いんりんの、メインブログ。

現在、もうひとつブログを運用。
若干中身の異なる記事の同時更新の楽しみを実感中。

2012年06月30日

2012-06-29 のTwitter Log

  • 02:43  -Blog- 2012-06-28 のTwitter Log: 00:05??ささ、FBにうpしますかね00:15??@satochi61 ドチラモヨキヒシャタイネ(・∀・) ?[in reply to ... http://t.co/Rb5q0Pzz #yurugive

  • 08:27  おはようございますー

  • 08:48  絶望×希望 その先は、プラス?マイナス?ぜろ?

  • 08:48  RT @finaldin: “女の子の体は触るとふわふわでスベスベしている”との情報をキャッチした我々取材班はさっそく現地へと急行した

  • 08:52  ここ一年近く、生まれて初めてのことが多すぎて戸惑いつつある

  • 09:05  @myu_marine そうなんだよ、こっちが感じるにせよ、相手が感じてしまうにせよ、考えてしまうね(●′ω?●)お互いの思考が一致してるとは限らないからなおさらー  [in reply to myu_marine]

  • 09:08  ケンさんさんきゅーです♪ RT @KEN3TV: ARTALK1参加、2では企業として参加してくださっていた、いんりんこと佐藤さんが、転職されてなんとJUNSテクニカルUST」に毎回出演という情報が入りました。これは楽しみですね。 http://t.co/OXs0tNnZ

  • 13:22  きゃいものもの (@ 島忠 中野店) http://t.co/rkZ72XWR

  • 14:57  帰社してラーーンチ (´∀`) at Office http://t.co/ZlBCK2Ze #miil

  • 18:36  LOVE #inpoke http://t.co/X3y37waq

  • 18:40  なんだかねえ

  • 18:41  地井武男さんが、亡くなったのは本当に残念でならない。だが、その死まで反原発、脱原発と結びつけるのは違うだろう。たちが悪い。

  • 18:42  脱原発、反原発の名を挙げれば、何をしてもよいのか?そんなわけはない。

  • 18:49  脱原発、反原発を訴えるなら、正攻法でいけばよいのに、そういうバカの発言が、まっとうな人たちの発言力、信憑性を失わせてしまうことにつながるのだ。

  • 19:05  RT @george_komazawa: こういう安易な行動が問題をさらに複雑化する。>> 日本人女性40人が慰安婦問題を謝罪、ソウル国会議事堂前で=韓国(サーチナ) - Y!ニュース http://t.co/4DqJOn9z

  • 19:06  @26chart 肉今日は11時前くらいにいけるとおもいもっふ肉  [in reply to 26chart]

  • 19:18  achichi

  • 19:19  RT @JUNS_PC: 金曜20時からは、JUNSテクニカルストリーム Vol.3! http://t.co/aOKzjV2Y スタジオの準備がどんどん進んできております♪ #juns

  • 20:21  RT @rika_torment_a: @bengchang 大麻で逮捕されたことを嘲笑したり、卑下の材料と捉えたツイートをわざわざ見つけて大量RTし、人の汚点や弱点をを見つけると喜んでTLの流れが速くなるという性格って、傷を負ってるようにしか見えませんけど...

  • 20:21  RT @bengchang: 「山本氏の姉は大麻をやったかもしれないが私たちは違う」っていえばいいのに「デモを妨害しようとしている」とか「大麻は麻薬じゃない」とか言い出すから馬鹿にされるし、第三者がますます離れて行くのがわからないのかな。

  • 20:22  RT @bengchang: まさに。でもそれやると有能な人は自分の無能さに気づいちゃう。 RT @ryoko174: 山本太郎氏姉の大麻逮捕も陰謀と疑う反原発派がいるようですね。そんな効率の悪い陰謀の可能性よりも、自分達の中に多くの「無能な味方」が潜入している現状に陰 ...

  • 20:22  RT @DJ_aoi: でもどうなんだろうね 恋愛に発展することがない純粋な男女の友情って 一度お付き合いして別れを経て 恋愛感情を棄てた仲が 一番純粋な男女の友情だと思うの

  • 20:23  なんだか…

  • 20:30  RT @JUNS_PC: はじまりました!JUNSテクニカルストリームVol.3! #juns

  • 20:38  RT @JUNS_sudou: 前回のダイジェストがあるよー。 ( #juns live at http://t.co/9eTCWMHE)

  • 23:03  仕事おわたったー*

  • 23:11  Instagramへの投稿 http://t.co/VbXBfIDZ

  • 23:30  @satochi61 なんかご機嫌斜めだよね(´Д` )  [in reply to satochi61]

  • 23:35  RT @kempo_mulata: 原発に賛成か反対かの二択で言えば、反対だ。しかし、現実にまだ使える原発を稼働させないというのは税金も投資した電気代も無駄になる。事故対策のハードや事故が起きた時の保険も含めてのソフト面の対策をした上でさっさと再稼働すべきだと思う。感情に ...

  • 23:35  ごもっともですな→RT

  • 23:36  RT @tatsujik: 自分はこのデモに参加するつもりはない。この問題に対して、未だ解がないと思う。方向性としての脱原発は賛成できる。しかし止めろ、今止めろというのは無茶だ。理想と現実の間にこそ解がある。どこで線を引くのかは悩みどころだ。

  • 23:41  ダチョウのユッケきたあああ @26chart http://t.co/JpwlTXgD #miil

  • 23:43  @satochi61 みるべきはその先なのにね。どこかずれている気がするよ  [in reply to satochi61]

  • 23:43  @satochi61 かのう。フォースクエアもなんだか調子悪い気が*  [in reply to satochi61]

  • 23:45  RT @DeeDeeaoba: 【拡散希望】7月8日まで開催の「長井あやめまつり」、明日あさって「あやめにぎわい市」開催♪地元のおいしい物がたくさん!1日には華道家・仮屋崎省吾先生のショー&サイン会もあります。私は会場の総合司会とアナウンス を担当。ぜひお越しくださいね! ...

  • 23:46  RT @satochi61: 廃炉にするのだってお金もかかれば危険も伴う。さらに言えば、それによって足りなくなった分は本来役目を終えた施設に頼らざるを得ない部分も出てくるわけで。それってかなりのリスクやと思うのよ。

  • 23:47  まさか、廃炉にするのを、ものの数ヶ月で済んでしまう、って思ってる人はいないよね?特にデモに参加してる方々は。

  • 23:48  @ka81_ おかえりなさーい♪  [in reply to ka81_]

  • 23:50  @amarettea この時間でのシゴトは慣れても疲れますよね(´Д` )  [in reply to amarettea]

  • 23:56  RT @RawheaD: なんだよ、Instagram、ウェブインターフェース開始しただけでアクセス殺到してダウンしてるっぽいw 使えんなぁ

  • 23:56  なっとく…でもよわいなぁ

  • 23:58  おさんぽ お写んぽ


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

2012-06-28 のTwitter Log


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

2012-06-27 のTwitter Log


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

2012-06-26 のTwitter Log


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

2012-06-25 のTwitter Log


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

2012-06-24 のTwitter Log

  • 00:05  I'm at 久屋大通駅 (Hisaya-odori Sta.) w/ @satochi61 http://t.co/s2rcBVpn

  • 00:06  ベッドにだーいぶ (@ ホテルエコノ名古屋栄) http://t.co/5oUJR0cK

  • 00:09  RT @nono0005: 京大教授 故・森穀さんの「高校受験に失敗したら大学受験で取り戻せばいい。大学受験で失敗したら就職で取り戻せばいい。就職で失敗したら人生で取り戻せばいい。意外と何とかなるよ」これを読んで少し気が楽になった。

  • 00:10  たのしかった、ほんと楽しかった〃 o(*´▽`*)o〃

  • 00:18  Latviaに到着しました!#iTrotter

  • 08:21  名古屋からおはよーございますっ (o>∀<)o

  • 08:45  RT @yuko_h: 安易に何でもかんでも学校に教育を求めるのはいかがなものかという考えです。家庭からできることがまだまだたくさんあります。金銭感覚はとりわけ、親の影響をとてもよく受けます。子供のことはもちろんですが、まずは親のマネー知識を高めることも大事です。

  • 08:45  RT @KEN3TV: @TakuyaKawai やっぱり川井さんはレストランとかカフェなどをやってみるとか?いつでも誰でもお店をやってれば、そこに人が集まる。。そういう意味では高円寺スタジオ的なのは凄く誰でもこれてよかったな。。結局今のUSTスタジオ敷居高くて配信スキル ...

  • 08:46  USTスタジオ、確かに敷居は高いだろうなァ、なんだかんだ。

  • 09:24  モノクロポートレート、はまりそうな予感。

  • 09:52  @jaggyboss おっ名古屋で何かあるのですか?  [in reply to jaggyboss]

  • 09:53  InstaMeetNAGOYA見に行こうかなーどうしよお

  • 10:26  まさに! RT @kotaronakao: バイク乗りだとわかるんやけど、タイヤの減り方でもライダーの腕がわかるんよ

  • 10:27  RT @tb0323: 脱原発は「これからもガンガン原発作ってこうぜ」っていう人が主敵のはずだけどそんな人いないから「じきに原発減らしたいけど、替わりの目途が立たないまますぐに無くすと停電するかも知れないからこの夏は動かすよ」という人を叩くしかない。

  • 10:28  RT @itotakashi: 会費制ヒマナイヌミッションコントロールルーム創っては?部屋代と機材費用を有志で負担 #himanainu

  • 10:41  ミドリニツツマレテ @ セントラルパーク Central Park http://t.co/tfclzAK7

  • 10:59  ぬぁるほどー RT @Nikkei_TRENDY: オリンパスのミラーレスのお話。ペンじゃなくて、「OM-D E-M5」に惚れるわけ。(もりもり) http://t.co/mxBNSAD7

  • 11:02  カフェ11時半からか〜

  • 11:36  相棒の総走行距離2万キロ超えたあ (o>∀<)o10ヶ月で13,000キロ。走ったなぁ http://t.co/U1leGocp

  • 11:41  InstameetNAGOYA みにきたー! そして早めのランチに* http://t.co/tZZycVTH

  • 11:43  BGMがマイケルでいい感じ♪Who's bad??

  • 11:45  .@chant0m0 さんに会いに行く時間今回も取れなかった(; ̄O ̄)

  • 11:49  パスタランチ♪. at #R_BASE_CAFE http://t.co/z5qEdopr #miil

  • 11:56  @chant0m0 あららそうだったのですね。ぜひぜひ養生してください(´Д` )こっちはIGの写真展みてから東京に戻るところです*ぜひあそびましょー!  [in reply to chant0m0]

  • 11:59  名古屋によったらここもまた来よう♪ @ R BASE CAFE http://t.co/vRtxc66T

  • 12:04  名古屋しゅっぱ〜つ!お会いした皆様ありがとさまでしたあ (o>∀<)o

  • 14:17  きゅうけー (@ EXPASA 足柄SA (上り/東京方面) w/ 5 others) http://t.co/KIZ6m7Zx

  • 14:18  新東名快適すぐる!ほんっと!

  • 14:34  ぐえー土砂降りだあああ(; ̄O ̄)

  • 16:21  バイクを置いてちゅるっと藤沢へごー!

  • 17:06  すでに結構並んでる♪たのしみだあ @ 藤沢市民会館 http://t.co/u6R86YGb

  • 21:24  ちさと嬢とのコラボならきっと…!(・∀・) RT @koharu_04: 無理でつ。。(ノД`)シクシク RT @insoclove: 写真集発売。RT @koharu_04: 一生に一度でいいからやってみたいこと。バンジージャンプと プロの耳そうじ。


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

2012-06-23 のTwitter Log


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

2012-06-22 のTwitter Log

  • 00:11  帰宅ったらいまー(・∀・)

  • 00:13  RT @P_T_Sa_kun: ゆかちゃんの切る前切った後(*´∪`*) ナラベテミタ   http://t.co/PcVUe1GT

  • 12:13  何かしらを生み出して価値を創造し、それをお金にする。それを日頃から考えて行動していたつもりだったのに、ちょっと意識が欠落していた(@_@;)トップダウン思考で考えればすぐにわかることだったのに。猛省。

  • 12:17  そんなわけでおそようございます。いやはやほんとヒビベンキョウだ

  • 13:30  リンク: http://t.co/6Uh5IFQw

  • 13:34  ランチは焼きうどーん at Office http://t.co/nfiRerB0 #miil

  • 15:24  リンク: http://t.co/58DiXdFR

  • 15:24  リンク: http://t.co/lXmzeRkm

  • 17:25  RT @JUNS_sudou: 金曜20時はJUNSTV!!!(今日は「UST-BOXのすべて」をお送りします、質問、疑問、絶賛募集します) http://t.co/I0fybWNz #juns

  • 17:49  RT @26chart: 【6月22,23日開催!『深夜食堂』特別営業!】急ですが両日『深夜食堂』営業いたしまーす!19時〜深夜食堂好きおいで♪私に会えるよw(通常のメニューも食べられます) http://t.co/zC3AncP1 http://t.co/NAp9cxdj

  • 17:53  リンク: http://t.co/DnJG8VG8

  • 18:25  ミテチョ! RT @JUNS_JP: 今夜20時から JUNSTV「UST-BOXのすべて」配信!ミテネ!!! ( #juns live at http://t.co/9eTCWMHE)

  • 20:12  UST-BOXの紹介USTやってます!みてちょ(? ???? ???) RT @JUNS_sudou: はじまります。 ( #juns live at http://t.co/9eTCWMHE)

  • 23:03  おっつながってるのですね! (´∀`) RT @koharu_04: 名古屋まで配達をー( ´ ▽ ` )ノ☆RT @26chart: どかーーーん!!RT @koharu_04: フロチャマスターのテロw

  • 23:04  ときたまTLでみてたこはるさんとフロチャさとーさんが繋がってたとは(・∀・)やはり人間どこかでつながるものだね*

  • 23:06  @chiho_178 今のところ、明日20時くらいからで、 @satochi61 嬢と向かう予定ですおーっ(・∀・)  [in reply to chiho_178]

  • 23:08  @DragonCalpis きしめんカルボはハマると抜けられなくなりますよ(? ???? ???)  [in reply to DragonCalpis]

  • 23:08  @syrup16 おからのスイーツが気になりすぎてお腹空きましたww  [in reply to syrup16]

  • 23:15  そんな私は明日名古屋に(・∀・) RT @koharu_04: あら(・∀・)RT @26chart: そのようですねwRT yinlingling: おっつながってるのですね! (´∀`) RT @koharu_04: 名古屋まで配達をー( ´ ▽ ` )ノ☆RT

  • 23:18  @syrup16 おいしそおおおおおおおお(・∀・)今度食べにいきまふ!(違  [in reply to syrup16]

  • 23:20  そんな有名だなんて( ☆ ▽ ☆ )ノ RT @koharu_04: おうわさは耳に....いえ目にしておりますよ(?????)RT yinlingling: そんな私は明日名古屋に(・∀・) RT @koharu_04: あら(・∀・)RT @26chart: そのようですねw

  • 23:22  明日が楽しみすぐる

  • 23:24  @DragonCalpis さあ、思い立ったら @26chart フロチャまでお越しくださいませませ(・∀・)  [in reply to DragonCalpis]

  • 23:29  @koharu_04 明日はまさにちさと嬢と会ってごにょごにryしてから魔神亭向かう予定なのです(・∀・)去年9月に始めて行ったのですが、ほんっと暖かい雰囲気のお店ですよね♪  [in reply to koharu_04]


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

2012-06-21 のTwitter Log


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

2012-06-20 のTwitter Log

  • 00:03  @aco220 こちとら地下鉄のおかげでなんとか帰れたよ(´Д` )あこさんも、きをつけてねー*  [in reply to aco220]

  • 00:04  RT @eriberry703: 新宿駅で吐いてる大学生の男子。こんな日にそんな飲む馬鹿いるかwwあほかっ!

  • 00:17  \(^O^)/ RT @responsejp: トヨタ 86 に迫力の純正エアロキット…オーストラリア http://t.co/RVtjj73n via @responsejp

  • 00:19  RT @NHK_PR: このあとも台風関連情報を、総合テレビ、ラジオ第1、NHKの報道系アカウント(報道局生活情報部 @nhk_seikatsu 、報道局科学文化部 @nhk_kabun 、首都圏放送センター @nhk_shutoken 、NHKニュース @nhk_new ...

  • 00:28  中央線まだ運転見合わせっぽいなあ(●′ω?●) ( #Astream 中央線?なう http://t.co/GyLyvg1O )

  • 00:47  RT @AyanoTDO: 魚眼レンズ良かったら使ってみてねー http://t.co/rL3vTTOh ( #Astream 中央線?なう http://t.co/70e04WBr )

  • 00:51  @korokoromash おかえりなさーい!  [in reply to korokoromash]

  • 00:51  @aco220 おかえり〜無事で何より*  [in reply to aco220]

  • 00:51  RT @nhk_shutoken: 【交通情報】東海道新幹線はすべての列車について、運転を途中で打ち切って一部で折り返し運転をして近くの駅などで乗客を降ろすことを決めました。また上りの臨時列車を数本運行したり、東京や静岡、新大阪など主な駅に、休憩用のいわゆる列車ホテルを用 ...

  • 00:52  結局、山手中央総武ほぼ全滅なのかー

  • 00:56  土曜に、無事バイクで魔神亭にゆけますよーに!

  • 00:56  RT @kaminohai: 未成年の女の子がここまで過去の体験を暴露されてそれを全国に拡散されてそれで金稼がれて握手会で罵倒されて左遷されて社会的に罰を受けなければならない事実が受け止めきれないでござる。アイドルだから仕方ない、なら、やはりそのアイドルというのが根本的に ...

  • 00:57  RT @dennou_nan: 慰安婦は強制連行されたと書いたのは朝日新聞で 書いた記者は捏造でしたと謝罪した。なのに自称慰安婦がわらわら湧き出して左翼が背中を押し今では大騒ぎw 戦後何十年もそんな話してなかったくせに捏造記者の言葉だけでそんなに詐欺集団が出てくるとはね… ...

  • 00:57  まあ、それがあの民族の常套手段だからねぇ>RT

  • 00:58  RT @IGersJP: 【速報】9.29,30両日DFG原宿westにて貸切開催のartalkにA-1ルームにて!えんぞうを筆頭にIGersJP運営サイドドリームチームが出展!金環日食浮遊列伝わかめや加工魔人コーシ、アーリーバードのアキをはじめ現地責任者群に加え、お馴染 ...

  • 02:36  -Blog- 2012-06-19 のTwitter Log: 00:17??帰宅ったらいまー(・∀・)00:20??RT @satochi61: ふわっふわのだし巻きが食べたい00:34??んん、メンシ... http://t.co/f5Z97QSW #yurugive

  • 09:21  おはようございましたー*

  • 09:40  #紫陽花 #アジサイ #hydrangea http://t.co/QkVwQ396

  • 11:14  @26chart おらもなんだかんだで体調安定してるので安心でつ><そういえば今日はお店やってましたっけ?  [in reply to 26chart]

  • 11:17  @26chart いえいえ了解しましたですおー^0^  [in reply to 26chart]

  • 11:20  @26chart おおおそうなのですね!週末はわたし名古屋に飛んでるのですう(●′ω?●)深夜食堂は土曜深夜ですよね?  [in reply to 26chart]

  • 11:36  リンク: http://t.co/MPxbOLyP

  • 11:55  @KEN3TV おっどこだろ〜  [in reply to KEN3TV]

  • 12:19  リンク: http://t.co/uGQ6bcqN

  • 12:43  なにかあったときに何回でも読み返したい記事。この信念は、仕事、人生においても大事にしたい。「自律、信念、平等」 -俺が死ねと言ったなら ホンダの哲学「自律、信頼、平等」(前編) - http://t.co/1g94hvAi

  • 13:48  ラーンチo(?ω?)o冷やし中華うまうま at Office http://t.co/juk2hQrE #miil

  • 14:11  節電はしないよりしたほうがよいです が 自身の体、生命に支障が出ては、意味がないですよ><

  • 14:25  リンク: http://t.co/XCiQFX8a

  • 14:32  RT @鍵: SNS上で見る姿はアグレッシブで、記事も読むし本も読むしセミナーにも行く、活発に意見も発信する。なのに、その姿と実際の職場での仕事ぶりに大きなギャップが…。ほんとに同じ人?なんてね。そうはなりたくないなぁ。(毒)

  • 14:33  RT @JUNS_sudou: フジヤエービック、ラブ。

  • 14:34  企画書てきなのを かきかき*

  • 15:16  DMがクライアントでよみこめにゃい・・・にゃっぜ?

  • 16:18  ちゅるっと WOWOWにゆくぞおーっ

  • 16:20  @fumicos 蒸し蒸しでござるね(´Д` )  [in reply to fumicos]

  • 16:25  RT @fumicos: みなーみのぉ、かぜにのぉってはしぃるわぁー

  • 16:43  よるふくろう

  • 16:56  だひゅっ (@ WOWOW SHIBUYA STATION) http://t.co/bUYL7kwT

  • 17:23  RT @sudacchi: 昨日は伯父のお通夜。喪服でコンビニに行き、お釣りを5000円札で下さいって言ったら、多分高校生くらいのバイトの男子がレジにある5000円札を全部出して、コレが一番使用感ありますって出してくれた。ちゃんとお通夜はピン札じゃないって親に教えられてたんだな。

  • 17:25  まちがいなひ! RT @satochi61: こんなの見つけたら買っちゃうでしょ http://t.co/pMmQzXN5

  • 17:26  中野通りこみこみ

  • 18:34  企画書 ときたま書かないと 腕がなまる/(^o^)\

  • 20:49  @DragonCalpis 返事遅くなってすみません><わー土曜はやっぱ、難しいですよねぇ(´・ω・`) 平日だと、かなりハードスケジュールに\(^O^)/  [in reply to DragonCalpis]

  • 20:49  仕事おわたったー

  • 20:59  (o>∀<)o (@ ティップネス 中野店 w/ 2 others) http://t.co/4WXPYKSH

  • 22:47  ふごーっ良い運動じゃった\(^O^)/

  • 23:00  RT @myu_marine: いいの。辛かったけど。人間不信になったけど。 私を大切に思ってくれてる友達がちゃんといること知ったから。だから、あたしは友達を絶対に裏切らないし、大切にしたい。

  • 23:02  自分のことを大切に考えてくれたり、 どこかで見てくれている人がちゃんといることが、改めて分かった今日この頃。ありがたいです><

  • 23:02  @myu_marine それを見た時は、まず立ち入れなくなるね、話しかけたくてもw  [in reply to myu_marine]

  • 23:17  #nowplaying A Hazy Shade of Winter(Live) - SIMON&GARFUNKEL

  • 23:28  RT @DragonCalpis: ランボー怒りの明鏡止水 #頭にランボー怒りのを付けると気迫が感じとれる

  • 23:28  RT @DragonCalpis: ランボー怒りのポニーテールとシュシュ #頭にランボー怒りのを付けると気迫が感じとれる

  • 23:28  吹いたw

  • 23:29  魔神亭ー!!!!!

  • 23:29  ってくらい名古屋熱がふつふつと。てーれびとーう

  • 23:30  帰宅ったらいまー*


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

2012-06-19 のTwitter Log

  • 00:17  帰宅ったらいまー(・∀・)

  • 00:20  RT @satochi61: ふわっふわのだし巻きが食べたい

  • 00:34  んん、メンションの取りこぼしがあるのかしら

  • 02:42  -Blog- 2012-06-18 のTwitter Log: 00:10??案外食べた量すくなかったのかな まだ変な感じでおなかがすいておる00:43??リンク: http://t.co/CEv9aF6... http://t.co/RITDimSx #yurugive

  • 09:14  おはやうございますー*

  • 09:53  ひとおよぎ〜 (@ ティップネス 中野店) http://t.co/PYdbgTdr

  • 09:56  この時間にささっと泳ぐのも悪くないね(・∀・)ただ、もう少し早くから空いてたら最高なのにい〜

  • 10:05  すげえ、泳いだからかなんなのか、爽快感はんぱない(o>∀<)o

  • 10:26  Hey Twitter DM しっかりしてくれええええええ

  • 13:05  ラーンチ(・∀・)たきこみらぶ! at Office http://t.co/3bLatQQa #miil

  • 13:31  RT @ctda000: 従姉の子供に「DVDの巻き戻し、ってなんで巻き戻しなの?何を巻き戻すの?」と聞かれて絶句した。そう、彼らの理解の上では映像はDVD等のディスクに収められており、フィルムやテープといった媒体の存在を知らなかったのだ。つまり“巻かない”のである。

  • 18:41  リンク: http://t.co/4eTHZO3y

  • 19:09  仕事終わらせてちゅるっと大崎へ向かうど〜

  • 19:13  I'm at 中野駅 (Nakano Sta.) (中野区, 東京都) w/ 3 others http://t.co/iV8CzCyk

  • 19:28  #nowplaying エレベーター - Perfume

  • 19:39  ひさびさだ。大好きな街 (@ 大崎駅 (Osaki Sta.) w/ 8 others) http://t.co/0o4NH7iC

  • 19:47  ついった #adcjp (@ アドビ システムズ 株式会社 (Adobe Systems Japan Office)) http://t.co/IbMs146H

  • 19:50  FLASH Gameはまだまだ可能性を秘めている! #adcjp

  • 19:51  HTML5の進化 #adcjp

  • 19:53  アニメーション多用のWebは大概FLASHだけど、かなり近いことがHTML5でできちゃうんだよなぁ #adcjp

  • 19:56  ゲームだとまだまだFLASHの優位性は揺るがないのではなかろうか #adcjp

  • 19:57  http://t.co/vjkwC6as チェックしなければ

  • 19:58  @AyanoTDO なんとかついたよー(^-^)/  [in reply to AyanoTDO]

  • 19:59  そうそう、気がついたらアップデートされててびつくり! #adcjp

  • 20:08  マルチスレッドは便利すぎだ! #adcjp

  • 20:21  RT @clockmaker: アドビがFlashをゲームへフォーカスさせている理由。動作の一貫性が優れている、同じコードでAndroidやiOS、BlackBerry、Steamなどに出力できる。 ( #adcjp live at http://t.co/MU2U2BTQ)

  • 20:28  なついなー #adcjp

  • 20:33  モバイルで60フレームは豪華! #adcjp

  • 20:35  RT @satochi61: ??((???))??

  • 20:41  RT @omykdh: ちょwwww父の日wwwケーキ屋自重しろwwwww http://t.co/gBcR3uly R_pimtp

  • 20:42  吹きかけたwwwwwwひどいwwwww>RT

  • 20:42  RT @yukieen: 『台風なのであと30分で退社』というアナウンスが出た途端、みんなすごい勢いで仕事しはじめて、口々に『今日の分の仕事は終わったわーwおつかれw』と帰っていったので、日本の生産性を下げているのは残業文化なのだと改めて認識した

  • 20:42  意味のない残業は 身体も心もツカレマスヨ

  • 21:10  おみやげ(・∀・) #adcjp @ アドビ システムズ 株式会社 (Adobe Systems Japan Office) http://t.co/UbjT9k1g

  • 22:06  呑んでるー (@ YEBISU BAR 大崎店) http://t.co/9xWWPHBS

  • 22:51  かえるる。雨がああああ (@ 大崎駅 (Osaki Sta.) w/ 7 others) http://t.co/X2QGwPxm

  • 23:01  RT @tpoint: ただいまより、Twitter限定キャンペーンを開催します。この次の投稿をRTしてください!RTしてくれた方の中から抽選で1名様に10万ポイントをプレゼントします。RTすればするほど当選確率UPなので、たくさんRTしてくださいね♪

  • 23:19  RT @grassrainbow: ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``(>д<乂)<YO!SAY!夏gブ ハッちょっ待っt、ムリ`ヽ`、ヽ`ヽ`ヽ`、、ヽ `ヽ`、ヽ``、 ...

  • 23:19  RT @omykdh: 遠距離恋愛で 物理的な距離感に耐えられなくなるのが男性 心理的な距離感に耐えられなくなるのが女性 どちらかと言えば まず男性が物理的な距離に負けて心が離れ それを女性が察知して終わる 地球の裏側でも気持ちが繋がっていれば女性は平気なんだよ djaoi

  • 23:19  RT @korokoromash: ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ`(●ω● 三`、、ヽ`ヽ`、ヽ``((●ω● 三`ヽ`、ヽ`ヽ`ヽ`、、ヽ `ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ `ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ` `、ヽ`、ヽ`ヽ`、

  • 23:21  新宿で足止め 東西線はだいじょーぶかなっ?

  • 23:23  台風のにおひ

  • 23:28  I'm at 高田馬場駅 (Takadanobaba Sta.) (新宿区, 東京都) w/ 5 others http://t.co/qEWQBMG0

  • 23:35  RT @asciijpeditors: 16GB×16枚で計26万2144MB(256GB)のメモリーを搭載するPCをPC DIY SHOP FreeTで展示 http://t.co/EmBP1NQk #asciijp

  • 23:38  @bravo13th まさにオッケーでしたo(?ω?)o  [in reply to bravo13th]

  • 23:42  まだ大崎なのかな? ( #Astream 帰宅難民寸前!? http://t.co/sAeFwf5g )

  • 23:45  I'm at 中野駅 (Nakano Sta.) (中野区, 東京都) w/ 7 others http://t.co/gEdWtFzz

  • 23:50  RT @konanggg: 一番強い写真は、家族写真や恋人写真なのでしょう。子供の笑顔には親の愛情が写ってるから、そういうストレートな写真はおもちゃカメラでも強いよな。じゃ、誰もいない人はなにを撮ればええんやろ。孤独を撮るのが一番難しいような気もする。

  • 23:51  @satochi61 女子にさらわれたいのですね、わかります(・∀・)  [in reply to satochi61]

  • 23:54  たいふーん http://t.co/1k1wEAye

  • 23:59  帰宅ったらいまー(・∀・)


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

2012-06-18 のTwitter Log

  • 00:10  案外食べた量すくなかったのかな まだ変な感じでおなかがすいておる

  • 00:43  リンク: http://t.co/CEv9aF6K

  • 01:05  RT @perfume_tyappi: みんな、月曜日が迫ってるぞ!

  • 01:05  ってもう月曜だが

  • 01:07  RT @dai_onojima: これは必読。「住んでいる町のCD屋は潰れた。友達から借りることもできない。クレジットカードはまだ持てない。携帯料金は親が払っているので勝手にダウンロードもできない。そんな中高生はどうすればいいんだろう」 http://t.co/SKFwURGL

  • 01:32  -Blog- 2012-06-17 のTwitter Log: 00:14??帰りますよっと (@ 西船橋駅 (Nishi-Funabashi Sta.) w/ 4 others) htt... http://t.co/hlUz67xc #yurugive

  • 09:15  おはようーございます(^-^)

  • 09:37  @DragonCalpis おはよーございまっす(・∀・)、そうそう、今度の土曜に魔神亭ゆきますお!  [in reply to DragonCalpis]

  • 09:40  あたまいたひ(´Д` )

  • 09:43  なんでこんな時に頭痛なんだよう(´・ω・`)

  • 14:24  ランチはナスたっぷりの、ミートソース♪ at Office http://t.co/WeOISLz6 #miil

  • 14:49  @KEN3TV (・∀・)  [in reply to KEN3TV]

  • 19:39  RT @JUNS_sudou: 【今夜21時からのOil in Life Vol.37】ゲストはたなかまゆさん。with宍戸留美の弾き語りセッション。大人の女timeをお楽しみください。明眠&アリーチェの朗読コーナーもあるよ☆ http://t.co/I0fybWNz #juns

  • 20:14  @rant0115 おっ東京に来るのですか?  [in reply to rant0115]

  • 20:44  RT @26chart: 【フロチャデー】6月26日(火)のフロチャデーは久々にフード全品半額といたしまーす!(但、ひつまぶしだけ500円引きの780円です)フロチャ気になってる方、美味しいの食べたい方は是非この機会にどうぞでーす!! #26chart #nakano

  • 20:53  RT @Reddie_Red: 今回のパネルディスカッションで、あえて一つわかったコトといえば、他の人がハナシをしている時に PC をのぞき込んで、何やら打っている姿は、決して見た目カッコのいいモノではないというコト。 @IHayato 坊やが、教えてくれた。

  • 21:33  久々に密閉型ヘッドホンで放送音声をモニタリングするなど

  • 21:50  @yukkytwitt 明日が危険なかんじなのかね?  [in reply to yukkytwitt]

  • 22:02  RT @warenosyo: iPhoneで『』を素早く打つ方法ってのがネタになってるが、開き括弧と閉じ括弧をまとめて辞書登録しとく、というのは誰もやってないのか? "かつ" で『』が出るようにしとけば、ほぼ最短で打てるのに。括弧はどーせ閉じるでしょw #fb

  • 22:17  リンク: http://t.co/Unqj11mA

  • 23:52  仕事おワター 今日は外はこの時間でも蒸してるのう

  • 23:57  RT @johnny_t_r: 生活保護の減額は許さんとか言っている人が、東電社員はボーナス貰うなと言ったりしているのが良くわからん。


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

2012-06-17 のTwitter Log


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

2012-06-16 のTwitter Log

  • 00:22  帰宅ったらいま〜

  • 00:24  RT @Shimoji2: 中2の時、英語の授業で先生がSに「昼飯は英語で何というか?」と聞いた。 多分「ランチ」と答えさせたかったのだろうが、Sには分からないようだった。 「お前がいつも食ってるヤツや。それを英語っぽく言うてみい」と Sの口から「ヴェントゥー」と、誰 ...

  • 00:27  RT @wwwwww_bot: 高速道路でマリオの無敵音、大音量で流してる車に抜かれた。

  • 00:29  RT @ryoko174: 官邸前の反原発デモで行われた「閣僚の遺影」展示。脳がメルトダウンしていないとこういう発想はできないと思う。原子炉よりもまず、ご自分の脳を冷温停止して頂きたいものです。 http://t.co/W5vlxfkZ

  • 00:29  脱原発、反原発といえば、何しても許されると思ってるのだろうか。愚かな。

  • 00:30  RT @ryoko174: 反原発派は異論者に対して「東電の工作員」認定ごっこをする暇があるのなら、身内にいる中核派や↓のような利敵行為をする内応分子を取り締まった方がよいかもしれませんよ。彼らは脱原発の阻害要因にしかならないと思います。老婆心ながら。 https://t ...

  • 00:31  RT @ryoko174: 一部の反原発派は「推進派の工作員」かと思うぐらい利敵行為に明け暮れていて、私も呆気にとられているところです(^^; @nakamukae どういう主義主張だろうと、こういう品のない真似はやめた方がいいし、支持者を減らすだけだと思いますよ

  • 00:31  RT @simalis1: これをやっている奴等と同レベル。 http://t.co/MLNqIDF3 http://t.co/FkBpATWJ RT @ryoko174: 官邸前の反原発デモ「閣僚の遺影」展示…まず、ご自分の脳を冷温停止して頂きたいものです。 http: ...

  • 00:32  こんなことを、子供に見せてるとしたら、それこそとんでもない話だ。>RT

  • 00:34  RT @Nori529: 【拡散】〜2年ぶりのKWR Gospel Choirコンサート開催します♪〜 6/24(日)神奈川県藤沢市民会館大ホール。17:30開場18:00開演。 詳細はこちら!→http://t.co/st0MRwfO よろしくお願いします(^-^)/

  • 00:35  RT @26chart: ケッキョクついったも楽しそうな人に魅力を感じるなw

  • 00:38  今日は フロチャ @26chart でまたりできてよかたー( ´ ▽ ` ) 初めて頼んだコブサラダもうまうまでござった♪

  • 00:50  ナンデストΣ( ?ω?) RT @falcorustyco: オヤジがホームで腕立て伏せしてる不思議な中野駅

  • 02:17  -Blog- 2012-06-15 のTwitter Log: 00:01??@nanappe225 何をするかにもよるけど、メモリ容量に制限のない64bitOSと、8Gくらいのメモリーは欲しいところだね... http://t.co/A2Jam8qO #yurugive

  • 07:26  おはよ〜ございまする

  • 07:46  @m_Tamachan_m 特徴とか印象に本当に重要な要素になるんだなーって実感しますた(●′ω?●)  [in reply to m_Tamachan_m]

  • 08:25  今日は昼も夜もたのしみら

  • 10:11  @ ♪Listening♪ Simon & Garfunkel - Bridge Over Troubled Water(live) #LFT #nowplaying http://t.co/g2IM7fd1

  • 10:17  @ ♪Listening♪ Simon & Garfunkel - A Hazy Shade of Winter(Live) #LFT #nowplaying http://t.co/g2IM7fd1

  • 10:23  @ ♪Listening♪ Simon & Garfunkel - America(live) #LFT #nowplaying http://t.co/g2IM7fd1

  • 10:29  スピーカーから、Simon&Garfunkelを爆音で鳴らす。心にくる。彼らの曲で、育ってきたも同然だもんな。世代は違えど、彼らの歌声は、小さいときから常にそばにあった。

  • 10:47  ・・・・ RT @jonahandmarion: きゃ〜変態!RT @t_hisashi: えっろ〜〜!!RT @jonahandmarion: ピンピン~!RT @hyperCHRs: たつたつー。RT @t_hisashi: 役に立てばいいんだけど…RT・・・

  • 10:49  ちえさんととしまさんのやりとりがびつくり\(^o^)/

  • 11:10  I'm at 中野駅 (Nakano Sta.) (中野区, 東京都) w/ 2 others http://t.co/QpSaxPns

  • 11:15  I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ @incmplt http://t.co/qwlhd7lK

  • 11:26  いえいえw RT @jonahandmarion: ごめんにゃさいw RT yinlingling: ちえさんととしまさんのやりとりがびつくり\(^o^)/

  • 11:26  ふむふむ、ちえさんもしかしてへんたry

  • 11:57  I'm at 東京テレポート駅 (Tokyo Teleport Sta.) w/ @dadatada http://t.co/nnR1Oj6X

  • 12:00  ついたあ (@ 東京カルチャーカルチャー (TOKYO CULTURE CULTURE) w/ 3 others) http://t.co/XC5jvWvn

  • 12:30  黄ニラカクテルと黄ニラ味噌おにぎり\(^O^)/ @ 東京カルチャーカルチャー (TOKYO CULTURE CULTURE) http://t.co/qRYeDI1H

  • 13:02  早速盛り上がり\(^O^)/ @ 東京カルチャーカルチャー (TOKYO CULTURE CULTURE) http://t.co/owxK7lON

  • 13:05  RT @wolfysway: マンガ喫茶の店員が1000万円を貰えないというデマはこうして作られ、大量Twして拡散されるという見本。時間は15日20時現在。なお懸賞金は全ての情報提供から逮捕に繋がったものを判断するので以前のケースでは月単位の時間がかかった筈。(写真) h ...

  • 13:06  ハッシュめっけ! #goen_oka

  • 13:09  ふーがわりーなー #goen_oka

  • 13:25  倉敷大好き! #goen_oka

  • 13:25  RT @mai_D_mai: 「テレビはオワコン、マスゴミは消えろ」とか言ってるweb系の人でもひとたび自分や自社製品がメディアに取り上げられると「○○さんにインタビューしていただきました!」と嬉しそうなので。そういうのを見て、メディアは出演者自身のモチベーションを上げる ...

  • 13:38  黄ニラとレモンのコラボ @applewalker さん作のonecam、速射には最高だね\(^O^)/ @ 東京カルチャーカルチャー (TOKYO CULTURE CULTURE) http://t.co/BhEBe0LW

  • 13:40  です\(^O^)/ RT @t_hisashi: そうだね。RT @jonahandmarion: 楽しんでくれればそれでいいのですw RT @yinlingling: いえいえw RT @jonahandmarion: ごめんにゃさいw RT : ちえさんととしまさんの…

  • 14:01  @8nyachi \(^O^)/にゃちさんもいらしてますか?  [in reply to 8nyachi]

  • 14:25  RT @menko9638: 「ガチ」って言葉があまり好きになれません。なんか違和感。

  • 15:08  かわゆ! RT @ayaSPD: かわいいのでアイコンにしませんか??RT @TKK_UEHR: 右目、拡大してみたよ。可愛いね? 右目。“@HShimabukuro: 島さん、今日はとても気分がよろしいので♪新しい今のヘアスタイル http://t.co/VKzhSoNa

  • 15:14  RT @kayyttea: One Cam がかっこよくなったぜぃワイルドだろぉ〜♪ #OneCam #onecam #apri @ プルメリアガーデン配送センター http://t.co/cNR7AMf9

  • 17:21  I just reached Level 6 of the "Fresh Brew" badge on @foursquare. I’ve checked in at 25 different coffee shops! http://t.co/82oLsMd1

  • 17:21  まったりのんびり (@ Starbucks Coffee ヴィーナスフォートグランド店) http://t.co/uBaYqVtL

  • 18:15  I'm at 東京テレポート駅 (Tokyo Teleport Sta.) (江東区, 東京都) w/ 9 others http://t.co/wJ6iomfS

  • 18:22  ひさびさでござる (@ 新木場駅 (Shinkiba Sta.) w/ 2 others) http://t.co/jQFSEG5A

  • 18:42  アメノシンキバ @ 新木場駅 (Shinkiba Sta.) http://t.co/o4JG52C3

  • 18:47  RT @AyanoTDO: 誰も知らない、地味に嬉しい iOS 6の新機能 9選 http://t.co/cLilxbKW

  • 18:56  気になる RT @carnifty: ベンツ世界初のワイパー新型SLに搭載 #lovecars #benz #mercedes http://t.co/guolvlOP

  • 18:57  RT @8speednet: [New!] 1.4 TSI"ツインチャージャー"が「インターナショナル エンシ?ン オフ? サ? イヤー2012」に http://t.co/vC7e8GQo #8speednet

  • 19:05  I'm at 西船橋駅 (Nishi-Funabashi Sta.) (船橋市, 千葉県) w/ 5 others http://t.co/WwBLV8WH

  • 19:31  沖縄りょーりっ (@ ぴろ吉ダイニング) http://t.co/FX7hnd7J


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

2012-06-15 のTwitter Log


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

2012-06-14 のTwitter Log

  • 00:09  @uncleyorkbeatle 今確認してみましたがありませんでした(´Д` )お手数かけますが、もう一度送ってみてもらえますか?><  [in reply to uncleyorkbeatle]

  • 00:09  DMたん、、しっかりしてくれたまえ

  • 00:09  @yukkytwitt おはありどすどす  [in reply to yukkytwitt]

  • 00:13  RT @Reddie_Red: てゆーか、ぶっちゃけソーシャルメディア自体、コミュニケーションのツールとしての、ひとつの選択肢じゃなく「飛び道具」や「一発芸」になり、かつ海の物とも山の物ともつかないモノにしちゃったのは、その狭い領域だけでシゴトしようとした、ほかならぬ「ソ ...

  • 00:30  @syrup16 なんなんでしょうね????(? ??????????? )????衝撃が怒りを超えてるからかもしれませぬ…  [in reply to syrup16]

  • 00:35  RT @ayano_o_perfume: 西脇綾香 #みんながときめく四文字

  • 00:36  きゃりーぱみゅぱみゅ

  • 00:36  RT @shuumaimaimai: ケータイやパソコンはハイスペックだけどもっと薄いほうがいいとか、新卒だけど即戦力になる新入社員が欲しいとか、女子も胸は巨乳でありながらボンキュッボンとクビレのあるスレンダーな女子がいいだとかお前らちょっと高望みしすぎだろ。エッチの上手 ...

  • 00:37  RT @staaaarry_sky: 仕事うまくいかないときはPerfumeに限る!元気になった!

  • 00:40  RT @mayu0215: 明日は暑いようですー。そしてロイホの日でターリが30%オフ!ロイホのターリが30%オフ!!ですよー、ちょっと奥さん、聞いた?

  • 00:46  RT @y_hachisu: 上辺だけの悔しさと、本当の悔しさの違いを体感できた。本当の悔しさは、その事実を知った瞬間に心臓の奥にサッと何かが入り込む感じがする。ほんの一瞬のことなんだけども。そのあと、じわじわポイズンが広がっていくんだ。自分の「本気度」が分かる瞬間だね。

  • 01:47  -Blog- 2012-06-13 のTwitter Log: 00:02??RT @Delete_All: ブログ更新しました。これが例の件の全貌ですよ。→自己都合で退職した元同僚が半年間のプー経験を売... http://t.co/AiVaapNY #yurugive

  • 07:34  おはようーございまする

  • 10:02  毎日このくらいの陽気なら最高に過ごしやすいのになぁ(●′ω?●)

  • 10:14  引用: http://t.co/Oj3TXPfU

  • 10:16  リンク: http://t.co/ZGWyUvds

  • 13:46  ラーンチ(・∀・)うますうます at Office http://t.co/8DPBd9Xt #miil

  • 13:54  @takareds0913 こちらこそよろしくです〜♪  [in reply to takareds0913]

  • 13:54  @korokoromash リカバリorクリーンインストールのタイミングかもしれぬなぁ(´Д` )  [in reply to korokoromash]

  • 16:51  会社の机にミニ扇風機をおいたら、超快適になったでござる(・∀・) http://t.co/SmwW7tTe

  • 18:38  @nanappe225 スペック不足な感じかしら?  [in reply to nanappe225]

  • 18:40  @nanappe225 クリーンインストールしてそれでも重くなるなら、マシンをアップグレードするしかないだろうね(●′ω?●)もともとそこまでスペックは低くないでしょ?  [in reply to nanappe225]

  • 21:02  仕事おわたったー

  • 21:13  RT @S_and_G_bot: I am just a poor boy though my story's seldom told (Simon & Garfunkel)

  • 21:17  さー今日も動いて鍛えるぞお(・∀・) (@ ティップネス 中野店 w/ 3 others) http://t.co/q3O3OHLJ

  • 22:58  ふごおーやはり運動、トレーニングは気持ち良いのう〃 o(*´▽`*)o〃

  • 23:00  有酸素とウェイトを組み合わせてみたところ、いい具合にきてる。これは、良いメニューになるかな、きっと*

  • 23:02  ウェイトトレーニング→有酸素 か 有酸素→ウェイトトレーニング どっちの順番が良いのだろうなァ。目的が一緒でも、人によっていうことは様々。最終的には、その人の体次第、ってことなのかなー?!

  • 23:10  #nowplaying コミュニケーション - Perfume

  • 23:13  初体験、といえば。ランニングの距離を増やしてみて、最初の1キロ弱は息が荒かったのだが、そのあとに、不思議なくらいに呼吸が落ち着いてきた。これまでこんなこと、皆無。身体が慣れたのだろうか?!

  • 23:14  沖縄以降、間奏が好きになった♪ #nowplaying Spring of Life - Perfume

  • 23:20  #nowplaying 575 - Perfume

  • 23:24  帰宅ったらいまー(・∀・)

  • 23:56  RT @Reddie_Red: 素晴らしい斬れ味だ…。RT @tyk97: 【ブログ更新】かなり冴えてきた。tykのノマド日記 >"ソーシャル「アポ力」の勘違い - その類のアポが信用を失っている事に気づかないあなたへ" http://t.co/ON2mnjlo

  • 23:56  @korokoromash マシンも心も軽くなったであろう(・∀・)  [in reply to korokoromash]

  • 23:58  @syrup16 スイッチがタッチセンサーで、思ったより風量があるのがナイスでした(・∀・)風向を変えるのも、クルマのエアコンを操作してるみたいで好みだったのでふ\(^O^)/  [in reply to syrup16]

  • 23:59  @takareds0913 そそ!ふぁぼってたので気になってました。今のところ、何人くらい参加ですか?  [in reply to takareds0913]


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

2012-06-13 のTwitter Log

  • 00:02  RT @Delete_All: ブログ更新しました。これが例の件の全貌ですよ。→自己都合で退職した元同僚が半年間のプー経験を売りに在籍時以上の待遇を求めて復帰を希望してきて驚いた。 - (id:Delete_All / @Delete_All) http://t.co/I ...

  • 00:05  RT @nyanboss: パンツはいてから応援せろw http://t.co/0XEzLpJ3

  • 00:10  RT @0_o8: 今まで見た職業の中で一番インパクトあったのは、"フリー"。 カメラマン、ジャーナリスト、などでは無いんだぞ。何もうしろに付かないんだぞ。おっさん!それ無職や!

  • 00:11  ? soundtracking "Let's Fall In Love" by Art Garfunkel http://t.co/j0rH8HMp

  • 00:15  もっと 学ぼう

  • 00:16  @rant0115 ?(〃゜ o ゜〃)  [in reply to rant0115]

  • 00:16  RT @TakuyaKawai: その人が死んだ時、その人のネットワークが浮かび上がる。

  • 00:17  ? soundtracking "The Lord's Prayer / Now I Lay Me Down to Sleep" by Art Garfunkel http://t.co/E2DgY2RW

  • 00:18  帰宅ったらいま*

  • 00:57  RT @mikamiyoh: LINE復活したようです。メッセージやり取りできるようになり、ウェブサイトも復活。

  • 00:57  RT @SPEED_lyrics: いい女になりたけりゃ傷つくことも必要

  • 01:14  RT @May_Roma: 学校でヒップホップ教えるよりも、盆踊りやら、民謡やらやった方がいいと思うんだよ。グローバル化すればするほど、求められるのは、そこにしかないローカルで面白い文化だから。地元の踊り知ってる方が尊敬される。君日本人か、禅を教えてくれ、寿司を作ってくれ ...

  • 01:46  -Blog- 2012-06-12 のTwitter Log: 00:00??フッキン イタス00:03??@ ♪Listening♪ Simon & Garfunkel - Bridge Over Tr... http://t.co/fNjoXBPK #yurugive

  • 08:47  RT @kamikou: 最近、音楽SNSのlast.fmにハマってる。今さら感あるけど、Spotify等の定額制ストリーミングが台頭してきた時にこそ真の力を発揮すると思う。なぜなら、Spotifyなどでは友人の聴いた曲をシームレスに聴けるから。まあ、つまりみんなlast ...

  • 08:48  おはよーでござる

  • 08:48  @taka2754 そんなことがあったのですね\(^O^)/  [in reply to taka2754]

  • 08:49  @KEN3TV なるほど〜見た感じ、iOSが特に魅力的で、他に欲しいものが今のところ見当たらなかったですね(´Д` )  [in reply to KEN3TV]

  • 08:49  @uganda_ /(^O^)\ウガンダさんは何か欲しいもの出てきましたか?  [in reply to uganda_]

  • 08:50  @asahina_mukade @takeponn00 おかありですた〜  [in reply to asahina_mukade]

  • 13:24  リンク: http://t.co/8VvypFxR

  • 13:52  ランチはうどーん at Office http://t.co/j8k4PEfX #miil

  • 14:00  RT @likemiobot: / 20位 #twitr RT @Muouom 今日あった話なんだが、男「この後どうする?」女「ごめん家帰る、このあとヤマトくるし」男「誰だよその男!!!!(ガタッ」女「宅急便だけど…」 みたいな会話が隣の席から聞こえた。りあるにコーヒー ...

  • 14:02  朝の挨拶って、一日を気持ちよく進めるための基本だよね(・∀・)

  • 15:19  リンク: http://t.co/dtcz9y1i

  • 21:17  仕事おわたーっ

  • 21:20  #nowplaying MY COLOR - Perfume

  • 21:24  I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿区 / 渋谷区, 東京都) w/ 92 others http://t.co/ENkBAKaF

  • 21:57  これで日々より快適になーるかなっ?! (@ ヨドバシカメラ マルチメディア新宿東口) http://t.co/HDxjqEQB

  • 22:05  #nowplaying 575 - Perfume

  • 22:08  盛り上がってるネェ ( #Astream マッカイ清美タイフーン http://t.co/Tn8rQ4FP )

  • 22:09  すごいメンバーだw ( #Astream マッカイ清美タイフーン http://t.co/Tn8rQ4FP )

  • 22:11  近くだし覗きにいってみようかな笑 ( #Astream マッカイ清美タイフーン http://t.co/Tn8rQ4FP )

  • 23:07  うーん、なんだか、かなしい。

  • 23:20  最近、腹が立つ、カチンときても、そのあとに虚しさ、悲しさがやってくることが多い(´・ω・`)

  • 23:24  わけが、わからない

  • 23:32  確信した。挨拶もできない人は、嫌いですな。

  • 23:47  RT @iwamatsumasaki: 私の見知った経験から言うと、「あなたの夢を叶えるお手伝いをします」という人は「あなた」を食い物にします。

  • 23:54  帰宅ったらいまままま


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

2012-06-12 のTwitter Log


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

2012-06-11 のTwitter Log


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

2012-06-10 のTwitter Log

  • 01:56  -Blog- 2012-06-09 のTwitter Log: 01:03??I'm at 福島飯坂IC (福島市, 福島県) http://t.co/G5iCjUIv01:54??-Blog- 2012... http://t.co/K8H9g4Rw #yurugive

  • 08:47  山形からおはよーございます(・ェ・o) 光が射してきてるう

  • 08:54  むう(´・ω・`) 空の色が心配でござる http://t.co/Fu8SkUE0

  • 11:24  早めにひるごはんー (@ アーリオ) http://t.co/E6EJW6V3

  • 11:43  ランチはポークカツレツ (o>∀<)oとにかくも絶品なのだあ♪ at #アーリオ http://t.co/qoG90YHn #miil

  • 11:55  @perfume_tyappi おはよーございまっす☆  [in reply to perfume_tyappi]

  • 11:59  @ka81_ 他にもPENTAXのデジタル一眼あるから、操作性は問題ないんですけど、使わなくならないか心配でする(●′ω?●)レンズはズームですか?  [in reply to ka81_]

  • 12:05  I'm at ヨークベニマル 長井店 (長井市, 山形県) http://t.co/QL8Fot9P

  • 12:17  @kimiwa_p こちらこそです(^-^)/  [in reply to kimiwa_p]

  • 12:17  ぱひゅくらの皆さんの優しさが半端ないと聞いたことあったが、なんとなくわかる気がする(・∀・)

  • 13:09  RT @MiggyMigwa: SNSを使って自分のプライベートや心の中のことをどれくらい外にさらけ出すか、って本当に個人差があるよねえ。当たり前だけど、自分にとって「このくらいが常識」てのが相手に通じないのが普通、って思ってないと、ダメだね。これ本当に当たり前なんだけど ...

  • 13:09  そそ、自分のSNSの使い方が、他の人にも当てはまる、当たり前とおもっちゃだめだよね>RT

  • 13:14  スカッとする空 #HDR http://t.co/4vYXN8do

  • 13:40  @perfume_tyappi 今年は海辺をバイクで走り回る予定でする( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to perfume_tyappi]

  • 13:53  らぶざわーーるど

  • 14:05  さーて、東京さ向かうかな

  • 15:23  I'm at 福島飯坂IC (福島市, 福島県) http://t.co/hHpQKqyR

  • 16:26  登りは、まだ改装はされてないやうだ (@ 那須高原SA (上り)) http://t.co/H2g4DQ8p

  • 17:40  ここもキレイになったね (o>∀<)o (@ 佐野SA (上り) w/ 2 others) http://t.co/vHmFtQPg

  • 17:42  RT @Takeru_Tanaka: twitter上で素人の質問に丁寧に答えてくれる専門家やプロの方は非常に貴重な存在。そんな方に的外れな批判を吹っかけたり、相手の都合も考えず質問を投げ続け粘着する輩がいると、嫌になってしまい、twitterから消えてしまったりする。貴 ...

  • 17:47  今日は六本木にいる人が多いな*

  • 18:41  I'm at ミニストップ 足立鹿浜店 (足立区, 東京都) http://t.co/5KcgPojE

  • 19:23  東京さついったー!ジャスト5時間かな*

  • 19:42  動向ちぇっく (@ フジヤカメラ 本店) http://t.co/Bf679QxU

  • 19:43  #nowplaying コミュニケーション - Perfume

  • 19:44  1年弱で約13000キロ走ったわけか* http://t.co/687LDIqp

  • 19:50  I'm at フジヤエービック Digital Style Shop (中野区, 東京都) http://t.co/LPHTwNPi

  • 19:52  RT @5promotion: 大学から卒業したばかりでウェブデザインやマーケティングの専門性なんて期待していないから、アルバイトでお客様に「ありがとうございました!」と快く言えたり、仲間と信頼を深め合ったり、割に合わない仕事に誠心誠意を込められる人になってね。http: ...

  • 20:02  #nowplaying Have a Stroll - Perfume

  • 20:04  RT @shh7: その人が「好き」って自己申告するものより、その人がよく批判したり怒ったりするものを観察したほうが人となりがよく分かる。そう思って人と話していると、相手が愚痴っぽくなってきても、その愚痴に一緒になって没頭することがなく、より一層その人自身に興味がわくので ...

  • 20:37  まさか…

  • 20:42  誘って欲しい、と思うなら、自分からアプローチしなきゃ!と言ったことも言われたこともあるが、その対象や物事によっては、おいそれと、私も誘ってください!と言えない時があるから、なんとも悩ましい(●′ω?●)

  • 21:14  I'm at あおい書店 中野本店 (中野区, 東京都) w/ 2 others http://t.co/5d0mJYVQ

  • 21:18  How terribly strange to the seventy... ? "Old Friends" by Simon & Garfunkel http://t.co/RV5L9B4s

  • 21:31  帰宅ったらいまー

  • 22:14  Mustagram いつの間にかInstagramers JAPAN に変わってたのか〜 みすずさんやえんぞさんに始めてお会いしたのは去年のARTALK2だたかな。しかもご本家Instagramersから認定受けてたとは。ますますiPhone写真界が面白くなってくるね(・∀・)

  • 23:13  @myu_marine それはいつになっても課題だなァ(●′ω?●)  [in reply to myu_marine]

  • 23:33  @myu_marine おなじく、気持ちが覚めたってことないんだよなァ(●′ω?●)だからこそ、距離感が大切なのかもしれない・・・確信はもてないけども。。

  • 23:33  @ikesyo やってるねえやってるねえ(・∀・)衣装好みでござるよ  [in reply to ikesyo]

  • 23:37  MUSIC LOVERSって赤坂泰彦がメインの進行なんだ〜彼の声、ラジオDJのなかではかなり好き(・∀・)

  • 23:45  @ikesyo ね、うまくいえないけど、ほんっとaikoらしい\(^o^)/  [in reply to ikesyo]

  • 23:52  RT @kasakoworld: 本当に忙しい人は無駄なことはしない。暇な人ほど無駄なことして忙しいふりをする


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 01:18| Comment(1) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

