いんりんの、メインブログ。

現在、もうひとつブログを運用。
若干中身の異なる記事の同時更新の楽しみを実感中。

2009年05月31日

素を出してくれることって

こんなに、いいことなんですね(・∀・)

それだけで、満足な、1日。
posted by いんりん at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぱねぇ5月最後の土曜

SN3D04880001.jpg
午前中、相方と写真展に。
OLYMPUS Penで撮った作品が集まった公募展のような感じ。


なにか、暖かい雰囲気だった。
写真からそういう空気がにじみ出ていたのかなー
来年は参加を考えてみよっとっ

解散してからは大学に遊びへ。
ぐだーとしてたら、旧知の友人とめぐり会う。

しばし話し込み、周りにいた後輩軍団を巻き込み、
久々にHubへ行ってきた。

懐かしいなぁ(・∀・)
昔よく行ってた頃が蘇ってきた☆
たまに行くと、良いものだね。

そして、大学に戻った所、
これまた知り合いと遭遇。
大学院の方経由で知り合って、会うのは半年ぶりくらい。
紆余曲折あって、食事件飲み会に突入(・∀・)

焼き鳥屋に入ったのもこれまた久しぶり。
ビールやハイボールを飲みながらしばし盛り上がる。

話題の大半は、某氏のこと。
悪口もなしに、これだけ話題に上るなんて、
人徳のある証拠かも?!

3時間近く飲んだ後は、その某氏が主催の交流会に
飛び入り参加し、ちょいと相談などした後、
ようやっと解散。

■■

長かったなあ(´・ω・`)
でも、楽しかった\(^o^)/
posted by いんりん at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

なんというか

SN3D04960001.jpg
濃かった!!

詳しくは後ほど
posted by いんりん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

〃o(*´▽`*)o〃

今日は、とにかーく最高の日(^ω^)

ステキで、満たされた1日。こうとしか言いようがない。
幸せどす(´∀`)
posted by いんりん at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

夕飯とウイスキー

090528.jpg


和食とウイスキーの組み合わせ、考えてみるか。



はやく、はやく、しなきゃ・・・・
言って、すっきりしたことも、あるが。
はやくするには、こしたことはないね。
posted by いんりん at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

余市

090527.jpg

久々に国産モノのウイスキーをゲット。

「余市」

日本のモルトウィスキーの聖地とも言われる場所で作られた、シングルモルト。
実は呑むの初めてだったりする。

うむ。
好きというわけではないが、これは、おいしい(・∀・)
独特の甘さがいい感じだ☆

1杯1杯を大切にして、呑んでいこうかね〜
posted by いんりん at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

電車を望む

我が部屋から電車を眺めてる弟。

成長が早いのう(^ω^)
ほんとうに、毎日が、スペシャルるんるん
posted by いんりん at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

SN3D04700001.jpg
昨日すごかったなぁp(´⌒`q)

アキバにて。
posted by いんりん at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きのこハンバーグとピラフのプレート

SN3D04720001.jpg
ココスで久々に後輩と食事。
ほんと、アキバには誰かしらいるね(・∀・)www

久々に来たので、
あえて始めてのメニューを注文。
10分ちょいで到着。


イイ!(・∀・)

こういうセットにありがちな、中途半端な盛り付けではなく、
きちんとどちらも調理されてる☆

秀逸なのは、ハンバーグ。
肉汁たっぷりで、食べごたえ抜群(^ω^)
これで680円とはCPは中々のものだ〜

久々に、ファミレスのハンバーグに舌鼓を打ったかも。
posted by いんりん at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

K-7

SN3D0466.jpg
PENTAXの新製品展示会に来てる。

他社競合製品に比べ
絶対的な差があるというわけではないが、
初代*istDと同じ気合いの入れ方を感じる(・∀・)

Nikonに移ろうと思っていたが、
これは、思い留まるかも…?!

これまでのPENTAXデジタル一眼レフとは、違う。
*istD以来の、革命心というか、挑戦心がひしひしと伝わる。

D200or300か、K-7か。

迷いそう…(´・ω・`)
posted by いんりん at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ・デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

ペアカップ〜

ペアリングならぬ、ペアカップぅるんるんるんるん
久々に使う。イチゴちゃんも大喜び(何

o0480064010185475767.jpg

赤ん坊ときちんと接することができる人って、
コミュニケーション能力がかなり高い証拠なのだ(・∀・)
別な人の目線で物事を考えられるってことだしねひらめき

それにしても、
今日は久々にカルボナーラ作りを失敗してしまった・・・(´Д`)
分量が増えるとついパスタソースをからめる時間間違えてまうたらーっ(汗)

鍛錬しなきゃ、いかんのうふらふら
posted by いんりん at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

お仲間

SN3D04590001.jpg
我が家に、またまた新たな仲間がやってきた。

始めてのThinkPad導入。


なんつーか、、
頑丈だのう\(^o^)/
レッツノートも頑丈だが負けてないね☆

一昔前のベンツもそうだったが、
見た目からして頑丈そうだと
安心感が半端ない。

これからもしまたノーパソ買うなら、
間違いなくThinkPadかレッツノートだね(・∀・)
posted by いんりん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

意外だのう

環境に順応するって、早いもんだ☆

拒絶反応も、なかったw
posted by いんりん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

久々のミートソース

SN3D04580001.jpg
昨晩、相方と食事。
チーズ系が見当たらなかったので、
トマト系にしてみた。



(´・ω・`)

多分、久々に作ったんじゃないかな…

まずくはないけど、
これは、ミートソースじゃない気がするp(´⌒`q)
トマトの味があまりしない上に、
麺も一部焦げてたしw

洋食屋さんでも、ここはハンバーグメインっぽいから、
何とか許容範囲かな(・∀・)
おばちゃんの雰囲気もよかったしね☆



暑いのぅ(´・ω・`)
早く薄着になりたひ…
posted by いんりん at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

ポテトフランス

SN3D0457.jpg
ベローチェで売ってた。

結構、ハマりそうな味かも(^ω^)
posted by いんりん at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

五反田〜大崎

SN3D04370001.jpg
結構、好きな場所かもしれない(・∀・)

写真を撮りたい場所、たーくさん。
今度、作品撮りの場所の有力候補だね☆
posted by いんりん at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベローチェで

SN3D0432.jpg
ランチ。

ベローチェで昼食とか久しぶりだのう☆
ジャーマンソーセージがなかったのは残念(+_+)

まさか…って思って入ったら、
案の定後輩ちゃんハケーン(・∀・)

元気に働いてて何よりだね☆

さ、午後もがんばろっと(o>∀<)o
posted by いんりん at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

これは良い組み合わせか?!

なんだろう。今日の夕飯は。
すっっごく、元気でた(^ω^)

090507.jpg

いつもと、何かが違う。
そう、レモンがついている。

レモンは、最近のおいらの救世主になりえるかなexclamation&question(^ω^)

日曜夜。嬉しい日。
posted by いんりん at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

どうしたものかな

最近、睡眠をきちんと取っているのに、
眠くなることが多い。

なんでだろーなー(´・ω・`)

考えすぎ?!?!

何にだって話だが、確かに色々考えてる。
けど、それほど思い詰まってる、ってわけでもないし。

んー

でもやっぱり、気になるwww
posted by いんりん at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

わはぁ

応援団に、芸術性を感じることがあるとは(^ω^)

感動の、週末。
posted by いんりん at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

