いんりんの、メインブログ。

現在、もうひとつブログを運用。
若干中身の異なる記事の同時更新の楽しみを実感中。

2009年12月31日

2009年は

色々、ありすぎた年。

命の事を、これだけ考えた年もそうはなかった。

そして、これまでにならないくらい、
転換と、様々な出会いがあった年。

忘れる事のない年。2009年。
皆様、ありがとうございました。

2010年も、よろしくお願いします。
来年は、飛躍の年。
魅せる、年。

\(^o^)/
posted by いんりん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009-12-30 のTwitter Log

  • 09:08  おはよーございます\(^o^)/ 山形より

  • 09:25  Woh! RT @MotoyoshiTW これは見なくては RT @Tetsuya_Hara 大晦日の「朝まで生テレビ」にゲストとして、蓮舫さん、勝間さん、香山さんが出演するのか! これはガチンコ勝負が観られるかもしれない。

  • 10:28  これらと漬け物とコタツがあれば生きてけるなぁ http://twitpic.com/vt2lg

  • 10:47  @bacars おいらも買っちゃうかも…w  [in reply to bacars]

  • 10:47  @bacars おいらも買っちゃうかも…w  [in reply to bacars]

  • 12:21  もちうまうまぁ〃o(*´▽`*)o〃

  • 12:23  楽しみ楽しみ! RT @bacars ありがとうございます!2010年発売目指して!よろしくお願いします!wwRT @knnkanda: おんださん、お願い!1000人集めます! RT @bacars @onebeat はじめまして!突然ですが、御社でUスト対応iPhone…  [in reply to bacars]

  • 12:25  @absolute_b いえーす\(^o^)/  [in reply to absolute_b]

  • 12:31  @masenex いろいろな意味ですごかったですねw Twitterは、その人らしさが出やすいから、うまくすればすぐに見抜けますね〜  [in reply to masenex]

  • 12:33  @alale_k すでになりそうな予感です…w  [in reply to alale_k]

  • 12:35  @aisu_dog おはありですー☆雪は、道路以外にはありますね。でも、多いってほどではないです。山の方がどうなってるか気になりますーー  [in reply to aisu_dog]

  • 12:35  @aisu_dog おはありですー☆雪は、道路以外にはありますね。でも、多いってほどではないです。山の方がどうなってるか気になりますーー  [in reply to aisu_dog]

  • 12:36  @tokyoshyboy それなりにありますね〜除雪は今の所そこまで必要なさげです  [in reply to tokyoshyboy]

  • 12:36  @tokyoshyboy それなりにありますね〜除雪は今の所そこまで必要なさげです  [in reply to tokyoshyboy]

  • 12:37  確かに… 夏はまず食べないですね… RT @r2twt 餅ってなんで冬なんでしょうね?あまり夏に食べない… RT @yinlingling: もちうまうまぁ〃o(*´▽`*)o〃  [in reply to r2twt]

  • 12:57  たまに別のクライアントソフト使うのも楽しいのう

  • 12:57  てかてか、Twitbird以外でiPhoneでプロフィール変えられるソフトってあるのかな?

  • 13:04  @marsyblue なんと!持っているのに知らなかった…ためしてみますね^^ありがとうございます〜  [in reply to marsyblue]

  • 13:34  雪案外少なめだのう http://twitpic.com/vtxln

  • 13:36  肉屋〜ここの馬さしがたまらなく好き☆ http://twitpic.com/vtxts

  • 14:07  久しぶりにこのタイプのベンツをハケーン☆ベンツのこの形、結構好き。頑丈さが全面に出ているというか。 http://twitpic.com/vu2j8

  • 14:08  RT @bacars: 購入希望者1000人集まってUstream対応iPhoneケース発売を実現しよう!外向きマイク・ライト・バッテリー付きのスマートでお洒落なUstream対応iPhoneケース! http://twtvite.com/ygheeg 購入ご希望の方はyesを!

  • 14:09  @nagayanhouse ですです^^  [in reply to nagayanhouse]

  • 14:09  @tokyoshyboy 長井でーす☆  [in reply to tokyoshyboy]

  • 14:10  @yakiben 試してみます^^ 感謝です☆  [in reply to yakiben]

  • 16:01  今年最後の知らせ、それは前触れもなく届く。

  • 16:14  もう月が見えてきた。きれいに見えそうだ http://twitpic.com/vuiul

  • 17:03  @halottie コンバートするソフトみたいなのがありましたよ確か^^  [in reply to halottie]

  • 17:28  おいらも使ってます☆これは便利ですね RT @knnkanda 【ツール】自分のツイートを自動でブログ化 すんごいおすすめ! ソースも書き出してくれます http://twilog.org/

  • 17:45  本質を取り違えてますね… RT @knnkanda なに、この記事?…。ミスリードさせたいのと、憶測だけの文章。事実はタイムラインのみ。仕分人・蓮舫が息子のマジコン使用を『Twitter』で暴露! 息子に説教なう livedoor ニュース http://j.mp/5E3JDm

  • 18:14  サングラス調整中。頭の形も、サングラスもよくわかってらっしゃるからとてもありがたい存在☆

  • 19:15  @mikki813rabbit おっけいです☆じゃー8日は残業ならないよう仕事しっかり終わらせます\(^o^)/  [in reply to mikki813rabbit]

  • 19:27  アーリオNOW。ダントツでお気に入りの洋食屋さん http://twitpic.com/vuzye

  • 19:38  スパゲティグラタンNow http://twitpic.com/vv0sz

  • 19:46  グラタン+スパゲティ+オリジナルソース。ココロも体も満たされるうう(´∀`) http://twitpic.com/vv1f3

  • 19:47  @meg_dhw 山形も、大雪の予感ですー あ、この前は久々にお会いできてよかったです^^  [in reply to meg_dhw]

  • 19:50  @ownricefield かーなりうまうまですよ^^東京でも食べたことありますが、この味はここだけなんで、たまらなく好きなんです☆  [in reply to ownricefield]

  • 19:52  カフェオレ〜。 http://twitpic.com/vv1tx

  • 19:54  RT @knnkanda: 【ツール】twitter上で話題になっているURLを集めてジャンルごとに分類 新たなニュースソースといえるかも。 http://tweetbuzz.jp/

  • 21:13  アリスのハーモニーかっこえー!!

  • 21:15  チャンピオン!60代のチャンピオン!

  • 21:17  さんきゅうー!堀内孝雄相変わらず健在だのうww

  • 21:23  山形も似たような感じです〜 RT @gototakuhiro 青森に着いたー!冬らしい雪景色なのが嬉しい。 http://moby.to/olz1ho

  • 21:37  おめです☆ RT @MusicVideoman 皆様、フォローワーさん1,000人達成ご支援ありがとうございます。達成後、すぐに999になって凹みましたが、1,005人まで増加しています。 暖かいご支援をいただきまして、本当にありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします。

  • 21:58  @pon_ll 東京にいながらいった事皆無ですw  [in reply to pon_ll]

  • 22:00  平原綾香の歌声は癒される

  • 23:37  @pon_ll いやむしろ応e…\(^o^)/  [in reply to pon_ll]


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 03:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

ゆっくりのんびり

山形では、久々にのんびり。
動き回らず、ごろごーろ(^∇^)

何もしないのも、たまにはいいね。

のんびりのんびり〜
posted by いんりん at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009-12-29 のTwitter Log

  • 00:02  お詫び 残り五パーセントで中継強制終了してしまいました。バッテリーがやばいため、これで終了とします。見ていただいた方ありがとうございました。 #twseiji #katokichi そして、うどんなう! http://twitpic.com/vlah8

  • 07:56  さあ今日まで仕事ーーー

  • 07:56  あ、おはよーございます

  • 11:25  うあああああ眠いいいいいorz 昼飯たいむまでがんばるどーー

  • 14:41  計2時間寝た。案外すっきりできたかも…?

  • 20:12  中央線NOW。TOKYO駅へむかいちゅう

  • 20:37  ばいばい2009年TOKYO〜

  • 20:47  @macMAC_ 昨日は見ていただいてありがとでした^^また昨日も何かと目立ってたかもしれませんww Ustreamは半端なく楽しいですね。政治の世界でも活用できそうな気もします。  [in reply to macMAC_]

  • 20:49  @m_Tamachan_m 昨日は見ていただいてありがとうですー(^∇^)昨日の代償は、眠さですね><  [in reply to m_Tamachan_m]

  • 20:50  昨日は見ていただいてどもです^^ 加ト吉のかわからなかったですが、うどんは満喫でした RT @achapy_kenji Hey @yinlingling うどんはどうした!?<和民w #katokichi

  • 20:52  @mansun6 みんな元気でしたよ〜^^見ていただいて感謝です☆ #kohmiblue  [in reply to mansun6]

  • 20:55  @kj_110 今頃はもう仕事から上がりましたかね?お互いおつかれさまです♪  [in reply to kj_110]

  • 20:55  @masenex いまさらながらどもですー。昨日から今日にかけては…生TVタックルの気分でしたw二次会〜三次会もいろいろありました^^  [in reply to masenex]

  • 20:56  @absolute_b いっぱーつ!頑張ってきましたあああ\(^o^)/  [in reply to absolute_b]

  • 20:57  @megmeg0714 こちらこそです〜色々あり充実でした☆新幹線内で寝ないよう気をつけます><  [in reply to megmeg0714]

  • 20:57  @mikki813rabbit こちらこそです!昨日から今日にかけてなんですよね〜時間感覚が変になりそうw  [in reply to mikki813rabbit]

  • 21:01  @kj_110 そうだったんですね!こっちは、夕方に仕事あがり→夕食→弟とあんぱんまん鑑賞会+準備→つばさ号NOWですw  [in reply to kj_110]

  • 21:04  つばさ号NOW。 http://twitpic.com/vpw1z

  • 21:41  @megmeg0714 それくらいの人数の飲み会とか面白そう^^そのお店おいらも行ってみたいですね〜  [in reply to megmeg0714]

  • 21:44  @mikki813rabbit 行ってみたいです〜^^  [in reply to mikki813rabbit]

  • 21:47  新白河かぁ。昔間違って降りたところだw

  • 21:50  段々面白くなってきてるね〜^^応援よろしく! RT @yukie0339 という訳で、日本横断企画のハッシュタグ作りました〜★☆みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m → #twittabi2010

  • 22:57  家に着いたら、長靴出さなきゃ。灯油の量も要チェック。酒入れて、電話して、とっとと寝るかな〜

  • 23:49  とうちゃくー コタツ最高じゃあああ\(^o^)/


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 03:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

2時間

睡眠時間が。
終電で帰るつもりが、そうはいかなくなったw

でも、
睡眠時間削ってまで参加した価値はあったね(^∇^)
有益な情報を得られたのはもちろん、
久々に、良い経験をした。

未経験ではなかったけど、久々だった。
やっぱり、まだまだ経験値が足りない。
もっと、色色な事を身につけていかないと。

そんな、日。

山形にいたりする、実は。
posted by いんりん at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009-12-28 のTwitter Log


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 03:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

ツイッター議員との今年最後のつぶやき大会

ゆるゆるな話から、
目の前でTVタックルを見てるような雰囲気になったり。

ネット選挙、実現が望ましい。
でも、まだまだ課題は山積み。

なんとかして、実現できるといいな。

詳しくは後日に。
posted by いんりん at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買えない自販機

??.jpg
来年1月18日にならないと買えないらしい。
この画面以外にも残り2つの画面でプロモーションをしていた。

売り始める前から宣伝は珍しい話でもないが、
こういう形態では初めて見た。

これ、あったのは住宅街の中。
もっと人通りの多いところの方が良かったのでは?とも思ったが、
これも、作戦なのかな。

興味深い自販機だった。
おそらく今年度ナンバーワンw
posted by いんりん at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009-12-27 のTwitter Log


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 03:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

高円寺→中野

友人と、ラーメン横丁で味噌ラーメンを食した後、
高円寺→中野と、ぶらり。

途中では、喫茶店に入ったり、ブロードウェイに入ったり。

高円寺駅周辺を、主に歩いたのだが、
あのあたりは、実に多くの商店が集結している。
中野サンモールとは、また違った雰囲気の、商店街。
お店のジャンルも、様々。

なーんか、いいなぁ(´∀`)

半日いても飽きなさそうな予感!!
んでもって、美容室の多さにもビクーリ(・∀・)
場所によっては、1ブロックで果たしていくつものそれを見たことかw

たまには、ぶらついてみようかな。

それにしても。

091227.jpg

久々に見た。かっこよすだああああああああ(´∀`)
posted by いんりん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009-12-26 のTwitter Log


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 03:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

つながる力×加ト吉

午後は、ほぼ六本木に。

広瀬香美さん×勝間和代さん共著の「つながる力」サイン会があり、
加ト吉さんのTwitterオフ会があったり、ディスコで踊ったり。

ココまで六本木満喫Dayも久しぶり。
でも、いいもんだなぁ(´∀`)

初めて知り合った人と絡み、仲良くなるのは、
実に面白い。
自分の勉強にもなるしね。

イベントに関しては、後日。
休暇中に書ききれるかなー、たまってるイベント君たちのレポw
posted by いんりん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009-12-25 のTwitter Log


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 03:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

iPhone×Toy camera

iPhoneで、トイカメラ風の写真はあまり撮る事がない。
正直、ありきたり、という感じもあったから。

ところが、今回AppleStoreでのトークイベントを見てからというものの。
そういう写真も、ちっとは撮ってもいいかなと思うように。

その分、
差別化は図らないといかんな。
iPhoneで撮影した、とは思われないようにしたい。

えっiPhoneで?!?!?!?!
そう言わせてみたいものだ。
posted by いんりん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ・デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009-12-24 のTwitter Log


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 03:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

整理Day

部屋の大掃除をしたり、
整理をしたり、
情報の再構築をしたり・・・

と、色々なものの整理に明け暮れた日々だった。
途中で読書をしながら。

気がついたら、あっという間に夕方。
鶏肉のあと、想像通りケーキ登場。

091224-01.jpg

〃o(*´▽`*)o〃ウマウマ〜〃o(*´▽`*)o〃
久々に美味しいミルフィーユを食べたかもしれない。
鶏肉もウマウマだったし、美味しいもの二連続で、
言うまでもなくおなかは大満足^^

おなかもココロも大満足だなんて、たまりませんのう〜
至福のイチニチ(・∀・)

posted by いんりん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009-12-23 のTwitter Log


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 03:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

時間を忘れて

語り合った。
スタバで。

数あるスタバでも、ふつーの喫茶店のように長時間滞在できて、
店員さんの対応もグー(・∀・)なのは、ここくらいだろうなあ。

時間を忘れ、閉店時間まで語り合う。
笑いあり、悩みあり、ぶっちゃけあり、自慢ありw

元気がない→元気になる。

言葉のやり取りで、元気にさせることができたって、
これ以上ないくらいの、幸せですよ、エエ〃o(*´▽`*)o〃
ほんとーに、よかった!

実は帰りに久々にコーラを飲んだのだが、
久々すぎて列車内でちょっと大きめな@ッ@を出してしまったのは
ココだけの話。
posted by いんりん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009-12-22 のTwitter Log


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 03:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

Suono Dolce Christmas Live

またまた、つい友のあいすーさんと、丸の内ビルへ公開放送件ライブを見に行ってきた。

ぱねー大きさのチーズバーガーに圧倒されたり、
広瀬香美さんの突き抜けるような声に圧倒されたり、
色々な知り合いとニアミス状態だったり、
急遽オフ会が開催されたり、
またまたustream実況中継したりなど、

大満足な一日だった(^ω^)

詳しくは後ほど。

posted by いんりん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・音響 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

