/g2IM7fd1

  • 02:35  @ ♪Listening♪ Simon & Garfunkel - Scarborough fair(Live) #LFT #nowplaying http://t.co/g2IM7fd1

  • 02:40  @ ♪Listening♪ Simon & Garfunkel - Homeward Bound(Live) #LFT #nowplaying http://t.co/g2IM7fd1

  • 02:45  @ ♪Listening♪ Simon & Garfunkel - The Sound Of Silence(live) #LFT #nowplaying http://t.co/g2IM7fd1

  • 02:50  @ ♪Listening♪ Simon & Garfunkel - Mrs. Robinson(Live) #LFT #nowplaying http://t.co/g2IM7fd1

  • 02:56  @ ♪Listening♪ Simon & Garfunkel - Slip slidin' away(Live) #LFT #nowplaying http://t.co/g2IM7fd1

  • 03:02  @ ♪Listening♪ Simon & Garfunkel - Keep the Customer Satisfied(Live) #LFT #nowplaying http://t.co/g2IM7fd1

  • 13:03  おそようございます 朝から全開梅雨明け万歳o(?ω?)o

  • 13:55  らーんち\(^O^)/ at Office http://t.co/1xmpnVrC #miil

  • 13:59  RT @holypp: 夏休み申請ファイルを検索したら「夏休みは見つかりません」って言われて悲しくなった

  • 16:01  頭痛薬がきかないよドウシテダヨWHYYYYYYYYYYYYY

  • 18:33  RT @JUNS_sudou: 顔が野田ソーリで体がスギちゃんの画像をFBで見てから、スギちゃんを見ると吐きそうになります。

  • 18:44  Wake-On-LAN入門 − @IT http://t.co/C9tF9Hrf

  • 18:48  "WOLは、LAN経由でコンピュータの電源を投入するための機能である。WOLの動作の仕組みは、次のようなものだ。WOL対象となるコンピュータ(ネットワーク・アダプタ)に対して特殊なパケットを送出する。すると、W..."... http://t.co/VM6HrkRW

  • 18:53  Datacolor、カラーチャートと「SpyderCUBE」をセットにしたカメラキャブレーションツール - デジカメWatch http://t.co/noWrZoCk

  • 18:59  RT @JUNS_sudou: 好きな人の声って 聞くだけで、癒し効果200%だよー。

  • 19:15  空が、高すぎる。この赤い色をみると、一番真上のレイヤーに、あの景色が上書きされていく。

  • 20:02  仕事おわたったー

  • 20:04  生歌さいこおだた! ? "Kokoro no Sports" by Perfume http://t.co/ixHy6mo3

  • 20:43  I'm at フジヤカメラ 本店 (中野区, 東京都) http://t.co/OfdTEFw7

  • 21:06  自転車に当て逃げされた?(〃゜ o ゜〃) タチガワルイデゴザル…

  • 21:20  最悪だ。バックを下にして背中から落ちたから、背中が半端なく痛いし、カメラのバッテリグリップが凹んだし、レンズキャップとフードが割れた(´・ω・`)

  • 21:22  レンズ本体がバカになってないのが救いだが、形見のレンズだけに、つらい。レンズキャップだってフードだって、レンズのぱーつのひとつだから。

  • 21:24  恐らく、ぶつかってきたのはピスト、そしてブレーキなし。ブレーキの音もせずにぶつかってきたのだから可能性が高いだろう。あ、さーせんの一言だけで立ち去られた。たちが悪すぎる。

  • 21:26  @w_dori 少し収まってきましたが、背中が痛みますね(´Д` )骨じゃなかったのがまだ救いです…カメラに被害が出たのが最悪ですね(´Д` )  [in reply to w_dori]

  • 21:46  まったり。背中いたす(; ̄O ̄) (@ フローチャート w/ @shige_s34sq) http://t.co/LrNk7f9K

  • 21:50  きしめんカルボナーラにびーーる♪ at #フローチャート http://t.co/kMOkeBmA #miil

  • 22:10  なんだか、苛立ちを通り越してさみしくなってきた。きちんとした自転車乗りの人はたくさんいるのに、一部のおっぱっぴーのせいで、自転車乗りの立場が悪くなってしまうのだ。

  • 22:16  オリガミデ 蛙?カエル @ フローチャート http://t.co/RmIQiadD

  • 22:26  背中痛む、。帰ろう。。

  • 22:46  @w_dori こうなったら、アスファルトにおいらの体重以上の圧力でぶつかったのに、ちょいとしたへこみだけですんだD700バッテリグリップの頑丈さを褒め称えることにします\(^O^)/  [in reply to w_dori]

  • 22:48  RT @0428ha: 今日の集会で先生が 「この学校にいじめはないと思います。アンケートで何人かいじめられていると回答した人はいましたがそれは違うんじゃないかなと思います。 大津のようないじめがおきていないので先生は安心です。」って言ってた。 おかしいなぁ

  • 22:48  RT @0428ha: いじめられてる子が勇気出してアンケートに答えたのにそれを否定するのはよくないし、いじめられてる子見てわかるはずなんだけど

  • 22:53  大津のいじめっ子たちと話をしてみたいな。君らにとって、何がいじめになるのか、君たちの行動は第三者が見たらどう思うか、と。

  • 22:54  もっとも、その第三者があんぽんたんだと意味がないが*

  • 22:57  かといって、いじめっ子たちの住所とか個人情報などを全てさらしあげるのも違うでしょうよ。やってることがいじめっ子たちと何ら変わりがない。これもこれで実にたちが悪い。

  • 23:01  帰宅っただいまでござる


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

2012-07-16 のTwitter Log

  • 02:30  -Blog- 2012-07-15 のTwitter Log: 01:19??山形さついったらいまー\(^O^)/01:26??で早速幼馴染軍団と焼肉って呑みだあー01:58??-Blog- 2012-0... http://t.co/qEmF5KBk #yurugive

  • 09:14  やまがたからおはよーございます☆天気さいこー!\(^O^)/

  • 09:24  夏だああああー!\(^O^)/ http://t.co/0d7BJ4EC

  • 09:40  RT @May_Roma: 日本でどうしょもない自己啓発本がベストセラーになっているのが不思議で不思議でしょうがなかったのだが、Twitterやってなんで売れるのか、良くわかる様になった。アフォな人が多いから、当たり前のことを、大きな字で、極力単純に書いてある本が売れるん ...

  • 12:02  外気温34度\(^O^)/真夏\(^O^)/カラッとしてきもちよい!

  • 12:03  RT @unkotaberuno: 小頭いいけど、本当の頭いいヤツじゃない連中が、キリッ)と分析するのがネットマーケ・ソーシャルメディア界隈の常。お前らは一般人の本当の生活を知らん。だからmixiが終わったとか言う。ネットヲチも足りないくせに、お前ら周辺の偏差値57レベル ...

  • 12:03  そそ、ソーシャルメディア自体が、まだ大衆に知り渡っているわけではないのだ。そのような業界にいるほど、そのことはわかっておかなければいけない。

  • 12:21  I just ousted @ohki33 as the mayor of 太助寿司 南陽店 on @foursquare! http://t.co/NykMt3by

  • 12:21  すしすしー (@ 太助寿司 南陽店) http://t.co/Sp4JY1z8

  • 13:43  @syrup16 山形は35度真夏でーす\(^O^)/  [in reply to syrup16]

  • 14:37  RT @FX_Sugar: 邪魔扱いする店すらあるからね RT @hideki223: なんか、スタバって、下町つーか、江戸っ子つーか、古き良ジャポネだよねー RT @FX_Sugar: 日本企業が見習うべき姿勢が RT: @ohayoo3: スターバックス前で雨宿りし ...

  • 15:59  I'm at ホームセンタームサシ 長井店 (長井市, 山形県) http://t.co/fvx6Pabz

  • 16:08  いまだにあっちいー

  • 16:18  うおおお、渋滞がはじまっておる!(; ̄O ̄)オーマイガー

  • 16:19  @DeeDeeaoba 長井は未だに33度くらいあってあっちいぞお/(^O^)\ 笑  [in reply to DeeDeeaoba]

  • 16:19  こうなったら、のんびり東京さ戻っぺ

  • 16:19  RT @DJ_aoi: 経験上 人の好きな音楽を小バカにするやつにロクなやつはいない これホント

  • 16:19  これはわかるな>RT

  • 16:24  じっちゃの形見のレンズをもらった。小さい頃においらを撮ってくれたレンズだ。覚えがある(´・ω・`) 大切に使います、ありがとう。#inpoke http://t.co/xnMfgoHo

  • 16:27  …なん泣けてきた(●′ω?●)恐らく、おいらを1番撮ってくれた組み合わせだものなぁ、F4×28-85mm って。このレンズフード、記憶に残ってるもの…

  • 16:42  Leicaは、何台にも渡って使えるようなデザイン、作り。M6でおいらはそれを実感した。Nikonのレンズにも、なんだか近いようなものを感じている。

  • 16:52  @500series 那須、今度はツーリングで行く予定です♪  [in reply to 500series]

  • 16:52  @jujukoh おらも買おうかな…あといまさらだが、馬料理の店教えてくれてありがちょー!  [in reply to jujukoh]

  • 16:53  @web_eye 結局昨日はおいらもバイクは乗れずじまいでした(´・ω・`) 今日との温度差に驚きですw  [in reply to web_eye]

  • 16:54  @syrup16 水分で乗り切ってます/(^O^)\暑さを避けてから東京に戻る予定でしたが、今度は渋滞の恐怖がw  [in reply to syrup16]

  • 17:04  うまい!\(^O^)/ RT @500series: おいで那須って〜♪お待ちしています★ RT yinlingling: 500series 那須、今度はツーリングで行く予定です♪

  • 17:51  さて、用事もすんだし、東京さ戻るかな〜

  • 18:33  I'm at 福島飯坂IC (福島市, 福島県) http://t.co/67uWZQhs

  • 19:05  休憩 もうまもなく日没 #inpoke @ 安達太良SA (上り/東京方面) http://t.co/4oqSICP2

  • 19:13  まだまだ、蒸しておるのう??×?×?????

  • 19:19  @jujukoh 21日はちょっとまだ未定なんだけど、どんなイベントなんだろう?!  [in reply to jujukoh]

  • 21:05  やっとこさ ゆうごはんー (@ 友部SA (上り) w/ 3 others) http://t.co/7mc68ILg

  • 21:32  RT @ka81_: Perfumeの何が凄いって難しいダンスでも難しく見せないところだと思う。しなやかで動きに無駄がない。自分で踊ってみるとまるで暴れ馬のようになってしまって、その大変さを実感。Perfumeすんごい。大好き。

  • 21:34  RT @ka81_: でもPerfumeも同じ曲でも数年前のものと比べるとホント踊り方が変わってる。ほんと今は綺麗でしなやかで美しい!って感じ。昔の方が激しさとか勢いがかなりあったりするものね。どっちも好き。

  • 21:46  朕にベストマッチなメットは果たしてあるのだろうか(;´??Д??`)LLデモイタイオ

  • 21:46  @satochi61 スクワットとかで、筋肉に変えてみるのはどうだべ?  [in reply to satochi61]

  • 21:58  よし、ゆくか。休みすぎたが、頭痛には変えられぬ

  • 23:31  東京さ着いっただいまー!\(^O^)/

  • 23:51  RT @_hieta_: 短所は長所を磨けば愛嬌となり 愛嬌は素直になれば長所となる 短所を個性にしようと躍起になる前に 長所を大事に大事に磨きなさい

  • 23:51  RT @johnny_t_r: 坂本教授はいったいどうしちゃったんだろうね。反原発は良いとして、「たかが電気」の真意が知りたい。電力の喪失で失われる命はどうでもいいのだろうか。

  • 23:52  RT @Tech_JP: 何度繰り返し聞いてもおかしな日本語「たかが電気に、なぜ命をかけるのか」 命を掛けているのはそれこそ発電所の運用保守をしたり酷暑酷寒の中鉄塔登って点検する方々であって、使う側の人間が言うことじゃないからおかしく聞こえるんだと気付いた。

  • 23:56  RT @LoliconP: まずね、財布にいくら入ってるかが重要なんだよ!!!!!!! http://t.co/4p3XHCfI


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

2012-07-15 のTwitter Log

  • 01:19  山形さついったらいまー\(^O^)/

  • 01:26  で早速幼馴染軍団と焼肉って呑みだあー

  • 01:58  -Blog- 2012-07-14 のTwitter Log: 00:04??帰宅っただいまー01:40??山形にはどのレンズをもっていこうかな。どうせなら全部かーな\(^o^)/01:40??@koro... http://t.co/C2HZr3rq #yurugive

  • 02:03  BBQらぶ!山形らぶ! http://t.co/vVQsxtU7

  • 09:03  山形からおはよーございます(・∀・)呑みすぎたあw

  • 10:44  RT @mercysluck: キャバ嬢と電話番号交換して、気づかないうちにLINEでつながってしまい、お互い本名がバレてしまう事例、よく聞く。

  • 10:45  RT @rant0115: やっぱりエリカ様可愛いよな〜。個人的には黒髪が好きだったが。

  • 10:45  @myu_marine おはよー(・∀・)  [in reply to myu_marine]

  • 10:47  まったりのんびり。故郷は良いのう^^

  • 11:15  @rant0115 たまらんですね\(^O^)/  [in reply to rant0115]

  • 11:16  @jujukoh いいなああああああああ  [in reply to jujukoh]

  • 11:36  @web_eye 米沢は今はどんな感じですか?長井は降ったり晴れたりでバイク出せないなうです/(^O^)\  [in reply to web_eye]

  • 11:37  Lithuaniaに到着しました!#iTrotter

  • 11:40  RT @26chart: 本日です!【緊急企画】●7月15日(日)17時〜19時まで!◆世紀末マジックとトークで盛り上がる会!ラフアンドビート出張版!◆番組の人気企画の特別版が!!ついにマジシャンがフロチャにやってくる!詳しくはこちら→ http://t.co/EZxC1 ...

  • 11:55  RT @johnny_t_r: オスプレイの事故を心配する報道が多い中、乗組員への心配を感じさせる報道を見ない。 犯罪加害者の人権を声高に主張する人たちは黙ったまま。

  • 12:02  価値観がもはや異なりすぎていますね… RT @johnny_t_r: どうだったらイジメと認識するのか聞いてみたいね。 RT @NEWS_0 【意地でもいじめとは認めない】大津・中2自殺 校長「けんかと思った」いじめ認識断固否定へ http://t.co/ggxY0SkU

  • 12:02  教師の価値観たるもの

  • 12:25  もともと教師の価値観、感覚って、一般大衆とどこかずれてる感じはあるが、今回の大津の事件でそれが明らかになった感はあるね。もっとも、全ての教師があんぽんたんではないが。

  • 12:28  そもそも、いじめられやすいタイプ、って言葉自体が妙である。いったい、どのようなタイプなのだろうか。

  • 12:39  そもそも、いじめっ子の思考=その親の思考なのだから、家庭の教育が極めて重要なのである。子供は、親を見て育つのです

  • 14:02  蒸し蒸ししてるけど、扇風機でジューブン

  • 14:13  ちゅるっと 撮影の準備 http://t.co/N6N7e0CN

  • 14:45  エエエェェェエェェェエ???‖?° いくら名乗ったもの勝ちとはいえ、、世の中には様々なカメラマンの方がいらっしゃるのですねェ

  • 14:55  ひさびさに、写真を見てぽかーん(; ̄O ̄)…となった。

  • 14:56  白飛びとハイキーって、違うと思うのだがなぁ…(´Д` )

  • 15:03  職業にカメラマンと書くような人が、千枚撮って成功率は1〜2割って、そうかもしれないけど、書いちゃいかんでしょうに。ブランディングしてるとしたら、それ、失敗ですよ。

  • 15:13  セミナーを撮るのに、色バランスがくずれてはあかんでしょお

  • 15:13  はふー

  • 16:05  RT @lifeandbread: ライブレさんは沼袋駅北口徒歩2分。西友さんの通りの奥の小さなパン屋です。北海道産小麦(はるゆたか主体)、てん菜糖、四つ葉バター、沖縄の塩、新井薬師の井戸水、コントレックス、自家製のレーズン酵母、すこしいい卵(奥久慈卵)などを使用した何か ...

  • 17:20  馬刺しげとー!ばさしらぶ! (@ えんどう肉店) http://t.co/BSDgA77b

  • 19:00  ばーさし、ばーさし\(^O^)/ http://t.co/GqKLHrcP #miil

  • 21:31  K-7から別物になりましたよね♪ RT @johnny_t_r: ペンタックスすげー。戦場向けプロ仕様ってところか。 http://t.co/Fb6BDX5k

  • 21:33  こうやってみると、K-7からPENTAXの作るフラッグシップモデルは変わったなぁ(・∀・)たしかに、雪山でも、びくともしなかったし。 http://t.co/Fb6BDX5k

  • 21:52  ひかびさにReeldirectorをつかふ

  • 22:35  I uploaded a @YouTube video http://t.co/rp4VdghH D700 シャッター音 比較

  • 23:25  @meg_dhw 見覚えのある景色が映ってましたね^^  [in reply to meg_dhw]

  • 23:57  なんか昨日から口内の状態がよろしくない(´Д` )口内炎ががが


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

2012-07-14 のTwitter Log

  • 00:04  帰宅っただいまー

  • 01:40  山形にはどのレンズをもっていこうかな。どうせなら全部かーな\(^o^)/

  • 01:40  @korokoromash イイ!(・∀・)  [in reply to korokoromash]

  • 01:40  そっか、傘だ!

  • 01:41  またひとつアイデアが出てきた(・∀・) @korokoromash まっしゅたんに感謝でござる

  • 01:48  この三連休は、写真で満たされる日になりそうだ

  • 01:52  せっかく撮るなら、オリジナリティを追求したいですね

  • 01:53  だからこそ、腕を磨かなきゃ。コントロールされつつ、コントロールしなきゃ、だもの。にんげんだもの。

  • 04:07  -Blog- 2012-07-13 のTwitter Log: 00:02??@ ♪Listening♪ Celtic Woman - The Prayer #LFT #nowplaying http:/... http://t.co/fKU7GiE0 #yurugive

  • 09:56  おはようございもす(・∀・)3連休の始まりは #walktan からだあ\(^o^)/

  • 10:08  ? soundtracking "You Raise Me Up" by @Celtic_Woman http://t.co/69T5RMmi

  • 10:13  I'm at 中野駅 (Nakano Sta.) (中野区, 東京都) w/ 6 others http://t.co/khqjU8jJ

  • 10:17  中央線運転見合わせ(;´??Д??`)

  • 10:22  ライブに行きたいo(?ω?)o #nowplaying Granuile's Dance - Celtic Woman

  • 10:24  のりきゃえー (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 48 others) http://t.co/ek0urWvl

  • 10:27  あっというま、だ。

  • 10:32  気分上がる!\(^O^)/ #nowplaying Mrs. Robinson(Live) - SIMON&GARFUNKEL

  • 10:33  あんどひあずとぅーゆー

  • 10:33  RT @i_Kohzen: 雑誌「小学一年生」の広告が秀逸すぎる http://t.co/srWUQLuj

  • 10:41  目を閉じると、ライブの光景が浮かんでくる。日本公演から、もう3年すぎたのか #nowplaying America(Live) - SIMON&GARFUNKEL

  • 10:43  2009年ほど、忘れられない年はないだろうな。

  • 10:45  09年4月に、アジアオセアニア公演が発表され、ツアーの最終地が日本だったことの興奮感動と言ったら!!!言うまでもなく、ファンは大興奮である。

  • 10:48  Paulが、最後の再結成かもしれないなんて言うものだから(´Д` )いかない理由などなかった。本当に、そうなってしまいそうだし。

  • 12:21  #walktan はじまってるo(?ω?)o

  • 12:25  んでまたIGおちてる

  • 12:40  多重でひさびさにあそんでる #inpoke #walktan http://t.co/TJU24ZX0

  • 12:45  #walktan #inpoke @ 浜離宮恩賜庭園 (Hama Rikyu Garden) http://t.co/R6xIm1vj

  • 13:29  RT @AkihabaraHTDG: ★マチガ【拡散式】イネッ★本日再Open!16時から!ホットドッグ3種類&ドリンクのみ!だけど気持ちスゲー入れて作ります!音楽溢れるマチガイネッでホットドッグ喰いながら踊りましょう!住所は千代田区外神田3-1-3秋葉原パークビル8Fで ...

  • 14:34  RT @norateng: 脱原発はわかります。気持ちはよくわかるし、僕も努力はしてきたつもりです……でも、感情論とは別に、現実的なエネルギー問題の視点から見ると、ポンッと膝を打つ代替案は乏しいし、まっとうで長期的な議論には至らない風潮がもどかしい……福島からの避難民が、 ...

  • 14:43  浅草方面へ #walktan @ 水上バス 浜離宮発着場 http://t.co/xLcdV1Ro

  • 15:10  勝鬨橋の真下を通過

  • 15:12  RT @pamyurin: 死ぬまでに一度はやってみたい事リストその? 「あ〜ちゃんです!のっちです!かしゆかです!きゃりーです!4人合わせてパミュームです!!!よろしくお願いします」←これ

  • 15:23  RT @jetdaisuke: 自分の頭で考えるんだ。 レバ刺しやユッケは本当に危険なのか? 御上がそう言えば危険なのか? 店がメニューに載せていれば食べていいのか?

  • 15:23  RT @jetdaisuke: (承前)自分の頭で考えることをやめると、規制の多い世の中になるしかないんだよ。

  • 15:27  RT @SPEED_lyrics: もうやめようよ 憧れや夢に瞳そらす事

  • 15:30  RT @jetdaisuke: (承前)生肉は危険性が高いかもしれない、アルコールのとり過ぎは良くないかもしれない。では自分はどうするのか? それを考えられないなら、規制でもされていればいいです。

  • 17:03  @y_hachisu やりましょう\(^O^)/  [in reply to y_hachisu]

  • 17:04  @y_hachisu 撮影会したひですねo(?ω?)o  [in reply to y_hachisu]

  • 17:05  @redking_12 おはおやありですー☆  [in reply to redking_12]

  • 17:14  浅草で @Shige_S34 しげさんたちとバッタリ\(^O^)/

  • 17:59  中央線、救護のため遅延の様子

  • 18:01  @loop_line おーおいらもさっきまで撮り歩きで浅草にいたよ*  [in reply to loop_line]

  • 18:14  \(^O^)/ RT @Morokoshi_Comp: #walktan 晴れてます!! http://t.co/FUH0oif0

  • 18:18  \(^O^)/ だったり ????(? ??????????? )???? だったり

  • 18:22  いったんもどってきた (@ 中野駅 (Nakano Sta.) w/ 13 others) http://t.co/woJUZ5lB

  • 19:53  リフレッシュしたし、故郷さ戻る!山形へしゅぱーつ!

  • 19:56  ぶは!w をメットにぺたっ http://t.co/zWo6YR5V

  • 22:48  雨に降られちょうど良いのですこし休憩#inpoke @ 那須高原SA (下り) http://t.co/gExBqz4g

  • 23:47  I'm at 福島飯坂IC (福島市, 福島県) http://t.co/wFtIM7Zi


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

2012-07-13 のTwitter Log


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

2012-07-12 のTwitter Log

  • 01:52  -Blog- 2012-07-11 のTwitter Log: 01:18??RT @aco220: Facebookの公開範囲を全体にしないのは、ビジネス活用「しか」考えてない人とわざわざFaceboo... http://t.co/XovoPVnj #yurugive

  • 11:32  おはようございまっしゅ\(^o^)/

  • 12:30  RT @h_ototake: 党名disったら、小沢支持層から続々と攻撃をいただいてる(笑)。まあ、それは慣れっこだけど、よくもまあ感性や考え方が自分とは違うという理由で、他者をここまで否定できるもんだ。「自分の考えと合わない人間はすべて低能で、悪」――これだと建設的な議 ...

  • 13:04  ランチはカルボナーラo(?ω?)oらぶ!(・∀・) at Office http://t.co/Bq2ws2hN #miil

  • 13:25  RT @umechara: #civilactionjapan 「内容はともかく全面広告を載せたことが凄い」って「政策はともかく政権交代したことが凄い」って言ってるようなもんだよね。

  • 13:25  RT @26chart: 今年も来ました!【うなぎなう2012】◆7月27日(金)今年もやっぱり土用の丑の日はやってきました!みんなで鰻を食べて『うなぎなう』しましょう♪毎年たくさんのお客様で賑わいますのでお早目にご予約お願いいたしますね。うなぎ増量チャンスも検討中!! ...

  • 13:27  @KEN3TV おっなんか見覚えのある画面が(・∀・)買うのですか?  [in reply to KEN3TV]

  • 13:27  RT @longroofitter: いやーそれにしても今年の24時間テレビには敬服するなー節電を24時間訴えるんだもんなー俺もその24時間だけでもテレビ付けないように頑張ろうって気になったもんなー

  • 13:28  節電は、やって意味のあるところでしなきゃね。逆効果になるところでやっても…ネェ??×?×?????

  • 13:29  デカッ!ヒョェェェェ RT @KEN3TV: けんさん写真散歩しましょって yinlingling 君と散歩、僕はiPhone彼はこんなカメラ笑 http://t.co/4Ja02sm5

  • 13:55  ゆれたっ?!

  • 14:44  ひび、じっけん* http://t.co/aoRJA4uA

  • 22:36  仕事終わって帰宅っただいまーo(?ω?)o

  • 22:40  RT @0_o8: 同じ価値観に擦り合わせて2人で疲弊するより、違いを愛せるのが正解 マナーは必要

  • 22:43  RT @ig_k: おっぱいなんて何カップでも素晴らしいに決まってる!!w

  • 22:43  \(^O^)/

  • 22:43  RT @mocchicc: 自分の未来は明るいって心の底から信じられないかぎり、未来を明るくするのは難しいですよ。

  • 22:46  RT @Hachibei_K: @nobi 今週末の7/14(土)・15(日)に六本木ヒルズカフェで【iPhoneケース展 mini】が開催されます。お時間の都合がつきましたら、ぜひ! http://t.co/KU7Tdinn

  • 22:46  三連休はいつもの感じかのー

  • 22:48  RT @ksorano: 【これいい!】いまAppBankStore各店舗(オモハラに限らず!)でiPhoneの フィルム貼りサービスをお願いすると、なめこのホームボタンシールプレゼントだって! 8月末までだけど、なくなり次第終了! 可愛かった♪( ´▽`) http:/ ...

  • 22:49  @syrup16 お腹いっぱいになるには、我孫子!でつね\(^O^)/  [in reply to syrup16]

  • 23:35  馬刺したべたひ

  • 23:39  @jujukoh おっどこにあるのそのお店?  [in reply to jujukoh]

  • 23:39  @syrup16 寿司らぶううううう\(^o^)/w  [in reply to syrup16]

  • 23:46  #portrait #girl #nagoya #monochrome http://t.co/LwSa9Fhb

  • 23:50  カメラトトモニ #portrait #girl #nagoya #monochrome http://t.co/BcyKIHZh

  • 23:51  @ ♪Listening♪ Celtic Woman - You Raise Me Up #LFT #nowplaying http://t.co/g2IM7fd1

  • 23:54  モデルとカメラマンのぶつかり合い。これがあってこそ、ポートレート。

  • 23:54  写真に、気持ちを、こめてゆきます。

  • 23:56  @ ♪Listening♪ Celtic Woman - The Sky And The Dawn And The Sun #LFT #nowplaying http://t.co/g2IM7fd1


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

2012-07-11 のTwitter Log

  • 01:18  RT @aco220: Facebookの公開範囲を全体にしないのは、ビジネス活用「しか」考えてない人とわざわざFacebook上から関係構築とかしたくないし、自分のフィードに入って来てほしくないからなんですよね。

  • 01:20  Facebookでビジネス方面の利用活用「しか」考えてない人とは、なかなか繋がるのは躊躇するなァ

  • 01:20  情報交換 この四文字には過敏に反応するのであーる/(^o^)\

  • 01:38  Nikonのスピードライトの多機能さに驚愕している

  • 02:39  -Blog- 2012-07-10 のTwitter Log: 01:46??鍵がない(;´??Д??`)ぎゃああああ03:20??-Blog- 2012-07-09 のTwitter Log: 00:4... http://t.co/w5ATYdFG #yurugive

  • 10:44  おはようござい枡 のどがいたいです こえがあまり でません

  • 11:47  夏だあ おらの季節だあ http://t.co/AY9FxsWc

  • 12:13  Instagramへの投稿 http://t.co/2mv2DjUi

  • 12:21  @myu_marine 地元ばんざーいo(?ω?)o  [in reply to myu_marine]

  • 12:25  案外はやくついたので軽くランチ (@ カフェ・ベローチェ 岩本町駅前店) http://t.co/6mtHwcMi

  • 12:45  ばひゅーん!涼しいいい (@ ローランド 東京オフィス) http://t.co/1TChjcov

  • 14:09  すんごい、半端なく丁寧だ…これは支持されるのが十分納得がいくね。

  • 16:34  靖国通り混みすぎだおおお(´Д` )

  • 19:26  昼食を夕食としてかっこんだひゅーっ がむばる!

  • 21:22  はふう

  • 22:14  仕事おワタっ

  • 23:00  RT @tar_raw: 『でも』と『まぁ』が口癖になってる人はこの二つを意識して使わないだけで何かが変わるよ

  • 23:06  RT @May_Roma: Twitterはお遊びだから、俺がここでキャラを作り込んでいるということを分かっていないアフォなオヤジが多すぎる。いくら金があろうが、会社でえらかろうが、真性のアフォだ。化けの皮が簡単に剥がれる。想像力が全くない。中学生の方が賢いぞお前。

  • 23:06  RT @nyarukobot: 何この立て札www http://t.co/gc1yvFi8

  • 23:06  RT @TakuyaKawai: 脱原発を目指すこと自体は、理想とか将来に向けての目標としては至極健全だと思うんですよ。だけど「やり方」がよくない。脱原発という目的達成のためなら科学的、経済的、現実的な検証をしなくてもかまわないんだ、という空気が定着してしまったじゃないで ...

  • 23:19  帰宅っただいまー

  • 23:21  国民の生活が第一 ねえ…

  • 23:21  RT @asaknkn: ずんずんさんだけは・・・信じてたのに・・・。RT:@zunzun428 私も大変キャラを作りこんでおりまして....

  • 23:24  ひさびさにチーザmgmg #inpoke http://t.co/nUcHlMjM


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

