いんりんの、メインブログ。

現在、もうひとつブログを運用。
若干中身の異なる記事の同時更新の楽しみを実感中。

2010年07月31日

ふつかめー

??.JPG
これまでにない位多くの方が遊びに来てくれた。

カレー食べたり、
だべったり、
一緒にみて回ったり。

と二かく、感謝! (´∀`)

それにつきますわーー
posted by いんりん at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-07-30 のTwitter Log


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

一日目

ARTALKの、iPhone × CameraTalk Vol.3 の一日目が無事終了。

image-20100730234051.png

金曜にもかかわらず、意外に多くの方が来場され、
ちと驚き(・∀・)

後輩のりょーこちゃん始め、知り合いも何人か。
ジャーナリストのnobiさんまでいらしてた。

皆さんありがとうございます☆
展示会は原宿デザフェスギャラリーウェスト全館で行っていて、
自分は2-Aの部屋にいますので、
土日でお時間ありましたら是非お越しください♪



出展写真について、いろいろ思うことが。
展示会が終わってから書くことになると思うが、
いやはや、すげーわ(ノ^O^)ノ

そんな一日目。
posted by いんりん at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-07-29 のTwitter Log


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

最後の開催

??.JPG
tw2mu、ここでは最後の開催。
思いで深いなァ。

解体とか残念(´・ω・`)
ありがとう、ヤスダアートリンク!
posted by いんりん at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-07-28 のTwitter Log


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

展示の準備

??.JPG
面白い事になりそうだああああ

o(ω)o
posted by いんりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

2010-07-27 のTwitter Log


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

銀座の夜は

??.JPG
色は何も変わらず。

人の流れは変わりゆく
posted by いんりん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-07-26 のTwitter Log


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

2010-07-25 のTwitter Log


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

圏外オフに行ってきた

7月17〜18日まで、
Twitterで知り合った仲間と、山形県小国町に出かけてきた。
集まったのは。計6人。

IMG_4783.jpg

一見すると、ただの旅行と思われがちだが、
ちょっと普通の旅行とは違う。

それは、
宿泊先及びその周辺が、携帯電話の電波の圏外だということ。
携帯電話だけではない。
一般電話、公衆電話も存在しない(敷設できない)し、
電波が悪ければTVも映らない。映っても衛星だけという、
まさに現代に残る、陸の孤島なのだ。
おまけに、11〜5月は雪の為立ち入りもできない。


場所は、飯豊山荘
こんなところ
→GoogleMapが開きます
日本百名山にも数えられる名山のひとつ。
そこの登山道の袂に、悠然と構えている宿。

\(^O^)/iPhoneや携帯電話に毒されてる現代人を圏外によって開放するのだ!\(^o^)/

というのは多少語弊があるが、
実際、気になるところではあった。

携帯が常にそばにある自分たちの世代が、
携帯もインターネットも使えない場所に行ったらどうなるのか?!
あえていうなら、Twitterも使えない。
皆、Twitterを毎日のように使う人たち。
その人たちからTwitterを切り離したら・・・?!


※今回、全ての動画はiPhone4のHD動画で撮影しました。
Youtubeを再生したら、もう一度クリックしていただけますと、
本家サイトに飛び、高画質での閲覧が可能です。
よろしければ是非ご覧下さい。





16日、金曜日に仕事が終わってから中野にみんなで集合。
荷物を整え、買うものを買って、23時前にはしゅっぱーつ!
一路、東北自動車道を北へGO!

17日に入り、のんびり北上しつつ、サービスエリアで一休み。

IMG_4700.jpg

皆中々美味しそうなのを食べていて、こっちもお腹ぐーすか!
出発し、本来仮眠を取るはずの那須高原SAを通過してしまい、
あっという間に出口の福島飯坂インター付近へ。
だがここでも寝ることはなく/(^o^)\、走りぬけ、道の駅いいでへ到着。

IMG_4707.jpg

誰ひとりとしていない道路。

IMG_4720.jpg


寝たり、
朝飯食べたり、
まさに、フリーダム!!!(o>∀<)o

IMG_4722.jpg


温泉でマターリした後、某方のふとした提案により、
なんと、国道113号宇津峠の旧道に行くことに。
この旧道にも、原動と同様トンネルがあるのだが、地表の悪さが幸いして、
耐用年数よりもはるかに短い、20年ちょいで閉鎖となってしまった。

IMG_4741.jpg


自分も小さい頃、このトンネルを通った記憶があるのだが、
とにかくも狭く、怖い記憶しかなかった。本当に、すぐの場所を
トラックがびゅーんびゅーんと通っていくのだから。

IMGP6887.jpg

到着後、ドアを開けたら・・・・

\(^o^)/あ つ い !!!\(^o^)/
でも、蒸してはいない。さすが田舎の夏^^
みんな感動というか、驚いていたようだ^^

IMG_4745.jpg


IMG_4748.jpg


ちょろっと残念だったのは、
ついにトンネルが完全封鎖に向けて動き出しているようで、
トンネル特有の冷気が全く感じられなかった。
向こう側にわずかな明かりこそ見えるものの、風は皆無。
水の流れだけは、前と変わらずだった。
消えてしまうのは残念ではあるが、
二次被害を避けるには、仕方のない判断なのかもしれない。


その後、すぐ近くの駅に。
小さい頃から、ばーちゃんとよく来ていた、JR米坂線の羽前沼沢駅。
ここ、電車は昼時だと3時間に一本と言う、完全なローカル線。
近くには、なかなかどうして好みの線路もあったので、
ちょちょっと行ってみることに。

IMG_4754.jpg


IMG_4756.jpg


むむ〜ん♪
なんて静かで、のんびりな場所なんでしょ!
ゆっくりな時間。

IMG_4759.jpg


よく知ってる場所なのに、不思議な感覚。
とにかくも、心が落ち着く。
何も誇張してないから、なのだろなぁ。

IMGP6897.jpg

線路は一本だけ。この地域の頼みの綱。

IMGP6904.jpg


そのあと、目的でもあった川でわひゃーっ(o>∀<)o(要は川遊び)を
しようと思ったが、、、、、
途 中 か ら な ん と 雨 ! /(^o^)\
でも、雲の色は途中で随時変わってるし、山に向かうにつれ路面も乾いてきたので、
何とかなると思っていた。
新車の匂いを漂わせるTOYOTA iSISを走らせながら。

だが、圏外エリアの下、梅花皮双荘についたら、
(´Д`)まさかのどしゃぶりー!(´Д`)
雨の勢いもやまず、これは今日は無理だと判断し、
飯豊山荘がOKとの事なので、いち早く宿に向かうことに。


あぁ、電波が一本一本減っていきます… 12:52 PM Jul 17th Osfoora for iPhoneから
korokoromash
mash

今から圏外へ。探さないでくださいw 12:50 PM Jul 17th Osfoora for iPhoneから
dreamaker3104


梅花皮荘から分岐へ戻り、ひたすら山を上に向かう。
道幅は、大型バス1車線ほど。
そこまで狭いわけでもなく、危険なわけでもない。
上るにつれて、一本一本、アンテナの数が減っていく、キャリア関係なく。



かつて、大切な人と、飯豊山荘まで出かけたことがある。
圏外になった途端、ぽつり「解き放たれた」
何を言ったのかその当初は分からなかったが、今は分かる気がする。

圏外に。
もう、全ての携帯電話は使えない。下界に下りない限り。

飯豊山荘に到着。
まだ雨は降っておらず、下界より数度温度は下がっていた。
数年ぶり。泊まることは初めてだったので、ワクワクドキドキ(^ω^)
宿泊者は、自炊の方も含めるとそれなりにいたようだ。
場所柄、人気あるのかな〜

IMG_4766.jpg

昼飯を食べ、部屋でまったりゆったり。
るーたんのギターと自分のジャンベで即効セッションし皆で歌ったり、
マッシュ氏とおじゃが氏のギター練習があったり。

IMGP6929.jpg

スピッツの歌をみんなでるん♪

IMGP6931.jpg


のんびり、ゆっくり流れる時間。
「えっまだ@@時?」そんなやりとりが多かったような。

IMGP6913.jpg


入ってしばらくして、雨は降り出していた。
16時前にはついに本降りに。
静かにしても川の音が沢山入ってくるのに、そこに雨の音が混ざり、
部屋の中は自然環境音でいっぱいになった。

IMGP6921.jpg

だが、雨が上がった後には・・・・
虹!!!!
どんな虹かというと、、もう写真で示すのが一番かもしれない。

IMG_4769.jpg

こんな虹、そうは見れません!(o>∀<)o
しばし感動。


だが、登山道はちとまずい状況だったようで、
川が水位を超えてしまい、一時対岸の人が山荘側に降りて来れなかったようだ。
事故もなく、何より。

IMGP6932.jpg


IMGP6943.jpg

のーんびり夕飯もぐもぐ。
気のせいか、ここの机だけご飯が多かったような・・・w

IMG_4776.jpg



想像より多くの人が来ていたようで、にぎやかだった♪

若干仮眠を取り、
呑み呑みターイム♪
意外?!な話が聴けたり、尋問されかけたり/(^o^)\
こういう場所でしか、話せない話も沢山。
電波に邪魔されてなかったから、だろう。
まんざら、間違ってない気がする。

大分皆まぶたが重くなり、寝ようとしてたとき、ふっと気がついた。
「雨があがった後の空は、綺麗なはず!」
と思って、窓を開けたら・・・・

IMGP6949.jpg


〃o(*´▽`*)o〃わひゃー!〃o(*´▽`*)o〃

ということで、皆で外へ脱出。そしたら。

IMGP6950.jpg

これですよ、もう(o>∀<)o
上を見上げると、満面の星空。何のかげりもない。
皆感動していたようだ、無論、おいらも。
見慣れていても、まだこれだけ感動するなんて。
言葉にできません。
ちょっと肌寒いくらいの気温も相成って・・・

満足度抜群のまま、一日目しゅうりょーう。


18日、2日目に突入。

朝飯の前に、温泉にどぼーん。
ここのお湯は、源泉に近いこともあってか、温度は高め。
42度くらいはありそうだった。
身体を伸ばして、うーんリフレッシュ。
しっかり寝たからか、心も身体も落ち着いたね☆

IMG_4791.jpg

朝飯を食べて、登山道付近までおさんぽ。
昨日の増水の跡が、ほんの少しだけ橋の上に残っていた。
自然を、甘く見ちゃーいけないね。
川の流れにのってくる風が、とてつもなく涼しかった(o>∀<)o

IMGP6956.jpg

皆で、昨日川遊びを断念した梅花皮荘まで戻ったら・・・・

IMG_4805.jpg

川に突入しないわけがない(o>∀<)o
昨日の影響もあってか、水温は冷たいを通り越して痛いくらい。
その分水は透き通っていて、飲むこともできた。


IMGP6973.jpg

青い空白い雲透き通った川
別にここじゃなくても出会うことはあるだろう。
しかし、その開放感、雄大な印象、そして山奥。
これを味わえる場所は、そうは知らない。

IMGP6976.jpg

ばっしゃばっしゃしたり、美味しい水で作られたコーヒーを飲んだり、
つり橋を見に行ったり。
特に、アイスコーヒーは文句なしのできばえ。
美味しい飲み物、食事は水で決まる!というが、
あながち間違ってはいないだろう。

IMGP6980.jpg

ストレートなブラック。
喉に入れた瞬間、透き通るような苦さとすっきり感。
このすっきり感を味わえるのが、美味しい水の証拠じゃなかろーか♪

IMG_4826.jpg

そのあと、のーんびりと圏外エリアにカムバック!
事前にきちんと知らせておいたからか、着信メールもそこまではなかった。
道の駅いいで でまったり昼ごはん。



まさかのホットケーキにご満悦(o>∀<)o
いつもここではステーキ丼を食べるのだが、あえて思考チェンジ。
意外に美味しく驚き♪
IMG_4830.jpg

最後に寄ったのは、上杉神社。
ここもまた久しぶりダナー☆
いつもそうなのだが、高島易断の当たりぶりにオドロキ。
ここ、ほんとよくあたる。色々気をつけなければ><

IMGP7013.jpg


そして、かねたんをついに発見!!!
(´∀`)ナゴムワー(´∀`)
このなんか抜けた感じがたまらない。
まさかの真実も発見したしw
IMGP7014.jpg


上杉神社を後にし、みんなで東北道へカムバック。
途中渋滞があったり、色々あったりして、なんとか23時には東京着。
無事?解散できましたとさ♪





とまぁ、こんな感じで終わった圏外オフ。
自分自身、昨年4月にTwitterをはじめ、11月にiPhoneを手に入れてからは
それはもう様々なジャンルのイベントに参加してきた。
そして、多くの出会い、再会、チャンスにめぐり合えた。
自分自身の努力なのかもしれないが、始まりは全て、Twitter。
自分の世界を変えてくれたツールといっても言い過ぎではない。

IMGP6941.jpg

これまでのイベントに唯一なかったこと、それは、
泊りがけでの旅行。
自分と幹事のマッシュ氏は、20代交流会の後何回もあっていたが、
メンバーによっては、その時ぶりの人もいたわけで。
数回しかあってないのに泊りがけ、というと男でも警戒する人は無論いるだろう。

だが、全員とも、警戒はなかったと言う。
それは、仮に会ってなくとも、Twitterというツールを通じてその人自身を
自然に知ることができていたから、だろう。
Twitterは、その人自身が出ると言う。
それをまさに実感したひと時だった。

IMGP6898.jpg

後は、自然に過ごせていたから、というのもあるだろう。
肩肘張ることなく、いつもどおりのその人自身でいた事。
いつもと大幅に異なる環境でも、自然でいれたことで、
皆の距離も近づいていったのかもしれない。

満足度100%オーバーだった、圏外オフ。
他の皆も、きっとそうだったと思いたい^^
いろいろな人に、今回の事を伝えていきたいな。
一部のソーシャルネットワーキングサービスを通じて出会った人たちのトラブルで、
Twitterにもいぶかしげな目線を浴びせる方々も多い。
実際、盛り上がってる盛り上がってるとは言われているが、
周りに聞いてみると、案外そうでもなかったりする。
特に、仲良くなった人と出会う、となると、心配されることも随時。
今回のオフも、言わずもがな。

そういった方々に、こんな事例もあったんだよーと紹介することで、
ネガティブなイメージを取っ払えればいいなー なんて思ったり。


そんなわけで、
みんな、ありがとーでした!!
IMGP6970.jpg
posted by いんりん at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-07-24 のTwitter Log


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

2010-07-23 のTwitter Log


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

2010-07-22 のTwitter Log


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

えっ・・・!

まさかの、連絡。

今日、これから。
ある意味チャンス。
逃すわけには、いかない。

チャンスは、いくようにでも活用のしがいがある。
どう、つかうかは、自分次第、あなた次第〜

なーんて。
posted by いんりん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-07-21 のTwitter Log


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

乗り切りんぐ

お借りしたマシンで、
今日は2つの配信を担当した。

音の調整に多少難があったが、
それ以外は問題なくできたようだ(o>∀<)o
音割れもなかったみたいだし。

ただ、今回は、
もし借りることが出来なかったら、それは配信不可を意味する。
あってはならないことである。

そのようなことを避けるためにも、
バックアップ体制は本当に重要。
DVテープを用意していくだけでも、大分違うだろう。

大切さを改めて実感。
むむーう
posted by いんりん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-07-20 のTwitter Log

  • 00:06  おつでした^^ (#UstToday live at http://ustre.am/gSHc )

  • 01:01  @cyarmelcorn おっかえりなさーい☆  [in reply to cyarmelcorn]

  • 01:35  @ku_marin ちくわを食しながら今週もがんばりませう(・∀・)おやすみでふ〜  [in reply to ku_marin]

  • 02:26  -Blog- 2010-07-19 のTwitter Log: 01:29??圏外オフから帰宅しますた01:35??さっき帰宅♪圏外オフの2日間、最高の時間になりました! 色々と本当にありがとです>< @ojy... http://bit.ly/biHCQT #yurugive

  • 02:31  どこのネカフェだろうなぁ・・・(^ω^) (@mikamiyoh live at http://ustre.am/i1A4 )

  • 02:32  あ、ドアの形でどこかわかったかもw (@mikamiyoh live at http://ustre.am/i1A4 )

  • 02:33  おおあったり〜\(^o^)/ (@mikamiyoh live at http://ustre.am/i1A4 )

  • 02:35  一体どこのブースだろうなぁ・・・w (@mikamiyoh live at http://ustre.am/i1A4 )

  • 02:42  突入計画開始準備〜 (@mikamiyoh live at http://ustre.am/i1A4 )

  • 02:45  というわけでサンプラザまで出陣 (@mikamiyoh live at http://ustre.am/i1A4 )

  • 02:59  突撃ツイキャス準備中だう (@mikamiyoh live at http://ustre.am/i1A4 )

  • 03:06  モイ♪三上さんに突撃ツイキャスだう♪ (@mikamiyoh live at http://ustre.am/i1A4 ) http://moi.st/4b309

  • 03:51  というわけで帰宅しますたwww @kuroneko_3 さん、 @mikamiyoh さんおつでした〜 (@mikamiyoh live at http://ustre.am/i1A4 )

  • 04:00  そんなわけでおやすみなさい〜(・∀・) (@mikamiyoh live at http://ustre.am/i1A4 )

  • 07:23  おはよーございます(ノ^O^)ノ

  • 10:29  RT @love_of_48yen: 【RT願】伝染性単核球症で二週間余り入院していた後輩が、横浜市立大学で病欠扱いが認められず、単位取得のため戦ってる。伝染性を持つ病気なら病欠が認められると思っていたが、どうなんだ?詳しい人教えてください。

  • 11:04  こんにちは〜 (#kotachannel @kotaogata live at http://ustre.am/cRPh )

  • 11:05  最近〜〜コンサルからのフォロー増えた気がします。実態がともなってるのかどうか・・ (#kotachannel @kotaogata live at http://ustre.am/cRPh )

  • 11:14  何故反応が良くないのでしょうね (#kotachannel @kotaogata live at http://ustre.am/cRPh )

  • 11:20  あづいいい(´Д`)でもそこまで不快ではない・・・かな

  • 12:35  むおおお(´Д`)暑いぞーーー

  • 13:51  @UltimateUI あるさんこんにちはー^^ DMを送りましたので確認よろしくです><  [in reply to UltimateUI]

  • 13:53  @loop_line なんかアメリカ本国のほうで障害出てるらしいね(´Д`)  [in reply to loop_line]

  • 14:03  Ust用VAIO復旧Now。なんで急にリカバリ領域含めて飛ぶんだ???‖?° そうかこれがソニータイm…

  • 14:06  XP Homeをぶち込み開始。Proじゃないからいろいろ不満だが、時間には変えられない(´・ω・`)

  • 14:14  なぜCDブートでインストールの画面 進まずブルースクリーンなの(?o?)物理的な故障か?! http://twitpic.com/26xhie

  • 14:46  かわゆいですね☆ RT @SatoRichman: この顔文字たち、すごい楽しい! ?_? ?_? ?_? ?_? ??? ?_? ?_? もっとあるよん→http://bit.ly/9m1VhN

  • 14:46  ああー謎っくすでとっくす!

  • 16:03  だめだーびくともしない・・・(´Д`)

  • 16:04  @hanahanachan おつでした^^  [in reply to hanahanachan]

  • 16:13  ?o? Hey vaioooooooooooo! ?o?

  • 16:26  RT @mr_myself00: デザインっていうのはコミュニケーション手段。 意図したターゲットにメッセージを伝えることができるデザインが「いいデザイン」

  • 16:36  RT @kotaogata: 芋パ=芋煮 パーティーの略。 『今日お前んちで芋パしね〜?』 『いいね!山形風?宮城風?』・・・・ 流行ったら面白いでしょうね!

  • 16:39  RT @kotaogata: 現在、芋パ組の組員を募集しております!ミソ派、しょうゆ派問いません!ツイッタ―発!全国に芋煮パーティーの波を起こしましょう! #imopa

  • 16:43  遅い昼飯だん

  • 16:43  ?(●?????)?

  • 16:47  @_tkk_ おー(・∀・)皆さんで食事会ですか?  [in reply to _tkk_]

  • 17:08  @paneko おつかれさんでした^^  [in reply to paneko]

  • 17:08  ちょりあえず休もうかな

  • 17:10  @sin0923 東京に来た時に行って見るのもありかもですね^^  [in reply to sin0923]

  • 17:10  @Xx_nory_xX 和気あいあいと進行してましたね〜  [in reply to Xx_nory_xX]

  • 17:11  @RIB_ROAST @haxe @pt0037 @syosangen @masenex @kj_110 @kaeleo @odapy おはありですたー(^ω^)  [in reply to RIB_ROAST]

  • 17:12  @vividrun @sin0923 コンサルタントもどきが多いのでしょうね。誰にでもわかる実績があればともかく、何人があるのか…w  [in reply to vividrun]

  • 17:12  @syosangen 昼前にちょいと出た時同じ感じになたー(´・ω・`)  [in reply to syosangen]

  • 17:13  @syosangen 今の所大丈夫な…はず…  [in reply to syosangen]

  • 17:13  @iwama_san ですかねぇ???‖?° ほんと困ってます><  [in reply to iwama_san]

  • 17:14  @KEN3TV 笑えない位ですね><<今は考えられる要因をどんどん除いてます  [in reply to KEN3TV]

  • 17:14  /(^O^)\ RT @manjiro0312: キタ━━━━━━ヽ(*゜∀゜*)ノ━━━━━━━!!! RT yinlingling: なぜCDブートでインストールの画面 進まずブルースクリーンなの(?o?)物理的な故障か?! http://twitpic.com/26xhie

  • 17:15  @digitarhythm 確かめましたがそこは大丈夫でした☆何故なのか…><  [in reply to digitarhythm]

  • 17:17  I'm at カフェ・ベローチェ 中野駅南口店 (中野2-11-1, メイプルヒル中野1階, 中野区). http://4sq.com/cWHFAq

  • 17:23  @manjiro0312 ですね。この画面は、起動直後、Vaioのロゴが出た頃ににXPのイントールディスク入れて、ドライバ類を読み込んだ後に出てきます。  [in reply to manjiro0312]

  • 18:22  池袋へ ? 'SURREAL' - 浜崎あゆみ ♪ #nowplaying

  • 18:25  ? 'クリスタル・ゲージ' - GARNET CROW ♪ #nowplaying

  • 18:26  @0everlasting0 おかえりー その後インタビューどうなった?  [in reply to 0everlasting0]

  • 18:48  .@halcyon04 はるさんとちょろっと会って吉祥寺に向かい中

  • 18:56  あー、これはまいうだ♪値段以上の価値があるね^^ http://twitpic.com/26yvbe

  • 18:57  暑さは随時水分補給してればなんとかなるが、無風は堪えるなァ???‖?°

  • 19:00  @UltimateUI ありがとうございます!こちらもまた送りましたので確認よろしくです☆  [in reply to UltimateUI]

  • 19:02  Linuxで検証しようとした矢先出て来てしまいました><物理的なエラーかも併せて検証してみます。ありがとうございます>< RT @manjiro0312: XPの強制インスコどうやるんだったかなw RT @kuroneko_3: CDブート後HDD調べた時問題があったっぽい?

  • 19:04  @rukiblossom 美味しそー(ノ^O^)ノ お友達の子の見切れ方が面白いなw  [in reply to rukiblossom]

  • 19:12  #nowplaying Endless Desire - GARNET CROW http://j.mp/agt2pd

  • 19:17  I'm at 吉祥寺駅 (Kichijoji Sta.) (吉祥寺駅, 武蔵野市) w/ 2 others. http://4sq.com/6atSC7

  • 19:21  心がのんびりできる街、吉祥寺 #nowplaying 向日葵の色 - GARNET CROW http://j.mp/aPv6Im

  • 19:24  RT @26chart: フロチャTV初出演記念!なごやんピッツァが半額フェア(880円→440円)25日までです!!皆さんお待ちしております!http://bit.ly/f9ghn http://tweetphoto.com/33811418

  • 19:28  夏が、やってきた。 http://twitpic.com/26z60z

  • 19:30  (・ェ・o) (@ マクドナルド 吉祥寺南口店) http://4sq.com/4N9IEA

  • 19:31  待ってました!(・∀・) RT @bacars: 【緊急発表!】 <番外編> #tw2mu 企業twitter中の人オフ会開催します! 7月29日(木) 開場:18時30分〜 http://twtvite.com/tw2mu00 ご参加大募集なう!よろしくお願いいたします。

  • 19:34  #nowplaying 恋のジャック・ナイフ by サザンオールスターズ, via @Osfoora

  • 19:39  懐かしいo(?ω?)o再メジャーデビューおめでとう♪ #nowplaying reality by dream, via @Osfoora

  • 19:40  ちょっとまって、プレイバック、プレイバック! RT @paneko: 私も百恵ちゃんの曲PCに落としたい。。。(´・ω・`)

  • 19:43  五十嵐充は、仮に編曲だけだったとしても、きちんと自分の特徴をいれてくるな〜♪

  • 19:46  聴いたら、未だにゾクゾクっとする曲。今、こんな表現力持ってる人少ないよなァ #nowplaying 難破船 by 中森明菜, via @Osfoora

  • 19:52  #nowplaying 気持ちはつたわる by BoA, via @Osfoora

  • 19:55  /(^O^)\ RT @munieru_wasabi: ランボー怒りの授業妨害

  • 19:59  道ゆく人々の表情観察会 #nowplaying ハンマーソングと痛みの塔 by BUMP OF CHICKEN, via @Osfoora

  • 20:16  今日はBumpな気分♪ #nowplaying 飴玉の唄 by BUMP OF CHICKEN, via @Osfoora

  • 20:31  RT @makotton: 涼しいクーラーが効いた部屋でTVゲームに熱中している夏休みの子供へ。「外へ出ろ!」。魚捕まえたり虫採ったりする中で、川に流されそうになったり蜂に刺されたり捕まえた獲物が死んじゃったりすることを経験して命の大切さをカラダで感じて欲しいのだ。・・・

  • 20:35  @UltimateUI あ、ちょうどDM送ったところでした。ありがとです><  [in reply to UltimateUI]

  • 20:38  隣のカップル?の会話:吉祥寺って、市だよね?決まってるだろ! …オイッ?(〃゜ o ゜〃)

  • 22:25  .@UltimateUI アルさんと吉祥寺で真剣談義Now  [in reply to UltimateUI]

  • 23:21  きゃえるー (@ 吉祥寺駅 (Kichijoji Sta.) w/ 7 others) http://4sq.com/6atSC7

  • 23:21  RT @yuko_h: お金に対する考え方は、あなたのこれまでの生き方や考え方、人によっては身をおいてきた環境をうつしています。そのため、突然お金の管理方法だけがらっと変えようとしても難しいのです。

  • 23:22  お金お金というのは良くない、という根拠のない教育のせいでしょうか>< RT @yuko_h: お金が好きって、良いことなのに、批判的に捉えられてしまうのはどうしてなのでしょう?

  • 23:23  無風はきついお…(><。)。。

  • 23:25  みーとぅ。 RT @dreamaker3104: しゃわー浴びたい。。

  • 23:26  年収が高ければお金のやりくりにはこまらない?!そうとは限りませんよ

  • 23:26  RT @kotaogata: 確実に○○さんの現状より○○%売上を上げる手法は、本当なものほど悲惨な目を見ているなと思う。嘘でもないのに、胡散臭いという目で見られる。

  • 23:27  @KEN3TV えっけんさん9月7日生まれなんですか?  [in reply to KEN3TV]

  • 23:29  @kimuniii うわまじかw薄味なの?  [in reply to kimuniii]

  • 23:29  たまに、使ってるのはここだけの話 RT @hironyaan: @dreamaker3104 チョベリバ、チョベリグは懐かしすぎるわー。ほんま使わなくなったなー。時代の流れ。

  • 23:30  @paneko 実に理想的なリア充で良い事じゃないの^^  [in reply to paneko]

  • 23:31  @jujukoh 最近家に常備してますw 辛さが仕事前に良い刺激になります♪  [in reply to jujukoh]

  • 23:32  250%保証でふ(^ω^) RT @izawaopt: どっからまたそんなことが。。RT @Karataniango: @izawaopt 美女らしいのでお顔拝見したいです(^ ^)/

  • 23:32  RT @himanainu_kawai: Ustreamの法則:見ている対象について詳しい人と無知な人が半々くらいだとソーシャルストリームはいい感じになる。前者が後者より多いと排他的になる。

  • 23:33  RT @kotaogata: [ B! ] 山形県山形市でTwitterの勉強会を開催します。 http://bit.ly/cZGeCR

  • 23:34  ついたー (@ 中野駅 (Nakano Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/5X2UW9

  • 23:51  帰宅ーただいまっ(・∀・)

  • 23:55  暑いと思ったら、いつもより水分補給を増やしましょう。あれっなんかおかしいと思った頃には遅いです。つらかったらやせ我慢せずにエアコンをつけましょう。室内だからといって油断は禁物です。

  • 23:55  RT @yuko_h: 家計簿のつけかた、管理の仕方をうかがうと、大体その方がどんな性格なのか分かります。


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

ちょっとまずいかも

Ust用のーぱそが故障・・・・(´Д`)(´Д`)

予兆があったわけではなく、
突 然 死 /(^o^)\

物理的に故障しているわけではないようだが、
HDDが認識されていないので、単体でのデータ救出は難しそう。
USB接続などで他PCに認識させるしかないか〜

ふむむ、参るのう(´Д`)
posted by いんりん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

