いんりんの、メインブログ。

現在、もうひとつブログを運用。
若干中身の異なる記事の同時更新の楽しみを実感中。

2009年08月31日

つまらないことで

後悔(´・ω・`)

寝るとは思わなかった。
しかも1時間半も…

(´Д`)
何だかなあ。
ベッドは魔物じゃな
posted by いんりん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

今日の選挙-出口調査に関して

今日の衆議院議員選挙で、自民党が歴史的な大敗を期した。
と同時に、民主党は結党以来初の政権与党となることが確実視されている。

出口速報を見ているとき、twitterにほぼリアルタイムで投稿していたので、
今回は、それを貼り付けてみることにする。
短文ではあるが、私の意見・解釈は理解いただけるのではないか。


■■■----■■■


# 民主党が売国奴にならないことを祈りたい。37分前 webで

#
政権交代 から 政権運営 へ約1時間前 movatwitterで

#
鳩山は国債を発効しない という発言をいつ訂正するのか。約1時間前 movatwitterで

#
もちろん民主党に期待することも。長妻には年金改革などしっかりやってほしい。約1時間前 movatwitterで

#
果たしてどれくらいの有権者が、民主党に入れた理由を答えられるかな?(^ω^)約1時間前 movatwitterで

#
これだけ大口だと、ゆるみが生じてくるのではないか。約1時間前 movatwitterで

#
なるほどですね。予想とはかくも恐ろしいものというか… RT @hwtnv: そういうの良くあるよ。票田の範囲などによって容易に予想が付くらしい。RT @yinlingling: 票が少ないのに当選?!約1時間前 movatwitterで

#
票が少ないのに当選?!約1時間前 movatwitterで

#
ブログは、ついったまとめになるかもしれない(・∀・)約1時間前 movatwitterで

#
学会が消えたのは嬉しい話でもあるが、民主と社民の連立など、虫酸が走る約1時間前 movatwitterで

#
創価学会幹部「公明党は壊滅的な打撃の可能性」約1時間前 movatwitterで

#
公明党太田落選か。いい気味だw約1時間前 movatwitterで

#
国益はどうなるか。約2時間前 movatwitterで

#
武部も落選約2時間前 movatwitterで

#
「政権交代」すると、日米関係も変化が訪れるのか。約2時間前 movatwitterで

#
もし「政権交代」したとして、その後は、どうなるのか。約2時間前 movatwitterで

#
変わる一夜、か。約2時間前 movatwitterで

#
選挙速報ナウ約2時間前 movatwitterで
posted by いんりん at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治・経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

机の上に

SN3D08310001.jpg
こういうツールが、
ごく当たり前に展開されている光景。

別段珍しくもないが、
たまに見るとやはり新鮮(^ω^)



ありがとね。
毎日、いつもいつも。
posted by いんりん at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

ゲートシティ

SN3D0812.jpg
この街が、ますます好きになりそうだ。

大崎。

(ノ゜O゜)ノ
posted by いんりん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チーズたまごダブルマック

SN3D0808.jpg
久々にマックへ行き、
ずうっと気になってたこのセットを注文。

チーズとたまごだなんて…
王道じゃないですか先輩〃o(*´▽`*)o〃
カルボ好きにはこれだけで十分☆

食べてみた。
味自体はこれといって特筆するところはないが、
実に良いバランスで作られている。
たまごとパティの相性も良い感じ。

エッグマックマフィンが卵系ではダントツだったが、
こいつも負けてないね(・∀・)
好きになっちゃいそうな予感☆



大崎へ。
posted by いんりん at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

朝の光

SN3D08070001.jpg
美しす\(^o^)/

空気も透き通っている
posted by いんりん at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

そうか考えてみると

言い合うことをしないって、
何の成長にもならんじゃないの(´Д`)

改めて気づいてしまったw
posted by いんりん at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

トロサーモン

回転寿司のそれにしては、クオリティぐーっど(^ω^)

090825.jpg

山形に戻ったら、絶対1回は食べに行きたいね☆



また、亡くなった。
ご冥福をお祈りいたします。
葬式に行けないのが残念でなりません。
posted by いんりん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

クリーミーハンバーグドリア

昨日木更津で久しぶりにガストによってみた。

頼んだのは、これ。

090823-02.jpg

・・・
〃o(*´▽`*)o〃〃o(*´▽`*)o〃

久々に、ファミレスのドリアに舌を巻いた。
量も十分、ハンバーグもたっぷり肉汁も出てくる、
チーズの味もしっかり・・・

最高ですね、ええ☆
posted by いんりん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

内房の海

090823-01.jpg

海水浴シーズンは過ぎてしまったが、
それはそれで、なんだか良い(・∀・)

木更津→君津→富津

絶好のドライブ日和、だったかな。
良い景色にも、空気にも、めぐりあえた。
内房から見る夕陽に、心が洗われた気も、する。
posted by いんりん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

変わらないなぁ

SN3D0799.jpg
久々にダイビルへ。

…変わることがないなあ、ここ。
誰かしら知り合いに出会えるし。

今日は、
同期と後輩に遭遇。

(・∀・)

後輩の一人は、留学から帰国して間もないとのことで、
そういう関係の話で大盛り上がり(^ω^)
無論、バカな話でもww

同期とは…説明不要だね\(^o^)/



今日の夕飯、何だろな〜
posted by いんりん at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

今日もまた

お見送り。

気分転換に行った食事会は、
明るくなったり落ちたり明るくなったり。

でも最後は、明るくなれたからよかったかなー。

(´・ω・`)→(´∀`)



Twitter、面白い。
ミニブログ、モバイルブログなどいろいろあるけど、
これはまた、違う感じだ。
どれにも当てはまらない、Twitter という分野を作り出した気もする。

BlogとTwitter、どのように今後活用していこう。
最近の楽しみのひとつに、なりつつある(^ω^)
posted by いんりん at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

Pastelのパスタ☆

昨日、ここの横浜スカイビル店に食べに行ってきた。

横浜と友人と会うことになり、食事をすることになり、
パスタがたべたーいいいい〃o(*´▽`*)o〃 と言ったら、
ここに連れてきてくれた。

パスタ屋さんというよりは、喫茶店の延長線のような感じ。
洋菓子やケーキがメニュー内にちりばめられていた。
メニューも、本のようで秀逸。

スイーツには目もくれず、いつもどおりカルボナーラを注文(・∀・)

カルボナーラはパスタの基本!

なんちってw
でも、これがおいしい所はほかのメニューもいけるし、
逆はいわずもがな。

10分ちょいで到着。

090819-01.jpg


ベーコンはきちんと火が通ってるし、
クリームの味もクリーミー感満載だね(o>∀<)o

大 当 た り (´∀`)

こういうところのパスタって、味は二の次三の次が多いが、
ここのカルボナーラは、いける!!
100gという割には、麺の量も多く感じたし。

ただ、デザートと一緒に食するには、
ちと量が多めかも?!
サイズとしては、普通と倍のサイズがあるようだが、
スモールサイズ(60gくらい?)のがあってよいような気もした。

良い食事を食べ、山下公園でまたーりしてきた。
中華街には立ち寄ってないが、、、パシャリ。

090819-02.jpg

いかん、食べ放題に行きたくなってきた(・∀・)www



悲しみは、連鎖する。
posted by いんりん at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

今日から

しばらく会えなくなる。

頑張ってください。
皆、ついてます。
傍にいます。
私もMだっています。
一人じゃ、ないのです。

We're with u.

って、K-19でセリフあったなあ。
厳密な意味は違うのだろうが、
あえて載せてみようかな(・∀・)
posted by いんりん at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

ボリューム感がぱねぇ!

出かける途中、
久々にR113号宇津峠の「峠の茶屋」で昼食。

来たのは3回目くらいかな。
ボリュームたっぷり!という言葉にひかれ、
若鶏の唐揚げ定食を注文。

…想像より長く待つ。
途中で何組かお客さんがやってきて、
唐揚げを持ち帰りで頼んでいた。

ほう…

15分位待ち、到着。

SN3D0791.jpg

(・∀・)で か い(・∀・)

こりゃほんとにボリューム満載だぁぁ\(^o^)/
口に収まりきらない程の唐揚げが6個も☆
ほどよい量のご飯にミニうどんがついて650円とは…

さ い こ う 〃o(*´▽`*)o〃

食べきるのが何だか勿体無かったので、
持ち帰りを頼んだら快くOKしてくれた。
あまりのボリュームのためか、持ち帰りを頼む人は多いらしい。
レモンとの相性も抜群だったなぁ(´∀`)

SN3D0792.jpg

楊枝と比べても大きさの差がわかるかとwww

味自体はダントツ!というわけじゃないけど、
コストパフォーマンスや、ボリュームという点では最高だね(・∀・)



(´・ω・`)
↑気分はこんな

何だかなぁ…
posted by いんりん at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

(o>∀<)o

SN3D07890001.jpg
携帯の方が、
最近どういうわけか綺麗に撮れる☆

夕陽も、タイミング。
人生も、タイミング。

…なのかなあ。
posted by いんりん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

スパゲティグラタン

SN3D07800001.jpg
何回食べても

たまらん〃o(*´▽`*)o〃

うきょー
posted by いんりん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

その、瞬間

090815.jpg

夕暮れ時、外に出てみたら、このような景色が。
一眼を持ち出す時間はないと判断し、
とっさにケータイで露出とホワイトバランスを調整して撮影。

結果、携帯にしてかなりのクオリティで撮影できた(*^。^*)
黒つぶれが出なかったのがなんともうれしい限り(・∀・)携帯なのにwww
さすがW61Sひらめき

撮影して数分後には、この景色はなくなっていた。
やはり、夕焼け朝焼けは、一瞬が命だね☆



少しは、癒された、かも。
posted by いんりん at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ・デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

うってかわって

今日は最高の陽気。

蒸し暑くなくからっとして、
汗のかきかたも気持ちよす(^ω^)



全て終わったわけじゃない。
まだ、続く。
posted by いんりん at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

こちらにしては珍しく

微妙な蒸し暑さ(´Д`)

まるで、気持ちを表しているかのよう。
明日は、最後のお別れ。
posted by いんりん at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

