いんりんの、メインブログ。

現在、もうひとつブログを運用。
若干中身の異なる記事の同時更新の楽しみを実感中。

2009年06月30日

うほっ

SN3D05830001.jpg
昼間っからこれはたまらないっす〃o(*´▽`*)o〃

栄養満タン
エネルギー充填完了!
posted by いんりん at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

よくわからんデザート

SN3D05790001.jpg
ジョナサンにて注文。

下の方にはコーヒーゼリーも入ってて美味。

これはまた食べてみたいのぅ(^ω^)



ある意味、長い1日。
posted by いんりん at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

調布へ

平日に調布へ向かうのは、初めてだ。
それに、北口エリアには行ったこともない。

迷わないようにしないと(^ω^)

カメラ+ノーパソ+ストロボ+水筒が入ってると、
慣れてても肩に響くのぅw
posted by いんりん at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

Pen EP-1

午前中に頼まれ事を済ました後、アカデミーヒルズ49Fへ。
先日発表されたOlympus Pen EP-1の展示会があったので見に行ってきた。

090628-01.jpg

雨だと言うのに想像以上の人の入り☆これにはビクーリ(^ω^)

会場には某クラブの方は珍しく見ることはなかったw
知り合いのスタッフやカメラマンの方々に挨拶をしつつ、
早速触ってみたひらめき

090608-02.jpg

おお、これは・・・アリかも。
ファインダーがないので液晶でしかピントを合わせられないが、案外高品質に感じた。
サンニッパがついてたE-P1で首都高に向けてMFでピント合わせをしてみたが、
問題なっしん(^ω^)
思ったよりAFも速いし。

試してみて興味深かったのは、ISO6400+ラフモノクローム。
カメラ内だけでこのような画像を作り出せるなんて・・・・
SD持ってくればよかったなぁ(´・ω・`)

触るまではナメくさっていたが、触ってからは、結構注目ですな。
でも、もしファインダーがあったら、興味なかったかも・・・
だって、フォーサーズの一眼、E-3とE-300以外は小さいんだもん/(^o^)\

090608-03.jpg

今回の展示会、よくある展示会と違い、同世代の人が多く観にきていたようだ。
これこそ、Olympusの戦略なのだろうか・・・

ゲストとして、マリエも来ていた。
写真好きだってことは知らなかったなー
しかも、案外上手ときたもんだ(^ω^)
注目株の予感・・?!

それにしても、久々にココロから良いexclamation×2って思えた展示会だった☆
じーさまばーさまメインのよりずぅっといいやw
posted by いんりん at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ・デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

(´∀`)

SN3D0570.jpg
山形からさくらんぼが送られてきた。

言うまでもなく、最高の味☆
何粒食べても、飽きないね(・∀・)
調子に乗って食べ尽くさないようにしないとっ



不景気は、嫌だのうp(´⌒`q)
posted by いんりん at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

五反田〜大崎

SN3D0559.jpg
再開発エリアの割に、
静かだし、緑も多い。

金曜夜は、こういう静も動もある町で過ごすのもいいかも(・∀・)

いつも通りの笑顔。
いいなぁ(´∀`)

素敵だねっ
posted by いんりん at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

寝起き

夢を見ると、寝起きはよいのかな?

今日もそうだし、
この前もそう。

夢、常に見れるといいな(´∀`)

そんなことを思った正午過ぎ。
早く携帯治ってこい…
posted by いんりん at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

America


神だ・・・(´・ω・`)
posted by いんりん at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・音響 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

中村橋

4年ぶりに訪れた。

…懐かしいなぁ(^ω^)
posted by いんりん at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

こんなにも

安定していられるなんて。

でも、その前は、
かなり不安定。

結局安定してないのかな。

でも、
前なら、今現在安定しているなんてことはなかったろう。

成長したのかな・・・
posted by いんりん at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

世田谷公園

SA3A0001.JPG
時間潰しでちょいと立ち寄り。

結構広めの公園で、
246に近い割には比較的静か。

三軒茶屋に来た際には立ち寄ってみようかな(・∀・)
posted by いんりん at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

明日から

梅雨入りらしい。

(>Å<)

蒸すのやだなー。
それより、も。

雨が降るのは構わんが、
明日の夜だけは上がってますように…
posted by いんりん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

お洒落☆

SN3D0556.jpg
ユニクロ銀座店。

銀座 という立地なだけで、
印象は変わるものだなあ(・∀・)

店内も他の地域の店舗とはまた違う感じ。
時間があったらじっくり見てみようかな〜
posted by いんりん at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

ウィンナーと卵のナポリタン

SN3D05530001.jpg
コンビニでパスタを買ったのは久々☆

家にあるバルメザンやタバスコなしで
ストレートに食べてみた☆

(´∀`)

rubetta(サンクスオリジナル?)のパスタのクオリティは
以前と比べて大分上がってきた。
カルボナーラはパルミジャーノレッジャーノを使ってるらしいし、
食べるのが楽しみだったり(・∀・)

トマト系のパスタも作れるようにならなきゃっ(o>∀<)o
posted by いんりん at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

最悪

自分本意。
怖がらせてしまった。
俺は悪くないって言われても、原因を作ったのは確実。

ごめんなさい。ごめんなさい。
posted by いんりん at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

嬉しい言葉

・・・

その言葉を言ってくれるだけで、
十分、嬉しいのです(´・ω・`)

死ぬほど、嬉しい。

これからの活力になる。
ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!
posted by いんりん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

(^ω^)

いやーすごかったwwww
こんな週始めも、初めてだのうひらめき

ソファーに、コピー機の隣に、玄関に、、、、

狭い+膝が痛い。

でも、嬉しかったからよかった(o>∀<)o
posted by いんりん at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

At the zoo

SN3D05390001.jpg
楽しかったっ(o>∀<)o

高解像度の写真は後日。
posted by いんりん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

キズナ

井の頭公園の、あのベンチで。
キズナを再確認。

物事をためこまず、きちんと言い合うこと。

これって、大変大きいことじゃないかなー

当たり前のことを、普通にできるようになった日常。
これは、極めてよい兆候の予感がしてる。

ひとつ乗り越えた後は、
互いに大きな壁を乗り越える必要がある。
人生を、決めるような、こと。

乗り越えるには、
お互いに、自然体じゃなきゃ、ねー。

そして、
幸せでなきゃ、いけません、なー。

■●

毎日がスペシャルで、ありますように。
posted by いんりん at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

しょうが焼き膳

SN3D05360001.jpg
馴染みの小料理屋にて。

ほどよく火の通った肉に、
サービスの大盛りご飯の組み合わせは最高だね(・∀・)

値段は定食、というか膳にしてはちと高めだが、
満腹感、充実感を考えると文句なしっ(o>∀<)o

竹鶴や余市と合わせてもよいかも?!
posted by いんりん at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

