いんりんの、メインブログ。

現在、もうひとつブログを運用。
若干中身の異なる記事の同時更新の楽しみを実感中。

2009年11月30日

おとなしい

おとなしかった というのが正しい気がする一日w

あえていうなら、我が家の怪獣君と戦うことが多かったかも?!
怪獣君、かしこくも、生意気にもなっている。
そこを兄としては、どう諭し、かわいがり、教育することが課題かな☆

Twitter×弟教育論

ナンチッテ(^ω^)
posted by いんりん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009-11-29 のTwitter Log

  • 00:04  -Blog- 決断: あることを決断した。後悔はない、きっと。自分に嘘はつけないんだ。改めて気付いたよる。 http://bit.ly/5PWPhT

  • 00:55  @ 一体何の語学力を問われたんでしょうね・・・花との会話力でしょうか・・・ RT @Sahjack: 何が疲れたかって、花屋の面接なのに語学力とか問われたんですよ。。。日本国内ですよ?予想だにしない展開だった。今日の面接は。

  • 00:58  @Sahjack あーよかった。そこは一安心しました(・∀・)やっぱり英語はできておいて損はないみたいですねー  [in reply to Sahjack]

  • 01:10  @Sahjack オイラも、専門分野ならある程度は大丈夫ですが、それ以外は日常会話以外だとアウトですね/(^o^)\今の仕事で役立つかもしれんので、めんどいけど勉強してたりします〜  [in reply to Sahjack]

  • 01:58  @ RT @jkmocchan: iPhoneでお勧めのツイッターのソフトをしりたぃので詳しい人教えてくださぁい><:;

  • 02:25  寝たり起きたりしながらの繰り返し。一気に落ちないのは不思議だがまずい気も。用件は伝えて話したし寝るかー。おやすみなさいませ(・∀・)

  • 04:03  -Blog- 2009-11-28 のTwitter Log: 00:55  http://twitpic.com/r68w5 - ゆず酒うまあ〜( ´ ▽ ` ) #TiltShiftGe.. http://bit.ly/8e4EEX

  • 08:11  おはよーございまする(^o^)

  • 08:12  電池もココロも充電完了ーわ

  • 08:12  後は、iPhoneだけか。

  • 09:32  吉祥寺NOW。塾以来かも、こんなに早く来るの

  • 09:34  これこそ丸井の形だね http://twitpic.com/rdr5e

  • 11:31  シェモアで写真の集まりNOW

  • 12:01  ドライカレーうまかたー(^o^)

  • 12:10  写真展はやっぱ素敵だああ http://twitpic.com/reh7p

  • 12:30  @ 中央線NOW。 @aisu_dog さんとフジヤカメラに向かいちゅう

  • 13:40  フジヤカメラでマクロレンズと三脚の購入支援♪( ´▽`) よい写真が撮れますように〜 http://twitpic.com/rewgf

  • 13:45  http://twitpic.com/rex8x - んでもってフジヤカメラの隣のルノアールNOW #TiltShiftGen

  • 15:01  まさか小国が採用されるとはなあ…これで行けなかったらちと悲惨(; ̄O ̄)

  • 15:02  ボルボを見るとアウディのステーションは小さく見えるなあ

  • 15:18  @aisu_dog お〜よかった、一安心ですね♪( ´▽`)紛失に気をつけて帰ってくださいませ〜

  • 15:59  元気百倍、あんぱんまん!!!

  • 17:38  喫茶店での写真展は、飾り方見せ方を考えるだけで魅力はいくようにでも変わるね(・∀・) http://twitpic.com/rei3h

  • 19:30  @ ですよねー。あくまでもうわさなのですしー(´・ω・`) RT @aquila0314: しゃべったーを入れて削除するとiPhone自体の動作が不安定になるという噂をきいたのだが、真偽はどうなんだろうか?

  • 19:58  @halottie いまさらですがおかえりなさい(・∀・)あれ、おいらもいい肉の日かと・・・  [in reply to halottie]

  • 20:03  Hangin' around. Nothing to do but frown. Rainy Days and Mondays always get me down♪

  • 21:10  今日の世界戦、純粋に応援しているのは果たしてどれくらいいるのだろうか。

  • 21:14  頑張れ二人とも、互いのベストを! #naitokameda

  • 21:19  がんばれ、何よりも勝つことが大事! #naitokameda

  • 21:22  うん、すばらしい試合だった(^ω^)おつかれさまでした! #naitokameda


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 03:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

通じ合う

今日は、ツイッター仲間のあいすーさんに紹介された写真クラブの会合へ。

うーん(・∀・)
実に、写真を楽しんでらっしゃる^^
吉祥寺にある喫茶店を借りて、ほぼ常設展のようなスタイルで写真展をされている。
それなりのレベルもある上に、皆さんステキな方々!
今後ともよろしくお願いしまする〃o(*´▽`*)o〃

その後は、あいすーさんの機材購入のお手伝い。
三脚とマクロレンズを購入された。
やっぱり、きちんと写真を撮ろうと思っている人のお手伝いは、自ずと気合が入るね☆

そんな感じで過ごした一日。
posted by いんりん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ・デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009-11-28 のTwitter Log


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 03:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

決断

??.jpg
あることを決断した。
後悔はない、きっと。

自分に嘘はつけないんだ。
改めて気付いたよる。
posted by いんりん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009-11-27 のTwitter Log

  • 01:28  きたーく。疲れたけどたのしかったあああ

  • 01:39  癒し、いやされることのしあわせ

  • 04:04  -Blog- 2009-11-26 のTwitter Log: 00:01  @jkmocchan また本名出したのか・・/(^o^)\まぁのっけてるからいいけどw @pon_ll さん、ぅ.. http://bit.ly/6DgJcv

  • 12:19  いまさらながらおはよーございます。7時からの仕事がようやっと終わってスッキリ中(^ω^)

  • 12:24  @kazuyo_k フォローありがとうございました(´∀`)

  • 13:06  昨日帰宅時に、iPhoneもauも電源が切れた。圏外以外で久々にケイタイからはなれたが、悪くないものだのう

  • 13:09  @ はじめてみました。値段はどれくらいなのでしょう? RT @hirokiskywalker: お昼のトルコライス。長崎名物です。なにがトルコなんだかよくわ かりませんが。 http://flic.kr/p/7iyUSa

  • 14:29  @Sahjack うわぁ・・・(´・ω・`)なんかやんわりすぎて辛くなって鼻血が・・・ #hanadi  [in reply to Sahjack]

  • 14:30  ふと思ったが、今日映画館でThisisit座って見れる保障って・・・あるのか?見れなかったらそれこそ鼻血ぶぅ #hanadi

  • 15:12  @ 今早速食べてまーす(´∀`) RT @ChupaChupsJapan: みなさーん、三時ですよぉ〜、おやつタイム=チュッパタイムです! #ChupaChupsJp

  • 15:29  @ キャラメル味です(´∀`)初めて食べたかもしれません〜 RT @ChupaChupsJapan: ぐらしあす!何味なのかなぁ〜♪

  • 15:38  よし、夜にThisisitは見にいくかー(´∀`)それまでにやることやってしまおー

  • 16:55  @ 確かに・・似たようなこと言われた覚えあるなぁ・・ @ RT @mojosgy: 5年前、「もう昨日のことがブログに載ってる!スゴイ!」と褒められたものだった。

  • 17:41  @spear_mint 変な電話があっても負けずにがんばってください(´∀`)  [in reply to spear_mint]

  • 19:01  新宿NOW。11月とは思えん暖かさだのう http://twitpic.com/r5be3

  • 19:03  今日はお祭りなのかな #followmeJP は。Thisisitも最終日でお祭りの予感

  • 19:24  ビカデリーNOW。チュッパを買ったら100円でプリン2つとマンゴー 一つ買えた♪( ´▽`) #ChupaChupsJp http://twitpic.com/r5d0w

  • 21:35  Thisisit観終わった。最後には皆で拍手。マイケル、神がかってた。God bless u, King of pop! Great! http://twitpic.com/r5nfo

  • 21:39  @ おっ、祭りは始まってるようだ(^O^)さてのんびり帰るかー #followmeJP

  • 22:08  @ まじでwww RT @mihojun: @KATOKICHIcoltd 今日は朝も昼も加ト吉のうどん尽くしでした!!笑

  • 22:20  @ なんとw RT @bacars: リスベクと! RT @KATOKICHIcoltd: 正しい食生活です。見習います。 RT @yinlingling: @ まじでwww RT @mihojun: @KATOKICHIcoltd 今日は朝も昼も加ト吉のうどん尽くしでした!!笑

  • 23:40  今ヒマナイヌバーにいる


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 03:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

THIS IS IT!!

観てきた。
最終日に。

これだけで、十分。
God bless u, U r The King of pop!!!!!!!!

映画の最後には、声と共に拍手が。
日本の映画館で、このような光景を見たのは初めてのこと。
それほど、日本人の心にも残っていたのだろう。

天国でも、どうぞ、安らかにお眠りください。

Thank you, Michael!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
posted by いんりん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009-11-26 のTwitter Log


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 03:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

企業twitterの夜明け

今日は、Twitter 2days meet upたるイベントに参加してきた。

きっかけはTwitterでのハッシュタグ #komitweet
こちらに、今回の主催者である@bacarsさんが書き込まれていたのを発見。
加ト吉の方も来るということもあり、興味津々で向かった。

会場は、YASUDA ART LINK
【アートで人々・街をつなぐ】とコンセプトに活動されているギャラリーとのこと。

091126.jpg

19時、開演。
ゲストとして、加ト吉の1号さん2号さん、そして、チュッパチャップスの方がいらっしゃった。
Twitterでメモりながら、話を聞き込む。

加ト吉さんのTwitterはコチラ
見ていて他の企業Twitterと異なるところが多々存在する。

まず、相当フレンドリー。
1号さん曰く、ある程度の人数までは、フォローされたらかならず
ダイレクトメッセージを返していたとのこと。
そして、自らフォローするときも、キーワードで検索をかけ、
地道にフォローしていったらしい。
・・・・すげえ(´∀`)

そして、返信も凝っている。
返信する際、必ずその人のページなり自己紹介を確かめてからするそうな。
そのため、よりその人の気を惹かせるような返信ができるとのこと。

共通しているのは、ちょっとした気遣い、思いやり。

Blog等ほかのメディアに比べ、直接消費者と繋がれることに魅力を感じ、
ブランディングとしてTwitterを活用しているそうな。
これには、深く同意。そして、ブランディングの効果は確実に出ているだろう。
他社競合とは、はるかに異なる、親しみやすさ。
この親しみやすさ、というのも、大切な要素のひとつであるはず。
信頼性や、味は大前提。
そして、今回のこのイベントでの接点。
このような試みは、ひとつの強みとして、確実に目立っていくだろう。
期待していきたいね(・∀・)

そして、もうひとつ、チュッパチャップス。
なんと、つぶやきデビュー!〃o(*´▽`*)o〃
わずか数十分でフォロワーも100人近くに増加。
これを使ってどのようなプロモーション展開していくのか、興味深いのう☆
これぞ、企業ツイッターの夜明け、だね。

「企業がツイッターを使うデメリットは、ない

ここまで言い切っていた。
でも、間違ってはいないと思う。
正しく使えば、ブランディングには絶大な威力を発揮するだろう。
正しく使えば、の話だが。
距離が近いということは、間違えてしまうと、あっという間に遠くなることも考えられる。

懇親会では、おちゃらけ話と共に上記に関連した話も。
数々のオフレコ話を聞けたのは、ココだけの話(・∀・)



Twitter×企業。そこで出来る、ブランディング。
可能性を感じた夜だった。
posted by いんりん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009-11-25 のTwitter Log

  • 01:47  つまりは再起動させなければいいわけだなiPhoneを。なるへそはらぺこぽんぽこりん

  • 01:50  @spear_mint VISTAとセブンじゃ雲泥の差でしょうね〜/(^o^)\そんなわけでおやすみなさいです♪  [in reply to spear_mint]

  • 01:50  @aisu_dog うおっと〜/(^o^)\まあそんな時もありますよねw  [in reply to aisu_dog]

  • 01:51  @atsuatsu こちらこそありがとうです〜  [in reply to atsuatsu]

  • 02:54  @ これはあらたな表現だなぁ。フォロすみなさい か〜 #kohmitweet

  • 04:07  -Blog- 2009-11-24 のTwitter Log: 00:01  はぁぁあ?ありえんだろうに…何で知るはずもない人が知ってるんだよおかしいだろ01:46  @.. http://bit.ly/76f65H

  • 07:44  @halottie おはよです(・∀・)香港楽しんできてくださいね☆あ、お土産よろしk・・・(何様

  • 07:49  @aisu_dog おはようです。充実ですね☆でも無茶は禁物ですよ>< 今日は仕事が終わり次第向かうのでよろしくです(・∀・)  [in reply to aisu_dog]

  • 07:49  おはよーございまする(^ω^)昨日はiPhoneのかすたまいず日和。一日検証してみよーっと

  • 07:51  @ おはようです。今日そんなに温度行くんですか? RT @lovinw: おはようございますo(^-^)o♪東京18度になるって言ってたけど外今寒いです〜。 #kohmitweet

  • 07:52  @kazuyo_k フォローミー

  • 07:59  バックグラウンドで様々なソフトを動かせるようになっただけで脱出させた価値はあるね(^○^)

  • 08:03  パソコン+iPhoneで共に同一クライアントを起動させてみる。

  • 08:36  @ 納得です☆服装の調整に参りますね/(^o^)\ RT @lovinw: 愛ちゃんがそんな事言ってたのを朝テンパりながら聞きました! RT @yinlingling: @ おはようです。今日そんなに温度行くんですか?

  • 08:36  @jkmocchan /(^o^)\  [in reply to jkmocchan]

  • 09:13  Simon&Garfunkelを聴きながら仕事開始♪歌はその時を思い起こさせる。

  • 09:31  @pon_ll ほんと/(^o^)\な感じですww イマドキの20代は、デートの食事の負担額ってどんな感じなんでしょう?ぜんぜん分かってないww  [in reply to pon_ll]

  • 09:53  @kandaizumi 雨の日と月曜日 Rainy days and mondays という歌が出ていました^^  [in reply to kandaizumi]

  • 09:56  @ うわぁ・・・なんか鼻血出そうです\(◎o◎)/ #hanadi RT @Sahjack: 花屋の求人見てたら、某埼玉県の会社の募集で噴いた。【資格・条件 気力】って書いてんだもんwwwwもうやめてwwそうゆうのwwwwwwwwwww

  • 10:10  @pon_ll なるほど〜(・∀・)おいらの場合だと、奢るのは抵抗はないけど、奢られて当然!って思ってる人には出す気うせますね☆ある程度の礼儀があって当然だと思うのです。中途半端なフェミニストだとたちがわるいです(過去にいろいろとry  [in reply to pon_ll]

  • 10:48  http://twitpic.com/qtkkp - ロートの目薬を初めて使ってる。スマイルコンタクトに負けてない感じだのう #TiltShiftGen

  • 13:01  @ 新宿→池袋 になるのかな。Ready to go. Ready to shoot u.

  • 13:03  Simon&Garfunkelの最新ライヴの音源を聴いてる。だめだもうやばい神クオリティ。Here comes the sunのギターが美しすぎる。Bridge のアートの声といったら〃o(*´▽`*)o〃また日本に来てほしいなあ・・・ #kohmitweet

  • 13:03  良い声を持つ人は、何十年過ぎても魅力は衰えない #kohmitweet

  • 13:04  @euca めがねっこ!全部ひらがなってまた違うひびきもありますね^^ ゲイリーもめがねだと萌えますか?(^ω^)  [in reply to euca]

  • 13:07  @yosuke_kam いえいえーコチラこそよろしくお願いいたします♪  [in reply to yosuke_kam]

  • 14:52  紀伊国屋NOW。iPhoneの皮ケース制作の件で相談。奥深いなぁ… http://twitpic.com/quf2a

  • 14:54  併せて美味しいホットドッグも是非どうぞ〜♪ RT @AkihabaraHTDG: お店でデジタルハリウッド大学の写真部の写真展開催中〜☆

  • 15:01  @ ドロップボックス、キーノート

  • 15:15  @ ないだごど、このタグはー #tohogu 山形弁なんか殆どしゃべらんにぇー

  • 15:16  @ RT @metonova: 【急募】 東北出身者・東北を愛する人へ:たまには訛ってTweetしたい方、 #tohogu で訛りTLに参加してけろじゃ^^ よろしぐ!

  • 15:59  @spear_mint うわぁ…逃げられそうですか?

  • 16:07  あまごいクレープさ食うべー #tohogu

  • 16:21  このビルできて40年以上過ぎてたのか〜 http://twitpic.com/qum2c

  • 17:53  @ なるへそー RT @mainichijpedit: ニュースの合間にちょっとお知らせです。毎週水曜午後9時から歌手の広瀬香美さん @kohmi とニュースについて勉強している「つい9」ですが、本日はお休みさせていただきます #kokkokokko

  • 18:05  池袋なう、今から写真展に向かう

  • 18:30  会場のベムスターNOW。よい雰囲気(^○^)

  • 21:31  ピンホールワークショップだったり、眺めたり。写真って楽しい!

  • 22:47  @bacars おつかれさまでした☆明日伺いますのでよろしくお願いします〜

  • 23:04  -Blog- 写真を愉しむ: 仕事を終わらせ、新宿をぶらついた後久々に池袋へ。Twitter&写真仲間のあいすーさんが出展してる写真展を見に来てる。会場は、ベムスター。カフェでもあり、料理も食べられる素敵な雰囲.. http://bit.ly/8RmQW9

  • 23:21  @ ベムスターさん、おしょうしな〜 #tohogu


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 03:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

写真を愉しむ

??.jpg
仕事を終わらせ、新宿をぶらついた後久々に池袋へ。

Twitter&写真仲間のあいすーさんが
出展してる写真展を見に来てる。
会場は、ベムスター。
カフェでもあり、料理も食べられる素敵な雰囲気のお店♪

写真だけじゃなくて、絵の展示も。
なんというか、エッセンスをもらえた気がする。
ピンホールのワークショップに顔を出したり、
写真&絵談議に花が咲いたり☆

今も店内。
いやー
写真って、楽しいっす〃o(*´▽`*)o〃
展示欲が湧いてくるね♪
posted by いんりん at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009-11-24 のTwitter Log

  • 00:01  はぁぁあ?ありえんだろうに…何で知るはずもない人が知ってるんだよおかしいだろ

  • 01:46  @WhiteSnowland 寝とくのが一番ですよ〜^^健康回復すれば進行も早くなります(^ω^)  [in reply to WhiteSnowland]

  • 04:04  -Blog- 2009-11-23 のTwitter Log: 00:36  無事帰宅ー。2日間の帰省なんて初めてだったかも。遊んで帰宅だからちょっと疲れてるwいかんいかん04:05&nbs.. http://bit.ly/6Bp7Ir

  • 12:49  おそようございます(^ω^)といっても起きたのは11時。いややっぱり遅いな/(^o^)\

  • 13:26  Venturesのヒットで有名なPipelineの原曲を見てる。これは・・・イイ!(・∀・) #kohmitweet

  • 13:34  @ 音楽、写真、登山、車、思ったことを何でもかきかき。ゆるいつながりは、ふかいつながりに発展する なんて考えてたりします(^ω^) よろしくお願いします☆ というわけで入部! #kohmitweet

  • 13:58  iPhoneで画像あそび中 #kohmitweet

  • 14:05  明確に加工イメージを持たないで写真をいじるのもたまにはいいかな♪ #kohmitweet http://twitpic.com/qpzxy

  • 17:19  http://twitpic.com/qqej0 - 初レギュラーコーヒー。うまうまだのぅ(^o^) #TiltShiftGen

  • 18:38  @ いよっ香美部長!(・∀・) RT @kohmi: じゃぁ〜〜今後私の事を、「香美部長」とよんでくだしゃぁ〜〜い!にゃはは〜〜? #kohmitweet

  • 19:03  -Blog- レギュラーコーヒーを味わう: 山形でもらったインスタントコーヒーを入れてみた。初めてだったので慎重に慎重に。出来上がり。ふむ。確かに香りがよいね( ´ ▽ ` )飲んだときの後味も、異なる。濃いと.. http://bit.ly/6vFPs8

  • 19:12  しゃべったーを試しに使っている

  • 19:25  録音の欠点は、(*~∇~*)を認識できないことかもしれない

  • 19:28  顔文字→(*~∇~*)と認識。興味深いw

  • 20:49  @ 同じくですww RT @koudousuru: (*~∇~*)顔文字って喋ったら、これが出た。

  • 21:08  いろいろじっけんちゅう

  • 22:14  さて、これでiPhoneで3G環境でもSkypeで通話可能になった♪

  • 22:19  @ ♪Listening♪ Simon & Garfunkel - Mrs. Robinson(Live) #LFT http://bit.ly/2t0hJt

  • 22:46  あれこれってコーヒーの飲みすぎ??

  • 22:51  @ 大盛り上がりの部室だなぁ〜TweetDeckで見てるとよくわかる〃o(*´▽`*)o〃 #kohmitweet

  • 23:29  @ ようこそTweetDeckへ☆ RT @lovinw: 初TweetDeck( ´ ▽ ` )ノ 使い方勉強中です。 #kohmitweet

  • 23:33  @spear_mint おやそれは意外だなぁ・・・ lenovoネットブックの使い心地はどうですか?^^

  • 23:53  @ おー、これは面白そうなイベント・・・ @aisu_dog さんどうですかこれー? RT @bacars: 11/25,26はtw2mu!@tw2muまで参加表明頂けると嬉しいですっ!w 詳細http://www.yal.jp/schedule/index.html


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 03:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

レギュラーコーヒーを味わう

??.jpg
山形でもらったインスタントコーヒーを入れてみた。
初めてだったので慎重に慎重に。

出来上がり。

ふむ。
確かに香りがよいね( ´ ▽ ` )
飲んだときの後味も、異なる。
濃いとは違う、深い感じ。

朝に飲むには、ひと手間かかりそうだなー
その分早く起きれると思えばイイか〜

ふぅ
posted by いんりん at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009-11-23 のTwitter Log


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 03:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

オープニングパーティ

??.jpg
母校の写真部のオープニングパーティへ行ってきた。

会場は、アキバのホットドッグ屋さん。
四つ切りサイズの写真を展示している。

課題も多く見受けられたが、
まずは、おめでとうございます。
めでたい限りですな(^∇^)

これを気に、ステップアップしてくれるとうれしい限り♪
がんばれ、みんな〜



読みが、甘かったようだ。
ほほー。へー。
唖然。
posted by いんりん at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009-11-22 のTwitter Log

  • 01:01  年代もののウイスキーが心にしみる。うまぁい

  • 04:03  -Blog- 2009-11-21 のTwitter Log: 00:25  @yucoxxx お誕生日おめでとうございます〃o(*´▽`*)o〃03:41  -Blog.. http://bit.ly/6keD2f

  • 10:37  @aisu_dog おっいよいよですね\(^o^)/体調は無理しないでくださいねー

  • 11:08  今日は賑やかな一日になりそう

  • 12:06  これから別れて向かう。雪大丈夫かな…

  • 12:10  陸の孤島は、時に天気も孤独状態

  • 13:14  信号がなくなり、次は鋪装がなくなる。最後の信号待ちNOW

  • 14:59  わざわざ玉こんにゃく作ってくれた(*^o^*)嬉しいです>< http://twitpic.com/qh2em

  • 15:58  @ ほう。新幹線内で見て見るかな…RT @kohmi: 皆さん、今夜9時をお楽しみに。蓮舫さんと私が楽しくお話します。お時間ございましたら、会話をお楽しみくださいね。蓮舫さんのフォローもお忘れなく!→@renho_sha 

  • 16:06  新しいEchofonを入れてみた。プッシュ機能が付いたのかーでもこのアイコンはなんだか好きになれん…

  • 21:15  米澤発車。しばらく圏外突入。音楽がお友達だのう♪

  • 21:23  au圏外なのにバンクの電波がある?!

  • 21:50  Tweetdeckで @kohmi さんと @renho_sha さんとのやり取りをウォッチングちゅう

  • 23:26  もうまもなく東京駅着〜

  • 23:28  東京駅着。意外に冷えててオドロキ


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 03:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

動き回った

??.jpg
寿司を食べたり、墓掃除をしたり、
ホームセンターに行ったり。

100kmは走ったかもしれない。
正直疲れた。
とんぼ帰りだし。

でも、疲れを越える思い出があれば、
何ら問題なしだね(^^)

想いは、叶う。
posted by いんりん at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009-11-21 のTwitter Log

  • 00:25  @yucoxxx お誕生日おめでとうございます〃o(*´▽`*)o〃

  • 03:41  -Blog- 2009-11-20 のTwitter Log: 00:45  卒論がんばれー!\(^o^)/ RT @mihojun: おわあせるよおお00:53  Mu.. http://tinyurl.com/ylfb5bc

  • 05:19  おはよーございます(^ω^)寝落ちしたけどシャワー浴びたら完全すっきり #hayaoki

  • 05:42  どういうわけかユニクロにむかいちゅー

  • 05:53  いくらなんだって人い過ぎだろーーw http://twitpic.com/q9nda

  • 05:56  @aisu_dog おはよーです。ユニクロ前より^^;

  • 06:07  入場制限とはww http://twitpic.com/q9pji とりあえず観察おわたから帰ろっ

  • 06:37  -Blog- 朝の風景: 早めに起きたので、ユニクロを偵察してきた。なんと、アーケードのブロックを一周してた(; ̄O ̄)みんな朝から元気ね〜あんぱんもらおう計画は見事に玉砕><のんびり見にいくのが1番じゃな〜さ.. http://bit.ly/07Gw3DI

  • 06:37  -Blog- 入場制限: なんだかなぁ…w流石に数時間は並べないのうー http://bit.ly/6TNxA5

  • 07:40  よろしく頼むぞぃ http://twitpic.com/qa3tq

  • 09:45  @aquila0314 開店時は半端なかったですよw

  • 09:55  佐野プレミアムアウトレットNOW

  • 10:20  @ こんな感じでした http://twitpic.com/qaryp RT @aquila0314: マジ!ぱない状況を眺めたかった… RT @yinlingling @aquila0314 開店時は半端なかったですよw

  • 10:29  @pon_ll おはよぅございまする☆ JKとの付き合いは結構良い経験になってますね(昨日のレス)

  • 11:10  Oakleyのスニーカー良さげじゃん

  • 11:22  光線状態もあってかよい雰囲気☆ http://twitpic.com/qb1i4

  • 11:24  ダンヒルのコートかっこよす\(^o^)/値段も30万とさらにかっこよす\(^o^)/

  • 11:28  興奮しっぱなしd(^_^o) http://twitpic.com/qb2ey

  • 11:31  @halottie これがほんとのユニクロ祭ですね\(^o^)/

  • 11:43  @Sahjack 参ったなこっちは鼻血出そうです #hanadi

  • 11:51  産経の一面に @kazuyo_k さんが、「人生戦略の立て方」というコラムを書いてた。後で読んでみるか〜

  • 12:45  デニーズでランチNOW。ほとんどスープパスタじゃんかこれ…(; ̄O ̄)まあ忙しいからと思うようにしよう

  • 12:49  でにらんち〜 http://twitpic.com/qbejr

  • 14:19  うーん、流石ドイツ車\(^o^)/すばらしいね

  • 16:15  山形突入。トンネルを抜けると雪が振ってた☆

  • 16:30  ハイオク値段東京と差があり過ぎwww

  • 17:52  到着ぅ♪この部屋を見ると落ち着くなぁ(^O^)

  • 17:54  @41design 結構長かったですよね

  • 20:12  @aisu_dog 面白い色調ですね☆iPhoneのカメラは、遊びがい無限にありそうな気がしてならないです〜

  • 20:35  星空が素敵すぎる…

  • 20:41  写真、撮らないのもありだな。三脚無いし、今日は…

  • 20:43  @ysuke 都会じゃないだけに尚更ですね( ´ ▽ ` )

  • 20:44  @41design 前者と、わずかなスキを見逃さない集中力だと思ってます☆


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 03:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

何もなく

??.jpg
問題なく山形へ。
佐野のアウトレットにだけ立ち寄った。

人の多さというより、
広い!!!!
想像をはるかに超えてた。
様々な店を満喫。
ダンヒルの値段にははじけたなぁ(^○^)

その後、実家へ。

ふぅ。
この空気、最高♪
落ち着くなぁ( ´θ`)ノ
posted by いんりん at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入場制限

??.jpg
なんだかなぁ…w
流石に数時間は並べないのうー
posted by いんりん at 06:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

