いんりんの、メインブログ。

現在、もうひとつブログを運用。
若干中身の異なる記事の同時更新の楽しみを実感中。

2009年09月30日

うほーい(・∀・)

わほーい(・∀・)

コンテストは結果は駄目だったが、良い経験になった。
それに、名前をブログにのっけてもらえるようだ。
ありがとう広瀬さああああああん\(^o^)/

これを機にもっと精進していかないとだあああ
posted by いんりん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

Twitterを経由して

さまざまな方との出会いもある。

最近では、歌手の広瀬香美さん。
Twitterでの一言きっかけで、なんとうちの大学(院)と繋がることに。
しかも、大学の恩師ともつながりがあることも判明。

ゆるいつながりが、ゆるくないそれになることもある。
ゆるいつながりから、新たなそれが生まれることもある。

おもしろいなあ、Twitter。
posted by いんりん at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

完治☆

ワフーイ〃o(*´▽`*)o〃

これでもう問題なしいいいいいいいいい☆
まあ、これも何かの経験と思っておくかあ・・・

驚かれることの連続だった。
10年近くぶりに出した体温計・以上に下がるのが早かった体温・みたm・・・

ともあれ。
きちんと治ってよかたーーーーー
posted by いんりん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

まるまる中野

仕事も、遊びも含めて、
丸1日中野にいたことなんて、そうはなかったなあ。

しかも、北口エリア限定で。
新たな、穴場も発見。

改めて、中野が好きになりそうだ。
posted by いんりん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

95%は

カイフク☆

(o>∀<)o

さすがおいらの強靭な生命力!(何
でも、実際にここまで早く治るとは思わんかった。
安静って何ぞやといった感じだったのにwww



優しい
嬉しい
幸せ

この言葉を言ったり、聞いたとして。
心が〃o(*´▽`*)o〃にならない人なんて、果たしているのだろうか?!
posted by いんりん at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

思ったより

下がるのは早い。
だが、

節々が、いたーーーーいorz

これが、話に聞いてた痛みかー。
コリに比べればたいしたものではないが、
いいものかといわれたら、答えは当然NG。

(´Д`)

ギャース
posted by いんりん at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

/(^o^)\

気持ち悪さ、というか頭痛が取れずに、
ベッドで横になっても取れることなく、夕飯前にhospitalへ。

/(^o^)\おっぱっぴー/(^o^)\

まさかなあ・・・おいらがこれにかかってしまうとは。
かの有名な@@フ@も処方された。

/(^o^)\

さあ、どれくらいで治るか・・・
posted by いんりん at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

いとこの家

久々に行ってきた。
ばーちゃんは10年弱は来てなかったのかな。

特に皆でどこかに出かけるとかはなかったが、
何だか良かった。

ただ家に行って、
まったりしてただけなのに。

でも、
あの家庭的な雰囲気がたまらなく好き。
今の我が家のそれとも違う。

あー
今でこそ薄れたが、羨ましさなのかなー
どことなく、帰りたくなかった。
留まりたかった。



うーん
自分でもよくわからん/(^o^)\
posted by いんりん at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

朝から夜まで

SN3D0898.jpg
六本木。
とにかく、長い1日だった(・∀・)
疲労も結構きてる。

でも、でも!
半端なく楽しかったのだぁぁあ゛ぁぁ\(^o^)/

写真整理にかなーり時間を費やしそうなのは
言うまでもない話だね(^ω^)
posted by いんりん at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

のんびりのんびり

だべったり、撮影の準備したり、映画見たり・・・
こんな休日も、悪くないものだ(^ω^)



さて、
明日はついにmj-spiritのライヴ〃o(*´▽`*)o〃
気合を十分に入れて撮りますぜええええええ。

全身全霊を、かけて。
posted by いんりん at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

夏のようなそら

SN3D08850001.jpg
栗子峠の空は、まるで夏のよう。

爽快だ。
湿気など皆無。
すかぁぁぁぁ〃o(*´▽`*)o〃とする陽気。

気分も一気にプラスになった。

いつまで持つかわからんけど、
仮にマイナスになっても、

おっぱっぴぃ〜(・∀・)

と笑えればいいな☆
posted by いんりん at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

思い出の日

あなたとの日には、いつも夕陽があった。
思い出してみると、いつもそう。

090919.jpg

こんな色に、いつも感動していた(^ω^)
今日は、あなたの大切な人たちと、夕陽を眺めた。
フィーリングは違えど、感じるものは同じ。

ありがとう。
これだけを、言っておきたい。
posted by いんりん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

故郷へ

戻ってきた。

2〜3日しかいないけど、
やることは沢山ある。
自分のことも、他人のことも。

綺麗な空気に癒されることにしよう(o>∀<)o



渋滞さえ途中でなかったら、
かなり早く着いたことになるのかな。

ひゃっほい\(^o^)/
posted by いんりん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

良き関係

どのような「間柄」であっても、
よき関係には、なると思う。

でも、
一筋縄にはいかないだろう。
お互いに、大切にし合わなきゃね☆
posted by いんりん at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

液晶テレビ

SN3D0872.jpg
我が家に新たなテレビが届いた。



でかっ!\(^o^)/

ここまででかいと何だかなあ…
画面は良くても、音質負けしそうだw

やっぱり、トータルバランスは大事だよね(・∀・)
posted by いんりん at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

全身全霊をかける

◆mj-spirit LIVE IN morph-tokyo 2009 from THIS IS IT TOUR◆



今年7月にロンドンで行われる予定であったマイケルジャクソンの「THIS IS IT TOUR」、世界中の人々に夢と感動を与え続けたマイケルへの感謝の意を込めて、ロンドン公演で行われる予定だった演目を軸に、mj-spiritが去年のBAD TOUR再現ライブに引き続き、2時間の再現ワンマンライブを行います。



今回はヘルプダンサーとしてDISCYUも全面協力予定。




(*このライブでの収益金はチャリティーに全額寄付されます。)



さらに当日は原宿のキャラクターショップ『bLiSTER』さんが出張出店し
マイケルグッズの販売や予約などを行なう予定です。

『bLiSTER』
http://www.blister.jp/index.html





出演 mj-spirit(with DISCYU)

日時 9月22日(火:祝) 

昼の部 13:30開場 14:00〜
夜の部 19:30開場 20:00〜
(小学生以下の方は保護者同伴、夜の部はご入場出来ません)

*(昼の部と夜の部で一部構成は異なります。)

各公演後、グリーティングタイム(写真撮影等)有り

会場 「morph-tokyo」

場所 地下鉄
★日比谷線「六本木駅」4a/6/3番出口
★大江戸線「六本木駅」7番出口


〒106-0032
東京都港区六本木4-11-11 六本木GMビル B1F
TEL:03-5414-2683
FAX:03-5414-2436

定員
昼の部、夜の部共に150人限定 
( 前売り枠120人、当日枠30人)

------------------------------------------

mj-spiritのライヴ、今回もまた撮影することに。
彼らのパフォーマンスがきっかけとなってマイケルファンになっただけに、
写真撮影も、特別の思いがある。

全身全霊をかけて、写し撮るつもり。
posted by いんりん at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・音響 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

100年

SN3D0871.jpg
山手線が運行開始から100を迎え、
限定色の列車が運行されている。

部分ではなく、ほぼすべて塗り替えられてるためか、
はたから見ると同じ列車とは思えなかった☆

車内は流石に他の列車と変わりないようだw
社内までレトロならそれはそれで面白いのに(・∀・)



鬼束ちひろを久々に神と感じた。
posted by いんりん at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

鳩山幸


もうすぐ、鳩山政権が誕生するわけだが・・・
首相夫人よりもまずは、今後の政策に注視してほしいものだ(^ω^)

たまには、こんな記事もありだろうけどなー
posted by いんりん at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治・経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

スナックぅ〜

SN3D0859.jpg
マイミクの某Mさんが1日限定?で
開いたスナックに遊びにきてる。

場所は、nakanof。

以前に大学の皆でロカビリーパーティーをしたところ。
地元民なら行かないはずないのだぁぁぁ\(^o^)/

人間、どこかで繋がってるんだなぁと
改めて実感したひととき。
posted by いんりん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

ぶどーぅ

SN3D08550001.jpg
みずみずしい果物は、見てるだけでも癒されるし、
何よりよだれもじゅるr…

調子にのって10個近く食べちった(・∀・)
だって、それくらい美味しかったんだもん!



落ち着かなきゃ、いけない日々。
posted by いんりん at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

