いんりんの、メインブログ。

現在、もうひとつブログを運用。
若干中身の異なる記事の同時更新の楽しみを実感中。

2009年10月31日

携帯百景

携帯百景が面白い。

このサービス、メール経由でアップされた画像に、
文字をかぶせてフォトブログ風にできる。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

↑クリックすれば携帯百景のページに飛びます。

これ自体も面白いのだが、Twitterと連携させると、
これがまたイイ!!!(・∀・)
組み合わせて写真を投稿すれば、非常にすばやい報道メディアの出来上がりだし、
フォントがなんといってもかわゆいのだ(^ω^)

今のところは、単純な使い方しか出来ていないが、
今後、新たな使い方にもチャレンジしてみたい。
posted by いんりん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009-10-30 のTwitter Log

  • 00:07  @na_chu なんと・・・表示されてる人も増えたからてっきり実装かと・・・まだまだなんですかね><  [in reply to na_chu]

  • 00:38  @syrup16 BoAも英語ではじめてますよね〜  [in reply to syrup16]

  • 03:49  -Blog- 2009-10-29 のTwitter Log: 00:52  @halottie そうなんですね!やっと2つの番組の違いが分かりました(^ω^)確かにメンバー豪華だ・・・来週.. http://bit.ly/1Zgkkj

  • 07:24  皆さん、おはようございまする(^ω^)

  • 07:27  @na_chu おはようさんです☆こっちはブリトニーファックド と ファッキンブリトニー 二人をデリートする代わりない朝でした  [in reply to na_chu]

  • 07:50  @jkmocchan お!本当に作ったのか(・∀・)にしてもなんだその名前…w  [in reply to jkmocchan]

  • 09:10  @jeam0123 おはようございます〜 風邪大丈夫ですか?用心してくださいね><  [in reply to jeam0123]

  • 10:29  おねむDay

  • 11:40  @hwtnv おお!ご結婚でもされたのでしょうか?  [in reply to hwtnv]

  • 12:05  今日もまたフレッシュトマトカレー(´∀`) http://movapic.com/pic/200910301205454aea5809893f3

  • 12:27  @ とりあえず女子高生をアピールすればいいんじゃね?w RT @jkmocchan: せっかくだから色々な人と繋がりたいょお(>_<)

  • 15:20  うーんやっぱり合皮は、革ジャンを着てるってカンジしないなー。見た目でも実用でも、やっぱり本物が一番☆

  • 17:29  @jeam0123 ネットブックは案外バッテリー持たないので、アダプタ持参がお勧めです(・∀・)  [in reply to jeam0123]

  • 17:29  それなりの眠気と強烈な空腹。夕飯何だべな〜

  • 17:31  @halottie うまそおお〃o(*´▽`*)o〃今それを目の前に出されたら一瞬で食べきる自信ありますw  [in reply to halottie]

  • 17:33  リアル 世代の高校生はtwitterに馴染むのも早いんだろうなぁ(^ω^)昨日話してて実感。

  • 19:21  ああ、なるほどな。スタンス、というか、使い方の方向があまりにも違っている

  • 19:47  @jkmocchan 検索で探したり、自己紹介の文の後に、半角スペースの後に#followmeJPを入れて書き込むと見つかるかもよ〜

  • 20:03  @jkmocchan 使いこなすの早っww  [in reply to jkmocchan]

  • 20:28  しょうが焼きにトマトサラダの相性はよかった〜

  • 20:41  久々にビビアンの歌声を聴く。また日本で活動してくれますよーに!

  • 20:58  カルボナーラトークに華が咲いたひと時。トマト系のパスタに比べ、クリーム系はあまり一般の家庭で作る感じではないのかも

  • 21:12  いまさらだが・・・円楽さん、心よりご冥福をお祈り致します。円楽さんの時代の笑点、小さい頃よく見ていました。ひとつの歴史を作ったといっても過言ではないと思います。どうぞ、ゆっくりお休みください。

  • 22:08  @ 友人とはいえ、恐るべし女子高生(・∀・)慣れの早さがとてつもない RT @jkmocchan: ついったーおもしろぉーぃ^^:;みんなすればいいのにぃ!りあるの非にならなぃよお

  • 22:23  @jkmocchan TweetDeckとか、Tweenかなー。ブラウザで見たいなら、自分で見つけてきたHootSuiteが一番だとおもうぞー  [in reply to jkmocchan]

  • 22:29  いかんメールがたまっとる。関係者の皆様申し訳ねえどす。

  • 23:54  @euca 誕生日おめでとうございまぁす\(^o^)/


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 03:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

カレー三昧

昼も夜もカレー
友人の食事もカレー
おまけにばーちゃんもry

こんなにカレーと言う言葉を聞いて、
かつ食べたことはそうないなぁ(´∀`)

栄養価抜群、食欲は満たせる…
ぱねー食べ物だの〜
posted by いんりん at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009-10-29 のTwitter Log

  • 00:52  @halottie そうなんですね!やっと2つの番組の違いが分かりました(^ω^)確かにメンバー豪華だ・・・来週見てみることにします☆おやすみなさいー  [in reply to halottie]

  • 01:04  @spear_mint 自分の少しでも興味の沸く事から絞ってみるといいかもしれませんよ(^ω^)  [in reply to spear_mint]

  • 01:46  携帯のバッテリを見たらまだフルだった。てことは…Web見るだけで大分バッテリ食うのか…カメラよりパワー使わないと思うんだがなー

  • 01:55  @coneyshun 是非是非!あ、REDとは何でしょう?  [in reply to coneyshun]

  • 01:56  @ それもそれで予想外の展開ですねww RT @syrup16: うちのおとんがリビングに入ってきた時に「仁義なき闘い」のテマソンが流れたのも吹いたけどね RT @yinlingling: なんといきなりネトラジからTerminatorのテーマソングがwwww

  • 01:58  @ ですね!この「様々な視点から」というのが特に有用だと感じます☆ RT @mr_masha: いろいろ活用できそうですね。教養をつけるだけでなく様々な観点から物事を見れることも魅力だと思います。 RT @yinlingling: それ思いますね!この速い展開のやり取りは・・・

  • 02:39  @hirobeans おやすみなさいです〜  [in reply to hirobeans]

  • 02:50  -Blog- 夕飯: 最近、夕飯がいつになく美味しく感じる。考えてみると、18時前後、今までよりもお腹が空いているし、何より、エネルギーを使っていたかもしれない。仕事内容自体、そこまで変化ないのになーふう。Bl.. http://bit.ly/7qs0J

  • 02:50  -Blog- 地方公共事業の問題: 今日のTwitterの広瀬香美さんとの勉強会は、八ッ場ダム問題に始まり、地方公共事業の問題まで広がって話した。この問題、地元の山形が道路関係の問題を多く抱えているから、結構身.. http://bit.ly/2YbW

  • 03:49  -Blog- 2009-10-28 のTwitter Log: 10:19  みなさん、おそよーございます!(・∀・)10:47  @syrup16 おはようです(^ω^.. http://bit.ly/BQh01

  • 07:35  みなさーん、おはよーございまーす(^ω^)

  • 07:36  @jeam0123 おはようさんです(・∀・)  [in reply to jeam0123]

  • 10:40  @na_chu ちょっと仕事中に笑わせないでくださいwww  [in reply to na_chu]

  • 12:29  @ じゃあおいらが出場するしかないでしょうか・・・ RT @syrup16: えーのりピー出ると思ったのにぃ RT @y_naka: ハッスル年4大会中止・・・終わったな・・・インリン様や空中元彌チョップの頃は最高に面白かったのになぁ・・・http://bit.ly/oW7Df

  • 13:45  @hirobeans カレー食べた後でも、この写真見るとお腹空きます…w  [in reply to hirobeans]

  • 13:57  今日もフレッシュトマトカレー(^ω^)

  • 14:00  @ 見た目はよろしくないですが…/(^o^)\ RT @syrup16: M字開脚は可能かい? RT @yinlingling: @ じゃあおいらが出場するしかないでしょうか・・・

  • 14:12  @halottie 松屋のカレーです(^ω^)恐らくカレールーとトマトをグツグツ煮込んだものですね☆290円って値段の割に、具も意外にあって美味しいので、時間あったら食べてみてください(^O^)  [in reply to halottie]

  • 14:13  ミンティアはマイフレンド〜

  • 16:07  @halottie おーまじですか(´∀`)ちなみに我が家、夕飯もカレーっぽいです…w  [in reply to halottie]

  • 16:10  最近お昼は毎日カレーです(・∀・) RT @hirobeans: カレーとは、奇遇ですねぇっRT @yinlingling @hirobeans カレー食べた後でも、この写真見るとお腹空きます…w

  • 16:11  @halottie 確かに(^O^)でも流石に二回連続でトマト味は飽きるかもです…笑  [in reply to halottie]

  • 17:23  @halottie それがまだ味が分からんのですよ/(^o^)\この際美味しければOKです☆  [in reply to halottie]

  • 17:25  @mihojun まじかwww今日はカレーに縁ありすぎだな(o>∀<)o  [in reply to mihojun]

  • 17:37  中央線内の温度がなんかおかしいぞ…(´Д`)

  • 17:59  @halottie 美味しそうでよかったです☆これでトマトカレー同盟結成ですね!笑ちなみにうちは普通のビーフカレーでした〜  [in reply to halottie]

  • 18:32  BILL HALEY & THE COMETS-ROCK AROUND THE CLOCK♪

  • 18:43  貴方の放り投げた祈りで 私は茨の海さえ歩いてる 正しくなど無くても 無くても 無くても 無くても

  • 18:52  うまいカレーなら何杯食べても飽きないなぁ(´∀`)

  • 19:11  RT @kohmi: 「ビバ☆ダイエット」お待たせしました♪ http://ff.im/-aGpBD

  • 19:14  -Blog- 平和なひととき: 我が家の場合、朝と夕飯の時は余程の事がない限り確実に家族全員が集まる。そこは、まさに憩いで、癒しの場。大切にしなきゃいけない、ひととき。この場は、弟にとっても、スペシャルかつスリ.. http://bit.ly/2AzRe1

  • 19:47  どんな形でも、活躍してる同志を見れるのは本当に嬉しい限りだのう(´∀`) @kohmi さん、 @ishijimaeiwaさん、 @DHGS さん始め、プロジェクトに関わった皆さんお疲れ様でした☆

  • 21:29  大学の英語科の恩師から電話。卒業しても、恩師のみならずその家族と繋がれることはすごく嬉しい(´∀`)

  • 21:30  つ、ついにファッキンブリトニーきたぁぁぁぁぁ/(^o^)\

  • 21:40  @calicocat1020 学祭の前って大体準備疲れますよね><明日から頑張りつつ楽しんでください(´∀`)  [in reply to calicocat1020]

  • 21:41  プロとして見てくれるということは、こっちもそれなりのふるまいをしなければ。緊張するなぁ(・。・:;:

  • 22:07  @leather_house いつもサイトチェックしております!何かありましたらよろしくお願いします☆

  • 22:13  @ まだこんなに続いているとは意外も意外(^ω^) #followmeJP 思ったことから写真から詩からなんでもかんでも

  • 22:22  普段を忘れる、異空間に行ってみるとしよう。

  • 22:39  高校生の友達がtwitterを使い出したいと言い出した。確かに【リアル】に近いものはあるし、すぐに使いこなせるとは思うが、果たしてどうなるかなー?o(^-^)o

  • 23:02  illusion now. この光の雰囲気は癒されるのぅ(´∀`) http://movapic.com/pic/200910292302544ae9a08e323a2

  • 23:42  ラ・フランス+ウォッカで作ってもらったオリジナルカクテル。芯の味を潰さずに絶妙な味を作るところは流石プロ♪ http://movapic.com/pic/200910292342334ae9a9d917198

  • 23:51  @na_chu 現時点では全員に実装されてるみたいですよ〜  [in reply to na_chu]


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 03:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

平和なひととき

SN3D09930001.jpg
我が家の場合、朝と夕飯の時は余程の事がない限り
確実に家族全員が集まる。

そこは、まさに憩いで、癒しの場。

大切にしなきゃいけない、ひととき。

この場は、弟にとっても、
スペシャルかつスリリングな場所だろう。
かつ、Communication力を育むところ。

大きくなれよ〜(・∀・)



昼も夜もカレーだった。
うまかったから、何も問題なし☆
栄養抜群だしね〜

のんびりするか、Barにでも行くか…
迷う。
posted by いんりん at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009-10-28 のTwitter Log

  • 10:19  みなさん、おそよーございます!(・∀・)

  • 10:47  @syrup16 おはようです(^ω^)朝飯食べ損ねたのでおなかぺこりんちょですYO!  [in reply to syrup16]

  • 11:34  長文執筆、かいーーーーし!!

  • 11:38  業界再編に繋がるだろうなー 【毎日jp】ネット証券統合:マネックスとオリックス証券 業界2位に http://bit.ly/3gbarF

  • 11:42  南鳥島はいつか一回は降り立ってみたいのうー RT @mainichijpedit: 日本で最初に朝を迎える最東端の島、南鳥島へ行って来ました http://bit.ly/17qc9T

  • 11:43  @halottie おぉーっこれで一安心ですね!改めておめでとうございます\(^o^)/  [in reply to halottie]

  • 11:50  というか南鳥島への運航にはいまだにYS-11が使われてるのか・。・ちと感動(´∀`)

  • 13:29  ミンティアもいーけどたまにはフリスクも悪くないかなー

  • 13:30  @jeam0123 一種のテロかも?!ともあれ、カンベンしてほしいですね〜  [in reply to jeam0123]

  • 13:32  @aisu_dog どうしようか考えてます〜  [in reply to aisu_dog]

  • 13:43  フリスク:http://bit.ly/1U4qCc ミンティア:http://bit.ly/3n6fdZ サイトの出来やターゲットなどを比較してみるのも面白い(^ω^)

  • 14:16  Look around. Leaves are brown. There's a patch of snow on the ground♪

  • 14:38  たまに食べるとウマウマ(^ω^) http://movapic.com/pic/200910281438034ae7d8bbc986b

  • 15:15  どうやらこれのようです→http://twittag.r-definition.com/ Firefoxの拡張機能のひとつですね☆ RT @halottie: 今buzztterで騒がれてる、タグって何??

  • 15:19  あれ、、、8本あったチョコチップスティックがなくなってる・・・?/(^o^)\

  • 15:32  We come on the ship they call the Mayflower.We come on the ship that sailed the moon.

  • 15:32  We come in the age's most uncertain hour.And sing an American tune.

  • 16:02  mj-spiritのライヴ写真編集中

  • 17:42  長谷部優はいい声してるのう♪

  • 17:45  eneloop、子会社に売却か〜無くならずにヨカッタ 【毎日jp】三洋電機:電池事業の一部売却へ http://bit.ly/3m0fdY

  • 17:47  AIRまた歌手活動再会してくれんかのー。こんなにジャンルの異なる曲を作れる人もそうはいないし〜

  • 20:56  HALKAさん。なかなか綺麗な声だのーCD買おうかな・・・ http://bit.ly/JhRnH

  • 20:57  ここのH A P P Y D A Y でHALKAさんを知った。ラジオは未知の曲と出会わせてくれるね^^ Themes Radio Stations - Free Internet Radio: http://bit.ly/3AVdP5 via @addthis

  • 21:03  さあ、今日もつい9が始まる(・∀・) #kokkokokko

  • 21:16  アプリへのアクセス増加の影響が大きいようですね〜 RT @jeam0123: いつの間にか直ってた。いまは繋がりまっせー RT @humpbacktail: 何!? サンシャイン牧場できないじゃないかー RT @jeam0123 みくしーつながらね

  • 21:20  最初に八ッ場ダムの名前を聞いたのは、社会か何かで利根川水系のことを習ってたときだったな #kokkokokko

  • 21:36  今のままでは、やめる!といっただけで、その後をどうするか不明瞭すぎるなぁ〜 #kokkokokko

  • 21:49  八ッ場ダムといえば、、川原湯温泉を思い出した・・・ #kokkokokko

  • 21:57  治水、利水について再考のきっかけにはなった #kokkokokko

  • 21:59  【客観的】なものさしになると祈りたいです・・・笑 RT @mainichijpedit: @kohmi 前原さんはその「ものさし」に基づいて判断されると思います。みんなが納得できる客観的な「ものさし」が示されるといいですね #kokkokokko

  • 22:04  工事中止なら中止で、再度詳しくメリットやデメリットは示さなきゃいかんだろう。 #kokkokokko

  • 22:13  地方公共事業といえば、山形県はとにかく道路がお盛んw #kokkokokko

  • 22:15  @kitchan80 銭を持ってる人は持ってますからねえ〜それに、個人よりは法人向けかもですね、表向きは・・・w  [in reply to kitchan80]

  • 22:17  RT @sansaku: 衆議院TVで今日の国会審議がすべて録画で見られます。与党の主張も野党の主張も自分の目で確かめましょう RT @kohmi: @mainichijpedit #kokkokokko 皆さん!

  • 22:22  民主政権には、地方公共事業を見直すだけではなく、無駄なそれの排除も行っていって欲しい #kokkokokko

  • 22:24  地方で、本当に困っている人の所に適切に予算が配分されなければいけない筈。 #kokkokokko

  • 22:33  地方目線、つまり他者目線で考えられなかった政治家役人ばかりでしたからねぇ・・・ RT @ns_factory: やっぱり東京中心というか、都会の目線で考え過ぎなんでしょうね。公共事業。 #kokkokokko

  • 22:38  故郷の活性化は理想ではあるが、勘違いした公共事業で潤って欲しくはないな・・・ #kokkokokko

  • 22:44  @kohmi @mainichijpedit 自分も地方育ちなので、興味もあるし、向かわなければいけない問題だと思いますね。今回のダム問題にも関連してきますし・・・しっかり勉強しておきます #kokkokokko

  • 22:46  @ ありがとうございました!今回も大変勉強になりました☆思考スピードを早くする特訓にもなってます!w #kokkokokko

  • 22:48  @ 友達が木更津に住んでますけど、出来てから殆ど地元で買い物しないって言ってますねえw RT @hirachan: アクアライン作ったら神奈川や東京から人が沢山来るって思ってたけど、実際は買い物客が川崎や横浜に流れて木更津が過疎化したんだよな。 #kokkokokko

  • 22:49  @ それ思いますね!この速い展開のやり取りは、すばやく物事を考える勉強になると思うので、1回見ておいて損はないでしょうね^^ RT @mr_masha: 実はこの勉強会就活に役立つんだよね #kokkokokko

  • 22:53  @kohmi ビバ☆ダイエット楽しみにしてますね!今回は自分はイメージ動画に応募できる時間はありませんでした涙 @ishijimaeiwa さんもがんばってください☆  [in reply to kohmi]

  • 23:02  @mihojun うちんとこは佐久間ダムには縁あるからなー色々話聞いたよ・・・ @mihojun とこも似た感じだろうにー  [in reply to mihojun]

  • 23:21  @ishijimaeiwa @DHGS 無理なさらないでくださいね!!><

  • 23:30  @halottie この番組ってまだ見たことないんですけど、レッドカーペットと似た感じなんですかね?  [in reply to halottie]

  • 23:36  @pickpohn iriverは最近キャラ系に代わってますね〜かつての高機能をアピールしてた時代が懐かしいです(^ω^)  [in reply to pickpohn]

  • 23:43  @jeam0123 おやすみなさーい(^ω^)  [in reply to jeam0123]

  • 23:48  なんといきなりネトラジからTerminatorのテーマソングがwwww

  • 23:50  @coneyshun 頑張ってください!今回は自分は傍観の立場です  [in reply to coneyshun]


Powered by twtr2src.
posted by いんりん at 03:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

地方公共事業の問題

今日のTwitterの広瀬香美さんとの勉強会は、
八ッ場ダム問題に始まり、地方公共事業の問題まで広がって話した。

この問題、地元の山形が道路関係の問題を多く抱えているから、
結構身近な問題。

詳細は今後書くつもりだが・・・
本来必要な部分に補助金は届けられるべきであり、
不必要な部分は早急にカット願いたいものだ。

そんなことを思った、水曜日夜。
posted by いんりん at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治・経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

夕飯

最近、夕飯がいつになく美味しく感じる。

考えてみると、18時前後、今までよりもお腹が空いているし、
何より、エネルギーを使っていたかもしれない。
仕事内容自体、そこまで変化ないのになー

ふう。

BlogとTwitter、並行利用も中々面白いものだ。
posted by いんりん at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

台風の中…

SN3D0985.jpg
外に繰り出してみた。

馴染みの北口のバーへ。
客は、おいらだけだった。
なんだか意外だのー

空気の臭いは、台風特有のそれ。
強風の割に、寒くない。
目を閉じれば、包み込まれそうな感じ。

ふぅ。
早く記事書かなくちゃ。



写真のようなアメ車をみると、ワクワク感が止まらない。
素敵すぎる!
世界観がしっかりあるのがたまらない。

(^ー^)
posted by いんりん at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

動いた歩いた撮った

デジタルコンテンツExpo→稲妻フェスティバル2009→This is it tour。

楽しかたー(^ω^)
収穫あったー(´∀`)
いい出会いあたー(・∀・)
圧倒されたー\(^o^)/

てなわけで、詳しくは明日にでも。
最近この時間に睡魔が半端ない。
健康な証拠なのか、それとも、不健康な証拠か?

どうなんだろーー。
ていってもそのまま寝付けるはずもなく、
きっと2時くらいまで起きてることが容易に想像がついてしまうw
いかん、いかん。



本性が、稚拙だったのかー。うーむ。
ネットとはかくもむずかしい。
posted by いんりん at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

スタミナ丼

久々にスタミナ丼を食べた。

あの特製タレに、レモンと生卵の組み合わせは神\(^o^)/
写真を撮れなかったのが残念☆
大盛も普通盛も値段一緒なら、頼むのはもちろん前者だねー



東京は、いつもどおりの時の流れ。
せわしくも、最先端の情報が流れ、行きかっている。

その情報に、乗ることはもちろんだが、
下手に流されることが、ないようにしなきゃいけないなー
正しいラインは、常に自身で見つけていくようにしないと。
posted by いんりん at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

ふるぅてぃ〜

091023_2101~01.jpg
東京にかむばっく。

色々持ち帰ってきたが、
今回のメインの収穫はこれ。

ラ・フランス(^O^)

いやーやっぱり本物は違うのう☆
ドライフルーツもグミも美味いけど、
これには叶いませぬな(^ω^)

早く食べ頃にならんかのー
皮をおしてちょっとへこむ位がベストなので、
しばし、待つことにしよう。
posted by いんりん at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

見頃ですよ(´∀`)

SN3D09710001.jpg
祖母と温泉に行ってきた。
場所は、いつもの飯豊山の麓。

景色は何も変わらないが、ひとつだけ、
それも【大変革】があった。

\(^o^)/携帯の電波開通!!!!\(^o^)/

陸の孤島であることには代わりないが、
携帯の電波が通ずるってことは大進歩(o>∀<)o

一部の地域のみだが、それでも…ねぇ☆

風呂の後、主人曰く今頃は見所だと言うので、
半信半疑ながら飯豊山荘まで向かってみた。

おおぉ(ノ゜O゜)ノ

緑があっても、半端ないスケール!
赤色一色のの紅葉だけが全てじゃないね(・∀・)

随所で車を停めて、ぱしゃーり(^ω^)
誰に似たんだかと祖母と談笑。
家族って、やっぱり似るのー

そんな、木曜日☆
posted by いんりん at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

紅葉始め

SN3D0959.jpg
地元のダム。

ダムサイト付近では、紅葉が始まっていた。
色付いた景色は最高だが、
これくらいも悪くはない ね(^ω^)

癒されたり感傷に浸ったりした1日。

さて、明日は…〃o(*´▽`*)o〃
posted by いんりん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

故郷へ

故郷に戻ってきた。
代休?のようなもので、年末どうなるか分からないため、
戻ることにした。

はじめてかも、ノンストップで向かったのは。
高速はがら空きだったので、色々と試してみた。
興味深いことがわかって、気分爽快(^ω^)



空気がやはり違う。
透き通ってる。
そして、皆、明るい\(^o^)/
県政はまったくもって気に食わないが、
こういう暖かさはたまらなく好き。

ふぅ。
癒されればいいのー
posted by いんりん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

惹かれる声

SN3D09470001.jpg
それなりに様々なジャンルの音楽を聴くが、
好みの声に出会うことは、滅多にない。

1年に1回あればいい方かも。

そう、その出会いが先日あった。
優月さん。

ピアノの弾き語りをメインに活動されてるらしい。
元々昨年末から話はちょい聞いていたが、
きちんと聞いたのは今月になってから。

紹介されて、YouTubeで聴いてみた。

(o>∀<)oおおおお(ノ゜O゜)ノ

ぱねぇ。
半端ねぇ。
なんだよこの声は…

Art Garfunkelや鬼束ちひろを
初めて聞いたときの印象と一緒。
歌声に、包み込まれる。
そんな感じ。

昨日、川崎のお祭り内でのオープンステージを見てきた。

うぅ〜ん。
イイ!(・∀・)
泣きそうになってた自分がいた。
ハマるかもしれんw

んなわけで、今から六本木にライブを見に行く。
多くの出会いがありそうな予感っ(o>∀<)o

Music is like a bridge over troubled water.

写真はライブ終了後。
歌った皆でカレーを作っていたようで、
一緒にぱしゃーり。
posted by いんりん at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・音響 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

合皮

SN3D09440001.jpg
本物の革に慣れ親しんでいると、
やっぱり合皮のものはすぐわかっちゃうな〜

確かに着やすいけど、
あの独特のゴワゴワ感がないと、
果たしてライダースジャケットと言っていいのかとも思っちゃうw

だって、どうみても…
プロテクト性皆無/(^o^)\

まあ、見た目が悪くないから良しとしよう☆



さて、これから川崎へ。
ストリートを見に行くの、結構久しぶりやのぅ☆
posted by いんりん at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

アンバランス

SN3D0943.jpg
この組み合わせ、
なんだかアンバランスな気がするけど…

うまうま〜〃o(*´▽`*)o〃

これに、
ご飯+みそ汁+サラダ+漬け物。

満足満足ぶりぶりざえもん(´∀`)
食い物に酔えそうw

気持ちいい満腹感ほど、
充実感があるものはないね☆

笑って、話し合える。
良いことじゃあ、ないの。

かつての、
あの関係が逆になったようだ。
posted by いんりん at 21:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 食べたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

ぱひゅ〜む

SN3D0940.jpg
昨日ライブに行ってきた。
詳しくは明日にでも☆
posted by いんりん at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

フレッシュトマトカレー

SN3D0939.jpg
松屋のカレー

はまりそう…〃o(*´▽`*)o〃笑

最近お昼こればっかだなぁ〜
posted by いんりん at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

